暁月はクソってずっと思ってたけど当時はちょっとでも否定的なこと言ったらどこからともなく現れる騎士団にフルボッコされたなー…………

文句すら言えない、褒めることすらできないって変な界隈だよ本当
最近は万人から見て褒めるとこすらないからある意味平和だな