リビメモは永久人維持のリソースガーとか言ってるくせに
ゲーム的都合で雑魚モンスターがうろうろ徘徊してるのも失笑だったな

というかそもそもこのゲーム、FFのむせにフィールドの雑魚モンスター自体が存在意義ないんだよな…