もしかして…黄金ライターが書いたウェルリトも、最後の〆どうしたらいいかわからなくなって他のライターに泣きついたりしてないよな…?
ウェルリトは本当に終わりよければなんとやらで、道中は気持ち悪いがんばれおじさんと話聞かない自己中アウラども展開だったから黄金のアレやパンデモのソレみてるとこれもやってんじゃないかと思ってくる