>>158
アホはお前だよ。お・ま・え。アhって何よはっきり言えw脳障害か?
他国で重要視されている文化や価値観を理解できない事自体は干渉しない限り問題ない。
けどそれを尊重せずに実力行使するのは野蛮の極み。理性的文明的とは言えんね。

いくら永久人が他者の生命エーテルや魂エーテルを使ってるとはいえ
永久人そのものは無害な存在で、ヒカセン達ががエタクイに負けた時の保険として
「大虐殺」するのは日本に原爆落した毛唐と全く一緒。
脳障害のお前は500年前に南米を侵略した野蛮極まりないスペイン人から全く進歩してない。

んで、ヒカセンはガイアと無能のせいで無辜の民の大虐殺と、
人間のエーテルから出来た食い物を食って人肉食の咎まで背負わされた。
これどうすんの。もうどうしようもねえよ。
お前みたいな重度の脳障害が10円バカをおだてたせいでこうなったのいいかげん学ぼうな♥