紅月アリア🎀🌙🌠Vtuber
@akatsuki__aria
次回本当にクリアする気で全員ありとあらゆるもの全てを見直してほしいのだ…🥹
特に「3.5%見れたし、次回はクリアできるだろ〜🥳」ってゆるく思ってる人こそ本当に見直してほしいのだ…🥹

紅月アリア🎀🌙🌠Vtuber
@akatsuki__aria
·
23時間
3.5%はめちゃくちゃでかいのだ…🥹
高難易度では0.1%残しとかザラなのだ、自分一人ぐらいミスしてもいいや…って気持ちだと本当にクリアできないのだ………🥹

かわボのアリアちゃんも思わず苦言が出てしまう🐯固定のクソ火力😭