!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【FF14】極・零式スレ 128【🐯🆚🐱🆚🥺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757764135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】極・零式スレ 129【🟡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cf76-OF/z)
2025/09/17(水) 14:23:32.05ID:HID3T7kN0239Anonymous (スッップ Sd5f-QSlb)
2025/09/18(木) 05:42:50.29ID:asfzIvWld240Anonymous (スッップ Sd5f-QSlb)
2025/09/18(木) 05:44:32.95ID:asfzIvWld 🟡の隠しきれない小物感にゾクゾクするんだ🤗
ノーデスでギリギリ削り切れるかどうかって感じがするけど、48人もおるし、練度も低いから全員ノーデスは無理やろなw
242Anonymous (ワッチョイ 3f58-TPLa)
2025/09/18(木) 08:12:52.54ID:mGKYk9uW0 ライトちゃんの底力見てみたいけど...3日も空いたら練度リセットやろな🥺
243Anonymous (ワッチョイ 4f5f-n+00)
2025/09/18(木) 08:25:04.70ID:Z/thjX+Z0 アサシンダガーが全て同じパターンというイージーモードでもなぜか死者が出るPTなんでちゅ
244Anonymous (ワッチョイ cf64-GWVf)
2025/09/18(木) 08:29:50.02ID:Yaankk8v0 セカシテコイ🤗BU-🪬😺
245Anonymous (ワッチョイ cfe2-n+00)
2025/09/18(木) 08:32:04.93ID:UI0Wp8iz0 幻青龍の後半最初のバーストはどこでいれるのがいいんだ?
後半開幕1GCD目で入れる派とヘビのノックバック終わってから入れる派があるみたいなんだが
後半開幕1GCD目で入れる派とヘビのノックバック終わってから入れる派があるみたいなんだが
246Anonymous (ワッチョイ 3f43-8QI7)
2025/09/18(木) 08:32:36.82ID:TuuLZv0/0 今の24人レイドでも死んでるレベルの奴多そうだな
248Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 08:46:34.23ID:OhL7Cif+0 1滅後のレベル上げ戻しのCEで死んでたDPSが居たなあ😩
249Anonymous (ワッチョイ 3f43-8QI7)
2025/09/18(木) 08:49:50.11ID:TuuLZv0/0 その辺のライト以下なんじゃないか?w
250Anonymous (ワッチョイ cf02-eFal)
2025/09/18(木) 08:50:29.31ID:qjm+AlcI0 昨日のはクリ済補充の数も多かったみたいだし、月曜日は経験値リセット&正規メンバー多めとなると大変かもな
251Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 09:01:20.24ID:Eaci5ReO0 そこに颯爽と🐱😎🍐🍫🫘が助けに来るよ
252Anonymous (ワッチョイ cf21-zs3r)
2025/09/18(木) 09:06:29.46ID:xPtUMJcf0 LH前はこの感じで燃えてなかったの?知名度的なものがなかったのかな
253Anonymous (ワッチョイ 3f2f-n+00)
2025/09/18(木) 09:14:01.52ID:oC6n0U8i0 クリ済み補充多数であんな見るも無残な火力だったの😨
254Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 09:21:08.44ID:OhL7Cif+0 🟡💦💨💨💨💨 〜🫲🟥🫱パタパタパタパタ
255Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 09:24:30.61ID:Eaci5ReO0 ボスの体力ってジョブとか関係なく人数で増減するから下手な人ならいない方がマシなんだっけ🤔
まあ単純に考え足らずだろうけどこういうのもキャリーする土壌を阻害する設計になってるよね☺
まあ単純に考え足らずだろうけどこういうのもキャリーする土壌を阻害する設計になってるよね☺
256Anonymous (ワッチョイ cf64-GWVf)
2025/09/18(木) 09:29:07.38ID:Yaankk8v0 🪬🐷BU-💨BU-💨BU-💨👃😍👅
257Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 09:29:19.15ID:FkgCi63cM 本格的なナギ節
始まりました🥺
始まりました🥺
258Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 09:33:51.11ID:OhL7Cif+0 済み補充多数ありきでとにもかくにもクリアしたかったんだろな
それでも無理だったんだ
それでも無理だったんだ
259Anonymous (スッップ Sd5f-QSlb)
2025/09/18(木) 09:37:45.03ID:7GUIAcrhd もしかして過疎配信者達の騎士団かき集めて修学旅行してるの?🥺
260Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 09:39:06.69ID:Eaci5ReO0 最低限のTHの必須サポとDPSの必須サポがいたら
あとはDPS+火力サポが多くなるほど楽になる感じで
その他だとトントンぐらいか下手するといない方がいいんだっけ🙄
中の人の性能も考慮するとギリギリの状態でクリアするなら増やすより絞る方が大事そう🥺
あとはDPS+火力サポが多くなるほど楽になる感じで
その他だとトントンぐらいか下手するといない方がいいんだっけ🙄
中の人の性能も考慮するとギリギリの状態でクリアするなら増やすより絞る方が大事そう🥺
261Anonymous (スッップ Sd5f-QSlb)
2025/09/18(木) 09:42:38.30ID:7GUIAcrhd 48人が1人100円ずつ募金することになりました🥺
1人くらい1円玉を入れてもバレないだろうと思い、箱にこっそり1円玉を入れました🥺
募金額を集計したところ48円しか集まりませんでした🥺
おわり🥺
1人くらい1円玉を入れてもバレないだろうと思い、箱にこっそり1円玉を入れました🥺
募金額を集計したところ48円しか集まりませんでした🥺
おわり🥺
262Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 09:55:05.31ID:kqyiP/Nm0 >>261
ベテランが500円入れてくれると思ったんでぇ🐸
ベテランが500円入れてくれると思ったんでぇ🐸
263Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 09:58:55.12ID:Eaci5ReO0 ベテランでも必須サポだと収支は+でも大幅な+にはならないから
そうなってくると本当のキャリー枠って大分限られるよね🥺
そうなってくると本当のキャリー枠って大分限られるよね🥺
264Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 10:04:16.13ID:OhL7Cif+0 誰も100円入れてなくて草
募金詐欺なんだ📦
募金詐欺なんだ📦
265Anonymous (ワッチョイ 4f72-DY/d)
2025/09/18(木) 10:12:39.97ID:luy2873J0266Anonymous (ワッチョイ 8f12-DY/d)
2025/09/18(木) 10:15:51.71ID:ibKO0KzR0267Anonymous (ワッチョイ cf64-GWVf)
2025/09/18(木) 10:23:07.65ID:Yaankk8v0 🐷BU-💨BU-💨BU-💨🫵😺✋🪬😺
268Anonymous (ワッチョイ cfe2-n+00)
2025/09/18(木) 10:23:23.24ID:UI0Wp8iz0 >>266
雑魚でバーストしてるやつなんて居ないぞ
雑魚でバーストしてるやつなんて居ないぞ
269Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 10:40:30.24ID:3xHO9NDd0 幻で薬割ったことない🥺
270Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 10:46:26.35ID:kqyiP/Nm0 開幕で賞味期限切れた型落ち薬1回使うくらいじゃね🥺
271Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 10:54:42.20ID:0SAEvSjFd ライトちゃんDPS多いと時間切れ演出見れて白熱するんだ🥺
272Anonymous (ワッチョイ 7f76-OF/z)
2025/09/18(木) 10:58:55.91ID:VJ0bE7TM0 白が何人かいる時点でもうウンコだしね
273Anonymous (ワッチョイ cf9a-vmu8)
2025/09/18(木) 10:59:47.71ID:IPPM3hjZ0 寅さんとこの詩人さんめっちゃ死にまくってんね
274Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 11:04:39.97ID:3xHO9NDd0 🐯自演固定はdpsにバーサーカーやらせててユニーク
275Anonymous (ワッチョイ 3f58-TPLa)
2025/09/18(木) 11:08:03.58ID:mGKYk9uW0 こんなに時間を無駄にしてるのはさすがに勿体無いね🥺
これで100万再生以上狙えるコンテンツなら良いんだろうけど14じゃね😮💨
これで100万再生以上狙えるコンテンツなら良いんだろうけど14じゃね😮💨
276Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 11:15:41.20ID:Eaci5ReO0 4ボスだけで見てもバーストに被るし
火力サポスキルも積めなくなるからDPSにバーサーカーはよくないよね
白ちゃんがバーサーカーやってくれたらいいのに🥺
火力サポスキルも積めなくなるからDPSにバーサーカーはよくないよね
白ちゃんがバーサーカーやってくれたらいいのに🥺
278Anonymous (ワッチョイ 3f71-HqGP)
2025/09/18(木) 11:21:01.38ID:cvuk7Wa40 >>276
そのDPSの人の練度は知らんがな必須ジョブを死んでばかりの人に割り当てるわけにもいかんやろ🥺
そのDPSの人の練度は知らんがな必須ジョブを死んでばかりの人に割り当てるわけにもいかんやろ🥺
279Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 11:25:50.73ID:3xHO9NDd0 玉無しにバーサーカーやってもらお🥺
280Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 11:27:01.74ID:OhL7Cif+0 初見がいるような話しがチラッと言ってたような気がするが詩だったのかな🤔
なかなかキャリーは厳しそうやねえ
なかなかキャリーは厳しそうやねえ
281Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 11:28:16.59ID:OhL7Cif+0 金玉とバーサーカーのマンコマークが合わさって最強になってしまう
282Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 11:33:51.92ID:Eaci5ReO0 >>278
もしかして白ちゃんが死にまくるって遠回しに言ってる🐱
もしかして白ちゃんが死にまくるって遠回しに言ってる🐱
約3.5時間×17日=約60時間
60時間近くやってることになるのか
60時間近くやってることになるのか
284Anonymous (スップ Sd5f-dT1B)
2025/09/18(木) 11:38:03.38ID:s1PRZHIZd この前のアドセンスクリックお願いしますのせいでこのスレで溜め息の絵文字見ると身構えるようになっちゃった🥺
285Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 11:42:52.52ID:FkgCi63cM バーサーカーをまんこマークにしたのきちがいだとおもう🥺
286Anonymous (ワッチョイ 4fcd-9qzG)
2025/09/18(木) 11:46:56.50ID:WZuEZSLP0 >>283
普通の固定の絶エデンくらい時間掛かってる🥺
普通の固定の絶エデンくらい時間掛かってる🥺
287Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 11:53:46.97ID:kqyiP/Nm0 リーパーの移動技も完全にワレメだからセーフ🥺
288Anonymous (ワッチョイ 4f72-DY/d)
2025/09/18(木) 11:57:38.40ID:luy2873J0 ヴォイド空間にも穴はあるんだよな🤔
289Anonymous (ワッチョイ 3f58-TPLa)
2025/09/18(木) 11:57:57.25ID:mGKYk9uW0 >>284
は?😮💨
は?😮💨
290Anonymous (ワッチョイ 7f74-f5wJ)
2025/09/18(木) 11:59:22.60ID:Wqi3CRon0 今更零式やってるアドセンスクリックお願いします勢なんだけど
logsのDPSactive %とxivanalysysのGCD稼働率に差違があるのはなんで?🥺
火力低い野良がノーデスノーデバフでactive99.55%なんだけど、analysisだと86%って計算なんかあるの?
logsのDPSactive %とxivanalysysのGCD稼働率に差違があるのはなんで?🥺
火力低い野良がノーデスノーデバフでactive99.55%なんだけど、analysisだと86%って計算なんかあるの?
291Anonymous (ワッチョイ 4fe6-OF/z)
2025/09/18(木) 12:00:26.39ID:tonMr4+M0 あのトークに60時間耐えてるのが何よりすごいと思いました
292Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 12:01:52.14ID:OhL7Cif+0 修学旅行中に脱走者もいたみたいだし、まあね…🏃
293Anonymous (ワッチョイ 3fec-wRSz)
2025/09/18(木) 12:24:14.65ID:NVsSddFN0 永遠の闇ってカリュクス君の独り言がうるさいよね
294Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 12:29:48.77ID:0SAEvSjFd カリュクスの独り言ch🥺
295Anonymous (ワッチョイ cfe0-STIJ)
2025/09/18(木) 12:30:45.06ID:4aU/rwZj0 今さら零式と言えば、双牙暴風撃で回復来なくて落とされたの1回と
回復来なくて落とされたキャスがクレーム付けてた事があったな
回復来なくて落とされたキャスがクレーム付けてた事があったな
296Anonymous (スッップ Sd5f-QSlb)
2025/09/18(木) 12:32:27.35ID:0ZsASM3Ed >>270
G2DJ😎🤞
G2DJ😎🤞
297Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 12:33:24.95ID:3xHO9NDd0 >>294
コーヒー飲んで落ち着いてね☕
コーヒー飲んで落ち着いてね☕
298Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 12:35:56.33ID:0SAEvSjFd299Anonymous (ブーイモ MM5f-6U+T)
2025/09/18(木) 12:47:00.64ID:V9jjPNGHM 飲み過ぎると結石が出来るぞ🙄
300Anonymous (ワッチョイ 7fa8-n+00)
2025/09/18(木) 13:03:23.17ID:+0wrrCnS0 もうエアプしかいないから真面目な質問には答えられないんだ🥺
301Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:07:30.37ID:FkgCi63cM PW作ったら燃え尽きました🥺
DD?なんすかそれ🥺
DD?なんすかそれ🥺
302Anonymous (ワッチョイ 4fcd-9qzG)
2025/09/18(木) 13:12:33.35ID:WZuEZSLP0303Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 13:14:08.81ID:kqyiP/Nm0304Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:14:31.80ID:FkgCi63cM ちなみに暇つぶしに黒に本気出したけどNでさえ80台だからやめたよ🥺
同じ装備の赤は当然オレンジなのにどーして🥺
同じ装備の赤は当然オレンジなのにどーして🥺
305Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 13:24:05.92ID:Eaci5ReO0 >>299
次のPWの強化に結石が必要になるよ😎
次のPWの強化に結石が必要になるよ😎
306Anonymous (ワッチョイ 3f65-79aG)
2025/09/18(木) 13:27:56.10ID:Q2ukFjqo0307Anonymous (ワッチョイ 7fb6-xxKh)
2025/09/18(木) 13:30:58.20ID:kns2W47w0 ライトが辞めた影響がそんな所に🥺
308Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 13:40:29.71ID:kqyiP/Nm0 大半の凡夫はクソザコライトちゃんがいるからこそ🍊🍑になれるのだということを思い知れ🥺
公立小中で成績良かったやつが進学校行って落ちこぼれるとかよくあるだろ🥺
公立小中で成績良かったやつが進学校行って落ちこぼれるとかよくあるだろ🥺
309Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 13:40:43.48ID:Eaci5ReO0 🐱の配信は金曜日までないのか
今日は大事をとってゴロゴロしてるのかな😊
今日は大事をとってゴロゴロしてるのかな😊
310Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:42:05.14ID:FkgCi63cM311Anonymous (ワッチョイ cfe0-STIJ)
2025/09/18(木) 13:49:03.39ID:4aU/rwZj0 ライトって馬鹿にしとるがNですら80のお前もライト側だろアホ
312Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:49:41.74ID:8hgVlP/ZM だから黒向いてないって話なんだけど🥺?
313Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:50:10.62ID:8hgVlP/ZM 急に怒るの怖いからやめてください🥺
314Anonymous (ワッチョイ 4f72-DY/d)
2025/09/18(木) 13:52:27.65ID:luy2873J0315Anonymous (ワッチョイ cfe0-STIJ)
2025/09/18(木) 13:54:08.18ID:4aU/rwZj0 コンビニでいきなり怒鳴るとかジジイ更年期あるあるやろが
317Anonymous (ワッチョイ 3f65-79aG)
2025/09/18(木) 13:59:09.65ID:Q2ukFjqo0 >>310
NでっていってもNってわざわざログあげる人間が少ないから統計上の人数に零式と極端に差があるわけじゃないしNに本気出してる変わった人もいるからあんまり参考にならない
結局ジョブごとの人数に対する割合で色が決まってるから
それはそれとしてトランスブリザガはやれ
NでっていってもNってわざわざログあげる人間が少ないから統計上の人数に零式と極端に差があるわけじゃないしNに本気出してる変わった人もいるからあんまり参考にならない
結局ジョブごとの人数に対する割合で色が決まってるから
それはそれとしてトランスブリザガはやれ
318Anonymous (ワッチョイ ffd9-n+00)
2025/09/18(木) 14:07:46.47ID:EanY4HRy0 Nで計測する意味なんかあるんすか🥺
ぼくもルレくらいでしか行かないLHのNで一個だけログ上がってたけどオレンジだったよ🥺
クルーザーはログ0だよ🥺
ぼくもルレくらいでしか行かないLHのNで一個だけログ上がってたけどオレンジだったよ🥺
クルーザーはログ0だよ🥺
319Anonymous (ワッチョイ 0f15-Muli)
2025/09/18(木) 14:15:40.20ID:ZB4GgH0S0 🐯ズロー『薬師は辛いのよ!』
320Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Ds8n)
2025/09/18(木) 14:16:20.40ID:fKLKtYLy0 闇ktnちゃんのポストきつい🥺
321Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 14:16:38.60ID:kqyiP/Nm0 ジュノ見たら転がりまくって🟢のログしか上がってなかったのでぼくライトちゃんです🥺
322Anonymous (ワッチョイ ff7e-pnBJ)
2025/09/18(木) 14:18:33.20ID:RlTyKqNA0 俺が欲しいのは、お前を確実に倒せる存在だ
だから……我流ながら「設計図(イデア)」を引いた
途方もない作業だったよ
結局、直前までかかってしまったけど、まあ良しとしよう
すべては今、ここにそろった
さあ、奔れ……!
🐱ヒラベルギー
だから……我流ながら「設計図(イデア)」を引いた
途方もない作業だったよ
結局、直前までかかってしまったけど、まあ良しとしよう
すべては今、ここにそろった
さあ、奔れ……!
🐱ヒラベルギー
323Anonymous (ワッチョイ cf64-GWVf)
2025/09/18(木) 14:20:31.49ID:Yaankk8v0 BU-🪬😺🟡✋🫵😺💩🫵🪬😺
324Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 14:23:05.50ID:kqyiP/Nm0 浅井村に永住させるぞ🐱
325Anonymous (ワッチョイ 4fcc-OF/z)
2025/09/18(木) 14:23:24.92ID:dCUI+yF30 暇つぶしって言い方が本気出してないだけなんでぇ🥴ってダサいよね🥺
Nの数字も気にするぐらい必死なのにね😂
アルカくんやアリーシャくんみたいにはなるなよ😂
Nの数字も気にするぐらい必死なのにね😂
アルカくんやアリーシャくんみたいにはなるなよ😂
326Anonymous (ワッチョイ 3fec-wRSz)
2025/09/18(木) 14:31:50.00ID:NVsSddFN0 >>295
他にも侍がギミック代わってくれなくてキャスがクレーム付けてた事があったな
他にも侍がギミック代わってくれなくてキャスがクレーム付けてた事があったな
327Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 14:36:49.71ID:pa7Q7tSVd >>320
何て言ってるの?🥺
何て言ってるの?🥺
328Anonymous (ワッチョイ 3fec-wRSz)
2025/09/18(木) 14:47:50.35ID:NVsSddFN0329Anonymous (ワッチョイ 7f62-OF/z)
2025/09/18(木) 14:50:45.65ID:IEdLFTk40 >>328
すべてMODなんだ🥺
すべてMODなんだ🥺
330Anonymous (ワッチョイ 7fb6-xxKh)
2025/09/18(木) 14:55:22.25ID:kns2W47w0 胴どころか全身からポーズまでMOD🥺
331Anonymous (ワッチョイ 0f80-7z0k)
2025/09/18(木) 14:57:08.76ID:clVPoB/Y0 他人に迷惑かけてないからセーフ
332Anonymous (ワッチョイ 7f6e-ilUi)
2025/09/18(木) 14:57:36.41ID:tfchCR/z0 常に奇乳ばるんばるんしてて笑わずにいられるのすごい
333Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 14:57:39.50ID:kqyiP/Nm0 個人の範囲なのでセーフ😎
334Anonymous (ワッチョイ 8f24-JGUP)
2025/09/18(木) 15:00:24.98ID:zcv3voVe0 ベトナム人の男4人、ドラッグストアでの窃盗事件は「1日1万円」で誘われ…SNS「ザロ」で盗む商品指定
9/14(日) 11:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8dd6fdd97f84d061f92001a18ee63277b8d42c9
福岡県警は7月までに、2月18、20日に北九州市などのドラッグストア3店で化粧品など計114点(計約53万円相当)を盗んだ疑いで、ベトナム人の男4人を窃盗容疑で逮捕した。
9/14(日) 11:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8dd6fdd97f84d061f92001a18ee63277b8d42c9
福岡県警は7月までに、2月18、20日に北九州市などのドラッグストア3店で化粧品など計114点(計約53万円相当)を盗んだ疑いで、ベトナム人の男4人を窃盗容疑で逮捕した。
335Anonymous (ワッチョイ ffd9-n+00)
2025/09/18(木) 15:00:53.74ID:EanY4HRy0 一言で言うとありがとうです🥺
336Anonymous (ワッチョイ 0f58-n+00)
2025/09/18(木) 15:11:47.88ID:T9AMDsRl0 ..🥺 バルンバルン
(( Y ))
(( Y ))
337Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f5wJ)
2025/09/18(木) 15:17:32.63ID:Wqi3CRon0338Anonymous (ワッチョイ 4f51-E4mT)
2025/09/18(木) 15:24:39.37ID:dpLbN8OI0 >>333
でも人の目につくところには上げるなって言ってたよ🥺
でも人の目につくところには上げるなって言ってたよ🥺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています