今にして思えば紅蓮のような敵も味方もどうしようもない
ドロドロした舞台こそガイア君向けだった気がする
トラル大陸みたいに、何の問題も無いカラッと乾いた地域は明らかに相性が悪すぎで
そういうとこすら見抜いてないどこかのP/D様の手腕が伺いしれた

シナリオライターガイア君の持ち味を余すところなく活かすのだったら
黄金のレガシーはレベル91〜100まで全部ヤクテル樹海の
陰湿ライオン村vsマムークの不毛で腐りきった争いを徹底的に書き切るべきだったよ