客に関係ないなら「こうしてくれ」とかでいいのに偉そうに「オレならできる───そう俺ならできるんだ───」とか言ってるならじゃあやれよ、ただし矛盾が生じた時には微小でも罵声の嵐を覚悟してもらう
それだけさ