この前某規約違反推奨ブログマンがクラのジョブクエでスキルの使い方説明しろよみたいなマシュマロ回答してたけど
これに関しても正直ムン王が言ってたとおり戦闘職もギャザクラも技の効果変更や統合廃止された時のテキスト修正量が膨大になりすぎるから無理ってアドセンスクリックお願いしますに同意せざるを得ないわ流石に
俺も紅蓮キッズだけどギャザクラの仕組みそのものやら精選やらUIから別モンレベルに変わったのも1回や2回じゃ済まないしあれ用のテキスト直す手間を毎回かけるくらいなら別の事に使えや無能ってなるもん