IDレベルのギミックで被弾しまくるようなライトちゃんもいるのに、IDに外周落下死なんて入れたら高難易度化してるって言われても仕方ない感はある
実際、「IDムズすぎて引退します」ってロドスト書いてた奴もセノーテ3ボスで詰んでたみたいだし
範囲踏むくらいならヒールやバフ投げで対処できるけど落下されたらどうしようもないし、やるにしてもDoT床までじゃね?とは思う