探検


【FF14】極・零式スレ 139【🎲🐱3⃣】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スプッッ Sd3f-CfCt)
垢版 |
2025/10/12(日) 19:15:06.11ID:jZjpvl8Od
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
【FF14】極・零式スレ 138【🎲🐱2⃣】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1760043374/
【FF14】極・零式スレ 137【🎲🐱1⃣】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1759925216/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
232Anonymous (ワッチョイ 395b-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 19:52:21.39ID:NIcW+lQ90
🐱💦(🟥8)「なんでアタシだけ死ぬの〜〜〜〜??」
233Anonymous (ドコグロ MM8b-/9jw)
垢版 |
2025/10/13(月) 19:54:22.12ID:jNaY2qZgM
ktnちゃんて白の次に触るジョブなんなの?🥺
DPSやってるのみたことないような🥺
2025/10/13(月) 19:55:58.88ID:rWgBW7Z80
出張してたから明日から極アルシュベルド行こうとおもうが、まだ初見でも募集あるかな
235Anonymous (スプッッ Sd73-CfCt)
垢版 |
2025/10/13(月) 19:56:56.39ID:fuNGWrr+d
あるよ🥺
無くても建てれば集まるっしょ🥺
236Anonymous (ワッチョイ c9bf-HRWi)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:01:43.71ID:bvrXEvJV0
>>231
死ななきゃ何でもええぞ😘
ただしヒラ、てめーは駄目だ😎👎
2025/10/13(月) 20:05:19.74ID:eN973y1G0
>>233
ナ暗踊のレベル上げが稀に見れるぞ🥺
238Anonymous (ドコグロ MM8b-/9jw)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:12:29.31ID:jNaY2qZgM
ナ踊はともかくゆるふわじゃない暗やるのね🥺
239Anonymous (ワッチョイ d1cf-bCff)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:45:27.98ID:p/0WnCRv0
ふあふあ〜🐱
240Anonymous (ワッチョイ c964-9u3o)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:53:55.00ID:AaCM0M7F0
>>231
寧ろ召喚強いらしいぞ😎
あとナイトでスタンガイジになるのもあり😤
241Anonymous (スプッッ Sd73-CfCt)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:56:09.60ID:fuNGWrr+d
>>240
マジか🥺
メインヒラでジョブ困ってたから召喚にしてみよかな🥺
242Anonymous (ワッチョイ d1d3-WhsF)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:59:33.59ID:Lov/Eucy0
BU-セカシテコイ✋🤗
243Anonymous (ワッチョイ 2983-I8Br)
垢版 |
2025/10/13(月) 21:14:38.53ID:Fq+R1qdH0
今でも初見の募集はちらほらあるけど未予習でも可のところは埋まりづらいな
もうそういう時期ではないということか
244Anonymous (ワッチョイ d140-bclV)
垢版 |
2025/10/13(月) 21:15:11.30ID:gds1bjVJ0
かわいい〜🥺
245Anonymous (ワッチョイ 1384-CW2G)
垢版 |
2025/10/13(月) 21:27:16.23ID:DaBb0qL80
練習したい人は結構おるぽいから初見パもすぐ埋まるぞ
んでクリアしちゃうから練習にならないっていう
246Anonymous (ワッチョイ d14e-3mDS)
垢版 |
2025/10/13(月) 21:36:03.31ID:WL8DAZjZ0
ノーマルで基本的なもは出尽くしてるから、極は予習してたら初見1飯でクリアできちゃうんよな
247Anonymous (ワッチョイ 01c8-N4zl)
垢版 |
2025/10/13(月) 21:45:06.57ID:N4BUN71j0
ガチの未予習だと🎲で足止めくらって先進めないから時間の無駄なんだよなぁ🥺
248Anonymous (ワッチョイ 0b62-4Ne6)
垢版 |
2025/10/13(月) 21:56:21.39ID:JIqDN9kS0
召喚がクソ雑魚だったのってDDへの布石だった?🥺
249Anonymous (ワッチョイ 39ba-+xym)
垢版 |
2025/10/13(月) 22:03:07.26ID:AR+fcbsk0
RF前半練習でそのままクリアしたな
250Anonymous (ワッチョイ 7b01-WhsF)
垢版 |
2025/10/13(月) 22:10:11.54ID:p6YKzBA00
BU-🤝😤🛸セカシテコイ🪬👽🖕🐱始めなきゃ始まらないよ🫵🐱
251Anonymous (ワッチョイ 2911-/9jw)
垢版 |
2025/10/13(月) 22:28:32.18ID:rOymtEwT0
サイコロからクリアはあるある
クリ目でクリアしたほうが少ないと思う
252Anonymous (ワッチョイ 0b76-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 22:43:20.30ID:QzUDYoUK0
募集見てたけど結構初見募集あって埋まりも早いね
サイコロ処理だけ終われば実質クリアだしね
253Anonymous (ワッチョイ c1d7-ALmo)
垢版 |
2025/10/13(月) 22:44:13.55ID:0k0xWQyT0
ボーっとしてて尻尾ビタン直撃で死んで思わず笑っちまった
254Anonymous (ワッチョイ d99c-wKxb)
垢版 |
2025/10/13(月) 22:57:21.53ID:S1mdywDx0
尻尾デュクシはイマイチ動作が分かりにくい
TLうろ覚えのときはあの予備動作が分からずこれ何の時間?🐱って突っ立ってると刺される🥺
255Anonymous (ワッチョイ 298d-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 22:57:49.54ID:SQq2kYJR0
マウント傭兵200万!って
2000万で売ったらぼろ儲けだな
256Anonymous (ワッチョイ 9381-0LM/)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:01:03.17ID:bgMRVPj60
2人マウントパスって周回募集あるけど普通の極と違って売れるからマウント何度でもロット出来るよな?
本当にパスするんかな
2025/10/13(月) 23:01:08.47ID:lf0thcrz0
極初回クリア時はクリ目入って一発クリアしたら僕だけアチブでたんだ🤔
258Anonymous (ワッチョイ 7b01-WhsF)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:05:43.23ID:p6YKzBA00
💩BU-🤝😤🛸🛸セカシテコイ🪬👽🖕🐱🫵
259Anonymous (ワッチョイ d99c-wKxb)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:08:28.70ID:S1mdywDx0
>>255
ロット勝負あるから相場の1/8まではまぁ等価なんじゃない🥺あと売れる保証も無いし
260Anonymous (ワッチョイ 7b01-WhsF)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:15:18.73ID:p6YKzBA00
糞バカアマBU-🫵🐱さっさとセカシテコイ🪬👽🖕🐱
2025/10/13(月) 23:29:20.94ID:iAQApecl0
近接まともに動かせないガイジがレンジに逃げてるのはいつものことだね😆
262Anonymous (ワッチョイ 53d3-3YB9)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:29:25.08ID:Jlnn6at30
49週目でロット勝ちしました🥺
勝てないよりはいいけどあんま嬉しくない🥺
2025/10/13(月) 23:30:21.37ID:iAQApecl0
あと一周して売るんだよ☝
桁間違えるなよw
264Anonymous (ワッチョイ 53d3-3YB9)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:30:55.91ID:Jlnn6at30
え売れるの?🥺
2025/10/13(月) 23:34:26.98ID:eN973y1G0
値下がりする前に売っちゃいな🥺
2025/10/13(月) 23:37:13.68ID:bLSEOzFs0
>>256
敬虔な従者や奴隷がどうしても自力で引きたい姫・ご主人様のロット勝ち率を上げる為にあらかじめパス宣言してるとかじゃないなら一回取ったら終わりのアドセンスクリックお願いしますと勘違いしてて後々もめそう🥺
267Anonymous (ワッチョイ 13bc-3YB9)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:40:37.87ID:R3q7Nt2w0
>>265
マジで知らなかったトークン98個倉庫にしまいこむとこだったありがとう🥺
ゲームの中で一人も話す相手いないからここにお話にきてよかった🥺
268Anonymous (ワッチョイ d126-8k1Y)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:43:12.50ID:fQgSN63W0
白魔導士の祖🐱を排除するな😡
269Anonymous (ワッチョイ b103-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:48:04.40ID:MWuPeJXx0
なあ詩想行きたいのにタンク全滅してんだけど
あんだけDD71-100はタンクだらけなのにどこ消えたんだよ🥺
270Anonymous (ワッチョイ 1344-bCff)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:51:29.28ID:gV/UXgW20
🐱(カタカタ)お は な し シマショウ❤!
271Anonymous (ワッチョイ 13c8-E6uj)
垢版 |
2025/10/13(月) 23:52:04.80ID:9/mQwz310
極アルシュベルドって行く理由存在しないから後発がクリア不可能なコンテンツにならんかこれ
Nで直ドロするせいでマウントも爆速で値下がってるし🥺
2025/10/14(火) 00:11:10.27ID:aKPzV+3C0
>>270
飯以外のお話して☺
273Anonymous (ワッチョイ c12b-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 00:13:51.18ID:5hUiaHgO0
ちょっとでも間違った行動したら袋叩きにされるんだからそりゃいなくなる
274Anonymous (ワッチョイ 9381-0LM/)
垢版 |
2025/10/14(火) 00:24:04.68ID:4C8W/E+f0
ピルグリム解放してきたけどアマロの巣のとここの時間でもすんげー人いるな、はけんや!!
275Anonymous (ワッチョイ 2bb0-tRt3)
垢版 |
2025/10/14(火) 00:36:47.81ID:GLxObPz50
>>272
🐱アンケートって言うから行ったんだよね───お店に😈──
🐱簡単なアンケートで───プレゼントくれるって言ったから───
🐱そしたらなんか───40万くらいの化粧品の契約して───帰ってきた🤤
276Anonymous (スプッッ Sd73-CfCt)
垢版 |
2025/10/14(火) 00:38:12.05ID:3xaP75Q5d
💰💥👋🥺袋叩き!
277Anonymous (ワッチョイ 7b01-WhsF)
垢版 |
2025/10/14(火) 00:44:48.57ID:G9332RFo0
なんでBU-行くかな🐱嘘嘘😸行ったものはしょうがねぇ(´・ω・`)セカシテコイ✋😤🤝😤
278Anonymous (ワッチョイ c113-ZQS8)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:26:18.22ID:JBqRedau0
今のDD高層は「タンクはナイト以外来るな!」みたいな空気があってあまり好きじゃない
279Anonymous (ワッチョイ d15d-8k1Y)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:28:40.12ID:GtNBbKKL0
一人でお外歩けない系白魔導士の祖──────デス!🐱
280Anonymous (ワッチョイ 9381-Dy9p)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:29:34.77ID:4C8W/E+f0
エキルレも出せんレベルのナイトで乗り込むぞ!!
281Anonymous (スッップ Sd33-7YLb)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:30:58.80ID:0qPzRICnd
空気じゃなくてただのジョブ適正
どう考えてもタンクはナイト以外要らんし
ヒーラーはロールごと、レンジも機以外、キャスも召赤以外不要
282Anonymous (ワッチョイ 2972-XF5R)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:32:33.37ID:XdC8R0Q90
┏━┓
┃🐱┃🫷🥺
┗━┛

 バンッ!
┏━┓/💥😲⁉
┃  😺 お出かけ行ってきます♫
┗━┛  
283Anonymous (ワッチョイ 7b01-WhsF)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:47:22.59ID:G9332RFo0
┏━┓
┃👹┃🫷🐱
┗━┛
284Anonymous (ワッチョイ d903-wLJL)
垢版 |
2025/10/14(火) 01:58:48.72ID:fhGvcT4g0
>>278
マッチング行ってみ、ヒラもナイト以外のタンクもメレーもなんでもいるから気にせんでいいぞ
285Anonymous (ワッチョイ fb1f-E6uj)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:01:55.30ID:/vgSgBzx0
>>278
マッチングなんていまだにヒラ出すゴミ寄生ゴロゴロいるからどうでもいいよ🙄
286Anonymous (ワッチョイ d18e-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:09:49.04ID:hcyl7guY0
突進やスマッジでど真ん中渡って誘引やアイテムの意味も分からんく使ってる奴が71↑でゴロゴロいるそ🤗
287Anonymous (ワッチョイ 0b65-bclV)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:26:41.87ID:WUU/QhW20
白🐱ちゃんとDDしたいよね🥺
288Anonymous (ワッチョイ d110-3Fie)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:28:20.68ID:COMXDphj0
>>261
零式と違って青程度だと紫以上の機に負けてるからその方がいいと思うぞ
2025/10/14(火) 02:40:05.63ID:YQY3z3ub0
>>288
近接不利な今回みたいな極とはいえこのレベルで平均点以下した出せないような近接ならチンパンレンジで紫以上出せるならレンジ出した方がPTの為かもね
290Anonymous (ワッチョイ 39e9-5Sj8)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:43:51.26ID:0Z2bP1yv0
どこがいいのかわからないストレートですら4100万で売れるのがFF14だからなw
291Anonymous (ワッチョイ 1358-I8Br)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:44:49.81ID:xjlBnTVt0
メッシュでインナー染めれるのめちゃ可愛くない!?👸
ほぴぃ!チョベリバかわたん~!👸
292Anonymous (ワッチョイ d110-3Fie)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:55:28.36ID:COMXDphj0
>>289
欲張りすぎて()床ぺろして青になってる残念なのもおるしな
293Anonymous (ワッチョイ 0b65-bclV)
垢版 |
2025/10/14(火) 02:55:51.94ID:WUU/QhW20
リアルでもこの髪型してぇ〜ん🥺💕
2025/10/14(火) 03:05:12.37ID:/AZPYOmH0
キャラクリ関連の苦情がアドセンスクリックお願いしますしまくってキャラクリのとこに照明追加やキャラクター自身を発光させる突貫工事やりまくったせいか
ヒルダヘア追加のあたりからキャラクリ画面・美容室の謎空間〜室内〜屋外の見え方と実際のフィールドとでなんか選んだ色と違くねこれ?ってなるんだよな🥺
今回のぽぴぃヘアのインナーカラーも美容室出たら色全然ちゃうやんけ!て試行錯誤させられて目がおかしくなりそうだった😎
295Anonymous (ワッチョイ d1a0-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 03:39:00.83ID:cbMocMcB0
DDでメレーって何かメリットある?🥺
LBがボスに一番強いくらい?高層ですら撃ってるとこ見た事無いけど
296Anonymous (ワッチョイ 7b88-/PII)
垢版 |
2025/10/14(火) 03:41:55.67ID:5KoO6Rs+0
>>269
詩想タンクは常時秘薬がぶ飲みだから一生増えないぞ🥺
諦めな🥺🖕
297Anonymous (ワッチョイ d1a0-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 03:48:21.74ID:cbMocMcB0
詩想はタンクにだけ特別に報酬払わないと募集に来ないんじゃないかな
緑の川があった時の零式の消化なんか調子に乗ったヒラが、N武器はヒラロットってふざけた条件だしてたしタンクに来て欲しいなら出してみれば
298Anonymous (ワッチョイ d1a0-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 03:50:45.68ID:cbMocMcB0
>>296
称号だけだから1回クリアしたら周回する必要も無いしな🥺
299Anonymous (ワッチョイ d1e1-E6uj)
垢版 |
2025/10/14(火) 03:56:06.84ID:+yg9jByc0
>>295
ないよ
火力出したいなら機か黒でいい
2025/10/14(火) 04:08:59.78ID:CYgl9jL/0
たぶんシンプルストレートのインナーカラーはこの前あったオスラだけ片側かりあげ君ヘアの頭部が真っ黒けになったハイライトか何かのバグと同じやつがまた起きてると思う🥺
メスラ限定かもしれんけどインナーカラー部分に光が当たってるはずなのに暗黒空間にアドセンスクリックお願いしますされる角度が何ヶ所かあるっぽい🥺
301Anonymous (ワッチョイ 0b62-4Ne6)
垢版 |
2025/10/14(火) 04:26:48.07ID:u3p8VnGO0
詩想やってからわからないんだけどタンクよりヒラのほうが難しいのになんでタンクが少ないの?🥺
302Anonymous (ワッチョイ d1e1-E6uj)
垢版 |
2025/10/14(火) 04:31:59.78ID:+yg9jByc0
>>301
タンクは他のロールに比べて練習ですら大量にDD薬要求されるから
ヒラやDPSにフェーズ詐欺食らっても消費したDD薬は戻ってこないんで野良でタンクやる人間はいない🥺
303Anonymous (ワッチョイ d19f-fnA7)
垢版 |
2025/10/14(火) 04:32:15.12ID:m6z13OE/0
ポーション消費が他ロールより多くて集めるのがめんどくさいから
ギミックは一番楽できるんだけどな
304Anonymous (ワッチョイ 0b62-4Ne6)
垢版 |
2025/10/14(火) 04:35:06.16ID:u3p8VnGO0
>>302
そういうことなのね🥺
気にせず薬に交換してるから盲点だった🥺
305Anonymous (ワッチョイ 734d-67JC)
垢版 |
2025/10/14(火) 04:56:36.50ID:/z3Q7Sb00
今回やたら秘薬がレアとか言ってる奴見るから、、マウントやエモートぽぴい^q^な初DDの奴らが多いんだろうな
306Anonymous (ワッチョイ 138d-ZQS8)
垢版 |
2025/10/14(火) 05:01:11.93ID:sClQvT/U0
71Fでヒラがいたらわざと全滅しといてくれね?
なんか91Fにまだヒラが混ざってる時あるんやが、こいつら深層に出荷してくるとマッチング風紀悪くなって迷惑なんでやめてくれます?
307Anonymous (ワッチョイ d1e1-E6uj)
垢版 |
2025/10/14(火) 05:01:33.63ID:+yg9jByc0
つーかタンクが銅箱欲しくてもタンク以外の連中が銅箱スルーさせたがったり銅箱取りに行くのが地雷みたいな空気にしたんだから
秘薬大量に必要な詩想タンクが増えるわけねーだろ🥺
308Anonymous (ワッチョイ 734d-67JC)
垢版 |
2025/10/14(火) 05:08:59.54ID:/z3Q7Sb00
てかPTならミミックなんて適当な雑魚やるより楽なんだから、むしろ銅箱はガンガン開けるべきじゃね?
既に転移開いてるのに逆走して開けにいくとかはガイジだけど
討伐数稼いでる間や道中なら別にいいだろ
309Anonymous (ワッチョイ d176-fnA7)
垢版 |
2025/10/14(火) 05:20:18.17ID:m6z13OE/0
銅箱集めをPTでやるのはガイジ
単純に取り分がソロの4分の1になるんだから4倍速で回れない限り割に合わないことは分かるよね
まぁまず詩想でポーション使えるようにしたやつこそが一番のガイジだけど
310Anonymous (ワッチョイ 39e9-5Sj8)
垢版 |
2025/10/14(火) 05:29:13.27ID:0Z2bP1yv0
ソロでやればまーまー集まるからな
それをあえて4人でやるってw
311Anonymous (ワッチョイ 734d-67JC)
垢版 |
2025/10/14(火) 05:45:18.00ID:/z3Q7Sb00
話通じてねーなw
ポーション集めしたいから開けるんじゃなくて、別にミミックなんざPTなら余裕なんだから
ミミック出るから銅あけるな!ってのが主流なのはおかしくね?って話だよ
銅開けるために遅延するのは☓ってちゃんと書いてんだろ
312Anonymous (ワッチョイ 7346-PiVV)
垢版 |
2025/10/14(火) 05:50:34.76ID:UFrMCEB00
銅箱からミミック出る層なんて既存で湧いてるやつまとめて狩って終わりなんだからわざわざ開ける意味もないだろ
2025/10/14(火) 06:31:57.97ID:Q9yt9g8P0
どうせお前らには理解出来ないだろうけど
他のロールはそんな手間ないのにタンクだけソロDDやって秘薬1000個集めてこいってそら増えるわけないでしょって話だろ
他のロールは手間必要ないのにタンクだけファームしてきて当たり前みたいな状態時点でおかしいわ
314Anonymous (ワッチョイ d1bf-fnA7)
垢版 |
2025/10/14(火) 06:39:38.41ID:m6z13OE/0
いやヒラDPSでもクリアまでに数百個使うから全員ソロでファームはするよ
タンクはその量が多いだけ
2025/10/14(火) 06:45:57.01ID:66KL6iVz0
毎回思うんだけど4人高難度で軽減もヒール量半分なのに被ダメ8人と同程度にするのはなぜなんだ
8人レイドでヒールは人よりするほうだけど明らかにきつい
今回は特に薬まで使ってようやくなんとかなるレベルだし
316Anonymous (ワッチョイ 0b3a-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 06:53:57.56ID:ngqeil1x0
今回は特に薬まで使ってようやくなんとかなるレベルだし
これが答えでは?
効果切れるごとに薬使っても欠片1個で賄えるから
全員使えってこと
タンクとか関係ない
まぁタンク以外ダメージは常時まではないので
タンク常時、他減る時でいいんちゃう
タンクの負担がっていうのはそうだけど戦闘時間10分x10万ギルを3人で出し合って渡せばいいんちゃう?
欠片1この価格ってそれくらいでしょエモの値段から逆算すると
317Anonymous (ワッチョイ d1f4-fnA7)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:19:30.54ID:m6z13OE/0
ギルなんか貰ったところで集める時間は短縮されないから意味ないよ
詩想でポーション使えるようにした無能も取引可能にしなかった無能も死んでくれ
318Anonymous (ワッチョイ 39e9-5Sj8)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:21:53.74ID:0Z2bP1yv0
タンクだけ苦労してると思い込んでるアホいるよなw
昔のタンクは確かに一番重要だったけど今のタンクとかw
2025/10/14(火) 07:28:40.29ID:YQY3z3ub0
>>292
色語り出したらキリがないが一応青は中間層だからPTの足は引っ張ってないんだけどな
どのジョブとはあえて言わないがゴミジョブで紫以上出してても火力的に見たらピュアメレーの緑以下だったりして
まぁ灰緑がウジャウジャいるのが後続組の野良よ
極でまさか色塗りしてるようなのは論外だが😳
320Anonymous (ワッチョイ 0b3a-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:29:02.25ID:ngqeil1x0
そんな手間かね
51-70やればいっぱい手に入るけど
銅箱から2個出たりするよ
むしろ常時秘薬リジェネ入れます!って書くと募集に人くるんちゃう?
2025/10/14(火) 07:35:27.85ID:YQY3z3ub0
島スレはパッチ内は話題けっこう上がってたがパッチ後は死んでたんで塔配信者話題アリキでここでレス飛び交いまくってたがDDスレは実装後1週間で死んでるんか?w
322Anonymous (ベーイモ MM8b-b6eE)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:38:34.92ID:osozbLN5M
99ボス戦だけ出来ますよ!が死んでるからもう語られる様なこともない、週課やる奴は火曜にやるんじゃない?
323Anonymous (ワッチョイ 13f2-E6uj)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:41:45.37ID:Q9yt9g8P0
どうして詩想の野良にタンクが来ないのかって議題で
そりゃタンクは秘薬がぶ飲みで要求量多いから来ないでしょって話なのに
簡単にファームできるじゃんってズレた話しだすアスペが多すぎる😥
324Anonymous (ワッチョイ d923-Dy9p)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:48:25.84ID:LS6//Lpj0
今回タンクは奴隷枠なんか
こいつたいてい奴隷だな
2025/10/14(火) 07:50:33.74ID:fdkMK41O0
詩奏でタンク出して欲しいなら固定でも組んで固定でタンクファームするくらいじゃなきゃな
ちゃんとした固定ならフェーズ詐欺もいなくてタンクが無駄に秘薬消費することもないだろうし集めるの協力するなら野良で集めるよりかは早くなるだろうし
326Anonymous (ワッチョイ 0b3a-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:52:27.39ID:ngqeil1x0
そもそもタンクがこないのって要求量関係ないんじゃない?
飲んでないの多いよ
ゴリゴリ減っててヒラが可哀相
327Anonymous (ワッチョイ 7b01-WhsF)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:52:34.40ID:G9332RFo0
こっちは始めから糞の選択しかなくて🐱糞の籠城だもんな🫵🐱さっさとセカシテコイ🪬🖕🐱バカアマBU-🫵( ´・∀・`)
328Anonymous (ワッチョイ 0b3a-oeTl)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:54:48.18ID:ngqeil1x0
>>325
手伝ってもらうとか逆に煩わしいから普通にソロで51-60繰り返すほうがいいよ
クリアしなくていいから、胴箱が増える行動だけをして最悪死んで退出の繰り返しでもいい

あぁあれでいいんじゃね
そんなこないなら「供物はタンクが捧げる」募集とかね
329Anonymous (ワッチョイ 0bae-E6uj)
垢版 |
2025/10/14(火) 07:56:36.93ID:hdUYFzzi0
👶「全然出発できる詩想練習募集がない…」
👶「そうだ!予習はちゃんとしてるしクリ目いこ!w」

こんなんが高確率で来て秘薬無駄になる可能性高いんだからタンクなんて出せないだろ🥺
330Anonymous (ワッチョイ 1358-I8Br)
垢版 |
2025/10/14(火) 08:31:21.70ID:xjlBnTVt0
タンク以外にもぱんにすれば銅箱の中身全部タンクに入るよ😼
タンク欲しいならこれくらいやってあげようね😽
331Anonymous (ワッチョイ 1344-bCff)
垢版 |
2025/10/14(火) 08:33:57.01ID:u3QZSrez0
なんで供物を5つもアイテムで作っちゃったの?邪魔じゃんね
蛮族デイリーみたいにしなよ🥺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況