ヘルメス個人の安全装置がぶっ壊れてた結果世界に終末が訪れたんだよな、少なくとも自分はそう思った
それで良い人面、探求者面、辛いのは自分面されたからイライラした

ヴェーネスも手前勝手な判断で世界分割したように見えたし
前スフェーンも誰にも相談せずに自分を消して鏡像世界侵略すること決めるし
カリュクスも個人で勝手に進化の定義決めて本人説明もなく大量殺戮永久人化しようとするし
パンデモのアテナは言うまでもなく

個人が勝手に世界をおもちゃにする話を連打するのやめて欲しい
あまりにも世界が軽い