今回アビ禁と暗闇無いのって単にライトちゃん向けの難易度緩和したかったのもあるんだろうけど新しめのジョブがそれ系あるとアドセンスクリックお願いしますになって調整面倒臭そうなのもあったんかね
DDのヴピエアプだけど租霊中に挟むやつとか書かれてるお絵かきの起動って全部アビじゃなかったっけあれ