https://x.com/rubianeko/status/1977498146482831727?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

髪型取るなら1〜30周回がオススメです!ってツイートを何も考えずにそのまま受け取ってるようなバカも沢山いるから、ストレスフリーで手帳埋めたいなら募集一択まである