黄金のレガシー辛くて苦しくてずっとちょびちょびと続けてようやくリビングメモリーってところにたどり着いたがいつになったら面白くなるんだろう・・?
というか、永久人を消したくないとか思わせたいのかもしれないんだろうけど、俺からしたらファダニエルの言ってた
もう死んでるんだから亡霊らしく眠れとしか・・・