サイドサブ、もしくはメインに繋がるようなシナリオをデザコンみたいな感じでコンテストすればいい
俺こそが最高のシナリオ書けるって思ってるやついっぱいいるだろ
エンドロールに名前乗せてあげるってだけで喜んでタダ働きするやついっぱいいそうだし

まあ読むに耐えないゴミ作品ばっかり応募されてきて余計に工数ガーになりそうだが