>>452
あれは漆黒信者というか、エメトセルク周りはいいぞ、と本当は言いたいけど、それ言うとネタバレになるから、漆黒はいいぞに留めているだけでは

個人的にエメトセルクとの散歩が長すぎた(.0)
後半のエリディブスの暗躍の方が楽しめた