!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【FF14】極・零式スレ 128【🐯🆚🐱🆚🥺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757764135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】極・零式スレ 129【🟡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cf76-OF/z)
2025/09/17(水) 14:23:32.05ID:HID3T7kN0267Anonymous (ワッチョイ cf64-GWVf)
2025/09/18(木) 10:23:07.65ID:Yaankk8v0 🐷BU-💨BU-💨BU-💨🫵😺✋🪬😺
268Anonymous (ワッチョイ cfe2-n+00)
2025/09/18(木) 10:23:23.24ID:UI0Wp8iz0 >>266
雑魚でバーストしてるやつなんて居ないぞ
雑魚でバーストしてるやつなんて居ないぞ
269Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 10:40:30.24ID:3xHO9NDd0 幻で薬割ったことない🥺
270Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 10:46:26.35ID:kqyiP/Nm0 開幕で賞味期限切れた型落ち薬1回使うくらいじゃね🥺
271Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 10:54:42.20ID:0SAEvSjFd ライトちゃんDPS多いと時間切れ演出見れて白熱するんだ🥺
272Anonymous (ワッチョイ 7f76-OF/z)
2025/09/18(木) 10:58:55.91ID:VJ0bE7TM0 白が何人かいる時点でもうウンコだしね
273Anonymous (ワッチョイ cf9a-vmu8)
2025/09/18(木) 10:59:47.71ID:IPPM3hjZ0 寅さんとこの詩人さんめっちゃ死にまくってんね
274Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 11:04:39.97ID:3xHO9NDd0 🐯自演固定はdpsにバーサーカーやらせててユニーク
275Anonymous (ワッチョイ 3f58-TPLa)
2025/09/18(木) 11:08:03.58ID:mGKYk9uW0 こんなに時間を無駄にしてるのはさすがに勿体無いね🥺
これで100万再生以上狙えるコンテンツなら良いんだろうけど14じゃね😮💨
これで100万再生以上狙えるコンテンツなら良いんだろうけど14じゃね😮💨
276Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 11:15:41.20ID:Eaci5ReO0 4ボスだけで見てもバーストに被るし
火力サポスキルも積めなくなるからDPSにバーサーカーはよくないよね
白ちゃんがバーサーカーやってくれたらいいのに🥺
火力サポスキルも積めなくなるからDPSにバーサーカーはよくないよね
白ちゃんがバーサーカーやってくれたらいいのに🥺
278Anonymous (ワッチョイ 3f71-HqGP)
2025/09/18(木) 11:21:01.38ID:cvuk7Wa40 >>276
そのDPSの人の練度は知らんがな必須ジョブを死んでばかりの人に割り当てるわけにもいかんやろ🥺
そのDPSの人の練度は知らんがな必須ジョブを死んでばかりの人に割り当てるわけにもいかんやろ🥺
279Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 11:25:50.73ID:3xHO9NDd0 玉無しにバーサーカーやってもらお🥺
280Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 11:27:01.74ID:OhL7Cif+0 初見がいるような話しがチラッと言ってたような気がするが詩だったのかな🤔
なかなかキャリーは厳しそうやねえ
なかなかキャリーは厳しそうやねえ
281Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 11:28:16.59ID:OhL7Cif+0 金玉とバーサーカーのマンコマークが合わさって最強になってしまう
282Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 11:33:51.92ID:Eaci5ReO0 >>278
もしかして白ちゃんが死にまくるって遠回しに言ってる🐱
もしかして白ちゃんが死にまくるって遠回しに言ってる🐱
約3.5時間×17日=約60時間
60時間近くやってることになるのか
60時間近くやってることになるのか
284Anonymous (スップ Sd5f-dT1B)
2025/09/18(木) 11:38:03.38ID:s1PRZHIZd この前のアドセンスクリックお願いしますのせいでこのスレで溜め息の絵文字見ると身構えるようになっちゃった🥺
285Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 11:42:52.52ID:FkgCi63cM バーサーカーをまんこマークにしたのきちがいだとおもう🥺
286Anonymous (ワッチョイ 4fcd-9qzG)
2025/09/18(木) 11:46:56.50ID:WZuEZSLP0 >>283
普通の固定の絶エデンくらい時間掛かってる🥺
普通の固定の絶エデンくらい時間掛かってる🥺
287Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 11:53:46.97ID:kqyiP/Nm0 リーパーの移動技も完全にワレメだからセーフ🥺
288Anonymous (ワッチョイ 4f72-DY/d)
2025/09/18(木) 11:57:38.40ID:luy2873J0 ヴォイド空間にも穴はあるんだよな🤔
289Anonymous (ワッチョイ 3f58-TPLa)
2025/09/18(木) 11:57:57.25ID:mGKYk9uW0 >>284
は?😮💨
は?😮💨
290Anonymous (ワッチョイ 7f74-f5wJ)
2025/09/18(木) 11:59:22.60ID:Wqi3CRon0 今更零式やってるアドセンスクリックお願いします勢なんだけど
logsのDPSactive %とxivanalysysのGCD稼働率に差違があるのはなんで?🥺
火力低い野良がノーデスノーデバフでactive99.55%なんだけど、analysisだと86%って計算なんかあるの?
logsのDPSactive %とxivanalysysのGCD稼働率に差違があるのはなんで?🥺
火力低い野良がノーデスノーデバフでactive99.55%なんだけど、analysisだと86%って計算なんかあるの?
291Anonymous (ワッチョイ 4fe6-OF/z)
2025/09/18(木) 12:00:26.39ID:tonMr4+M0 あのトークに60時間耐えてるのが何よりすごいと思いました
292Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 12:01:52.14ID:OhL7Cif+0 修学旅行中に脱走者もいたみたいだし、まあね…🏃
293Anonymous (ワッチョイ 3fec-wRSz)
2025/09/18(木) 12:24:14.65ID:NVsSddFN0 永遠の闇ってカリュクス君の独り言がうるさいよね
294Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 12:29:48.77ID:0SAEvSjFd カリュクスの独り言ch🥺
295Anonymous (ワッチョイ cfe0-STIJ)
2025/09/18(木) 12:30:45.06ID:4aU/rwZj0 今さら零式と言えば、双牙暴風撃で回復来なくて落とされたの1回と
回復来なくて落とされたキャスがクレーム付けてた事があったな
回復来なくて落とされたキャスがクレーム付けてた事があったな
296Anonymous (スッップ Sd5f-QSlb)
2025/09/18(木) 12:32:27.35ID:0ZsASM3Ed >>270
G2DJ😎🤞
G2DJ😎🤞
297Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 12:33:24.95ID:3xHO9NDd0 >>294
コーヒー飲んで落ち着いてね☕
コーヒー飲んで落ち着いてね☕
298Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 12:35:56.33ID:0SAEvSjFd299Anonymous (ブーイモ MM5f-6U+T)
2025/09/18(木) 12:47:00.64ID:V9jjPNGHM 飲み過ぎると結石が出来るぞ🙄
300Anonymous (ワッチョイ 7fa8-n+00)
2025/09/18(木) 13:03:23.17ID:+0wrrCnS0 もうエアプしかいないから真面目な質問には答えられないんだ🥺
301Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:07:30.37ID:FkgCi63cM PW作ったら燃え尽きました🥺
DD?なんすかそれ🥺
DD?なんすかそれ🥺
302Anonymous (ワッチョイ 4fcd-9qzG)
2025/09/18(木) 13:12:33.35ID:WZuEZSLP0303Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 13:14:08.81ID:kqyiP/Nm0304Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:14:31.80ID:FkgCi63cM ちなみに暇つぶしに黒に本気出したけどNでさえ80台だからやめたよ🥺
同じ装備の赤は当然オレンジなのにどーして🥺
同じ装備の赤は当然オレンジなのにどーして🥺
305Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 13:24:05.92ID:Eaci5ReO0 >>299
次のPWの強化に結石が必要になるよ😎
次のPWの強化に結石が必要になるよ😎
306Anonymous (ワッチョイ 3f65-79aG)
2025/09/18(木) 13:27:56.10ID:Q2ukFjqo0307Anonymous (ワッチョイ 7fb6-xxKh)
2025/09/18(木) 13:30:58.20ID:kns2W47w0 ライトが辞めた影響がそんな所に🥺
308Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 13:40:29.71ID:kqyiP/Nm0 大半の凡夫はクソザコライトちゃんがいるからこそ🍊🍑になれるのだということを思い知れ🥺
公立小中で成績良かったやつが進学校行って落ちこぼれるとかよくあるだろ🥺
公立小中で成績良かったやつが進学校行って落ちこぼれるとかよくあるだろ🥺
309Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 13:40:43.48ID:Eaci5ReO0 🐱の配信は金曜日までないのか
今日は大事をとってゴロゴロしてるのかな😊
今日は大事をとってゴロゴロしてるのかな😊
310Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:42:05.14ID:FkgCi63cM311Anonymous (ワッチョイ cfe0-STIJ)
2025/09/18(木) 13:49:03.39ID:4aU/rwZj0 ライトって馬鹿にしとるがNですら80のお前もライト側だろアホ
312Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:49:41.74ID:8hgVlP/ZM だから黒向いてないって話なんだけど🥺?
313Anonymous (ドコグロ MM8f-cD92)
2025/09/18(木) 13:50:10.62ID:8hgVlP/ZM 急に怒るの怖いからやめてください🥺
314Anonymous (ワッチョイ 4f72-DY/d)
2025/09/18(木) 13:52:27.65ID:luy2873J0315Anonymous (ワッチョイ cfe0-STIJ)
2025/09/18(木) 13:54:08.18ID:4aU/rwZj0 コンビニでいきなり怒鳴るとかジジイ更年期あるあるやろが
317Anonymous (ワッチョイ 3f65-79aG)
2025/09/18(木) 13:59:09.65ID:Q2ukFjqo0 >>310
NでっていってもNってわざわざログあげる人間が少ないから統計上の人数に零式と極端に差があるわけじゃないしNに本気出してる変わった人もいるからあんまり参考にならない
結局ジョブごとの人数に対する割合で色が決まってるから
それはそれとしてトランスブリザガはやれ
NでっていってもNってわざわざログあげる人間が少ないから統計上の人数に零式と極端に差があるわけじゃないしNに本気出してる変わった人もいるからあんまり参考にならない
結局ジョブごとの人数に対する割合で色が決まってるから
それはそれとしてトランスブリザガはやれ
318Anonymous (ワッチョイ ffd9-n+00)
2025/09/18(木) 14:07:46.47ID:EanY4HRy0 Nで計測する意味なんかあるんすか🥺
ぼくもルレくらいでしか行かないLHのNで一個だけログ上がってたけどオレンジだったよ🥺
クルーザーはログ0だよ🥺
ぼくもルレくらいでしか行かないLHのNで一個だけログ上がってたけどオレンジだったよ🥺
クルーザーはログ0だよ🥺
319Anonymous (ワッチョイ 0f15-Muli)
2025/09/18(木) 14:15:40.20ID:ZB4GgH0S0 🐯ズロー『薬師は辛いのよ!』
320Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Ds8n)
2025/09/18(木) 14:16:20.40ID:fKLKtYLy0 闇ktnちゃんのポストきつい🥺
321Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 14:16:38.60ID:kqyiP/Nm0 ジュノ見たら転がりまくって🟢のログしか上がってなかったのでぼくライトちゃんです🥺
322Anonymous (ワッチョイ ff7e-pnBJ)
2025/09/18(木) 14:18:33.20ID:RlTyKqNA0 俺が欲しいのは、お前を確実に倒せる存在だ
だから……我流ながら「設計図(イデア)」を引いた
途方もない作業だったよ
結局、直前までかかってしまったけど、まあ良しとしよう
すべては今、ここにそろった
さあ、奔れ……!
🐱ヒラベルギー
だから……我流ながら「設計図(イデア)」を引いた
途方もない作業だったよ
結局、直前までかかってしまったけど、まあ良しとしよう
すべては今、ここにそろった
さあ、奔れ……!
🐱ヒラベルギー
323Anonymous (ワッチョイ cf64-GWVf)
2025/09/18(木) 14:20:31.49ID:Yaankk8v0 BU-🪬😺🟡✋🫵😺💩🫵🪬😺
324Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 14:23:05.50ID:kqyiP/Nm0 浅井村に永住させるぞ🐱
325Anonymous (ワッチョイ 4fcc-OF/z)
2025/09/18(木) 14:23:24.92ID:dCUI+yF30 暇つぶしって言い方が本気出してないだけなんでぇ🥴ってダサいよね🥺
Nの数字も気にするぐらい必死なのにね😂
アルカくんやアリーシャくんみたいにはなるなよ😂
Nの数字も気にするぐらい必死なのにね😂
アルカくんやアリーシャくんみたいにはなるなよ😂
326Anonymous (ワッチョイ 3fec-wRSz)
2025/09/18(木) 14:31:50.00ID:NVsSddFN0 >>295
他にも侍がギミック代わってくれなくてキャスがクレーム付けてた事があったな
他にも侍がギミック代わってくれなくてキャスがクレーム付けてた事があったな
327Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 14:36:49.71ID:pa7Q7tSVd >>320
何て言ってるの?🥺
何て言ってるの?🥺
328Anonymous (ワッチョイ 3fec-wRSz)
2025/09/18(木) 14:47:50.35ID:NVsSddFN0329Anonymous (ワッチョイ 7f62-OF/z)
2025/09/18(木) 14:50:45.65ID:IEdLFTk40 >>328
すべてMODなんだ🥺
すべてMODなんだ🥺
330Anonymous (ワッチョイ 7fb6-xxKh)
2025/09/18(木) 14:55:22.25ID:kns2W47w0 胴どころか全身からポーズまでMOD🥺
331Anonymous (ワッチョイ 0f80-7z0k)
2025/09/18(木) 14:57:08.76ID:clVPoB/Y0 他人に迷惑かけてないからセーフ
332Anonymous (ワッチョイ 7f6e-ilUi)
2025/09/18(木) 14:57:36.41ID:tfchCR/z0 常に奇乳ばるんばるんしてて笑わずにいられるのすごい
333Anonymous (ワッチョイ 4fd3-ne3F)
2025/09/18(木) 14:57:39.50ID:kqyiP/Nm0 個人の範囲なのでセーフ😎
334Anonymous (ワッチョイ 8f24-JGUP)
2025/09/18(木) 15:00:24.98ID:zcv3voVe0 ベトナム人の男4人、ドラッグストアでの窃盗事件は「1日1万円」で誘われ…SNS「ザロ」で盗む商品指定
9/14(日) 11:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8dd6fdd97f84d061f92001a18ee63277b8d42c9
福岡県警は7月までに、2月18、20日に北九州市などのドラッグストア3店で化粧品など計114点(計約53万円相当)を盗んだ疑いで、ベトナム人の男4人を窃盗容疑で逮捕した。
9/14(日) 11:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8dd6fdd97f84d061f92001a18ee63277b8d42c9
福岡県警は7月までに、2月18、20日に北九州市などのドラッグストア3店で化粧品など計114点(計約53万円相当)を盗んだ疑いで、ベトナム人の男4人を窃盗容疑で逮捕した。
335Anonymous (ワッチョイ ffd9-n+00)
2025/09/18(木) 15:00:53.74ID:EanY4HRy0 一言で言うとありがとうです🥺
336Anonymous (ワッチョイ 0f58-n+00)
2025/09/18(木) 15:11:47.88ID:T9AMDsRl0 ..🥺 バルンバルン
(( Y ))
(( Y ))
337Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f5wJ)
2025/09/18(木) 15:17:32.63ID:Wqi3CRon0338Anonymous (ワッチョイ 4f51-E4mT)
2025/09/18(木) 15:24:39.37ID:dpLbN8OI0 >>333
でも人の目につくところには上げるなって言ってたよ🥺
でも人の目につくところには上げるなって言ってたよ🥺
339Anonymous (ワッチョイ 3fc4-rOdd)
2025/09/18(木) 15:25:20.14ID:Yat/iHfO0 昨日サンドリア行った時に1ボス大砂塵詠唱中にLB使って倒せたわ
あそこ強制じゃないのな
あそこ強制じゃないのな
340Anonymous (ワッチョイ ff7e-pnBJ)
2025/09/18(木) 15:25:44.34ID:RlTyKqNA0 (( Y ))これいいな使わせてもらうわ😎
341Anonymous (アウアウウー Sa53-B1Mt)
2025/09/18(木) 15:26:11.16ID:mpTunPKMa クリ目は立ち位置とか処理の仕方が甘い人多いね🥺
だからクリアできてないんだろって言われたらそれまでだけど🥺
だからクリアできてないんだろって言われたらそれまでだけど🥺
342Anonymous (ワッチョイ 4fcc-OF/z)
2025/09/18(木) 15:34:35.35ID:dCUI+yF30 >>338
GShadeすら隠れて使うどころかいいねバトルしてるからあの界隈はツールの感覚普通ではないよ🥺
GShadeすら隠れて使うどころかいいねバトルしてるからあの界隈はツールの感覚普通ではないよ🥺
343Anonymous (ワッチョイ 0f80-7z0k)
2025/09/18(木) 15:39:34.92ID:clVPoB/Y0 >>342
加工加筆って言えば許される風潮
加工加筆って言えば許される風潮
344Anonymous (スッップ Sd5f-60Wv)
2025/09/18(木) 15:41:08.10ID:pa7Q7tSVd345Anonymous (スププ Sd5f-ilUi)
2025/09/18(木) 15:41:50.03ID:pPU7TiSVd おすすめに出てくるポン竜ちゃんの3Dこんな感じでおもろい
┗(( Y ))┓
♪ / \
┗(( Y ))┓
♪ / \
346Anonymous (ワッチョイ 8fd6-xxKh)
2025/09/18(木) 15:42:17.32ID:3xHO9NDd0 よしくんはこのボインボイン文化も許容してるの?🥺
347Anonymous (ワッチョイ 4fcc-OF/z)
2025/09/18(木) 15:46:04.46ID:dCUI+yF30 ゲーマーだからMOD文化に理解あるんだぞ🥺
ララカス全裸MODも一言で言うとありがとうです🥺
ララカス全裸MODも一言で言うとありがとうです🥺
348Anonymous (ワッチョイ 7f62-B1Mt)
2025/09/18(木) 15:52:23.41ID:IEdLFTk40 >>342
GShadeはセーフって思ってる人多いから🥺
GShadeはセーフって思ってる人多いから🥺
349Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 16:00:27.84ID:Eaci5ReO0 彼らの中には良いツールと悪いツールがあるからね🙄
350Anonymous (ワッチョイ 7fb6-xxKh)
2025/09/18(木) 16:02:41.67ID:kns2W47w0 Gshade規約違反だけど処罰はされないからね🥺
launcherと同じだね🥺
launcherと同じだね🥺
351Anonymous (ワッチョイ 4fcc-OF/z)
2025/09/18(木) 16:11:58.00ID:dCUI+yF30 違反だけど処罰はされないのは大体のツールがそうなんだ🥺
GShadeはグレーとか白とか言って奇乳MODと同じ扱いされるとブチギレる人が多いんだ((🥺))
GShadeはグレーとか白とか言って奇乳MODと同じ扱いされるとブチギレる人が多いんだ((🥺))
352Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 16:20:24.31ID:OhL7Cif+0 自分だけが見てる世界では他人に直接迷惑かけなければ何をやってもセーフなんでぇ🐸💦
それおもろいん?w
それおもろいん?w
353Anonymous (ワッチョイ cf64-GWVf)
2025/09/18(木) 16:25:37.41ID:Yaankk8v0 🐷BU-🪬😺🪬BU-💨BU-💨🫵✋😤
354Anonymous (ワッチョイ 0fb6-9Pkh)
2025/09/18(木) 16:27:05.66ID:OhL7Cif+0 自宅で全裸はセーフです
ですが、外で全裸はアウトです
ベランダや庭は敷地内ですから人が見てなければギリギリセーフです🤪
ですが、外で全裸はアウトです
ベランダや庭は敷地内ですから人が見てなければギリギリセーフです🤪
355Anonymous (ワッチョイ ff6c-OF/z)
2025/09/18(木) 16:27:07.22ID:Eaci5ReO0 全裸のララフェルで広がってる世界にいる人も存在するんだ🥺
356Anonymous (ワッチョイ 7f62-OF/z)
2025/09/18(木) 16:29:54.11ID:IEdLFTk40 >>352
おもしろくないから共有MODがでたんだ🥺
おもしろくないから共有MODがでたんだ🥺
358Anonymous (ワッチョイ 4f72-DY/d)
2025/09/18(木) 16:32:06.52ID:luy2873J0 ばるんばるんにして旧グラに変えるだけだけのMODある?
359Anonymous (ワッチョイ ff7e-pnBJ)
2025/09/18(木) 16:33:23.10ID:RlTyKqNA0 🐸
💪(( Y ))🍤
👖
💪(( Y ))🍤
👖
360Anonymous (ワッチョイ 0f54-xxKh)
2025/09/18(木) 16:34:26.20ID:USNfqmwC0 🐸
🍑
👖
🍑
👖
361Anonymous (ワッチョイ cf8e-OF/z)
2025/09/18(木) 16:34:47.60ID:jtYorzAS0 MODスレでききなさい🤪
362Anonymous (ワッチョイ cf8e-OF/z)
2025/09/18(木) 16:40:40.22ID:jtYorzAS0 👹
💪👙🔪バインバインやぞ
👖
💪👙🔪バインバインやぞ
👖
363Anonymous (ワッチョイ 3f41-n+00)
2025/09/18(木) 16:57:30.00ID:Xc/nPnsr0 👹ってなんですか?🥺
364Anonymous (ワッチョイ 3f58-TPLa)
2025/09/18(木) 17:08:55.84ID:mGKYk9uW0 みんなー🥺
無料ログインキャンペーンきたよ🥺
久々に会えるね❤🥺
無料ログインキャンペーンきたよ🥺
久々に会えるね❤🥺
365Anonymous (ワッチョイ 4fe1-RFgS)
2025/09/18(木) 17:10:39.47ID:ntyczqmI0 奇乳画像ください
できればみこ
できればみこ
366Anonymous (ワッチョイ ff7e-pnBJ)
2025/09/18(木) 17:11:05.00ID:RlTyKqNA0 ここは年中無料ログインだよ🥺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]