わいタンク
詩想でポーションがぶ飲みして欲しいからと他3人で折半購入したお茶エモを貰った
お茶エモと交換しようと思ってソロでシコシコ貯めてた分はポトレとポーションに全つっぱしたぜ
アドセンスクリックお願いします
理解あるメンバーに恵まれたわ