>>949
漆黒のときほどじゃないよ・・・
暁月は明確におかしな展開あったから気づいた人も多かった
漆黒の時のエメやエリあたりの違和感や批判でもしようものなら本を読んだことがないだの学がないだの最初からやり直せだのとね
最初からやると余計に違和感増すんですけどね