終始意味不明は流石に言いすぎだろうw
てかそう言っとけば勝てる(?)からってひどいなw
少しでも回して遅延すれば楽というはなしなのに
というかガチなぐりだと足りないジョブもあるんじゃないのこれ
だからアンデット特攻があるけどB180でクリヴで工夫してるんだと思ってるけど