暁月の天の果てに行く準備で歴代アドセンスクリックお願いしますが大集結はともかく色々思うことはあるけど各国の有志連合軍で帝国助けに行くぞ!のあたりは
アラミゴ奪還のセルフオマージュだと説明してただけあってかなりそのまんまだしな