頑張れおじさんとウクラマトってどっちも自己中で他人の意見は聞かず独善的って共通してるけど、運営からは片方は悪役、片方はさすがウクラマトみんなが好きになるって扱いだからな
そりゃウクラマトの扱いに違和感覚えるよ
最後に民の為に命をかけて死んでたら多少マシだったろうけど