ヒーラー要らないっていうのは、別にヒーラーが憎くて言っているわけじゃないんだ
今回のDDは敵のAAが弱い
即死技以外の攻撃はヒール要らないぐらいに弱い
そして死ぬ要因が即死攻撃だったり事故だったりするからヒーラーがいてもいなくても変わらない
ならヒーラーより火力が高いDPSを出した方がDD内の滞在時間も減らせる=滞在時間が減るということは
壊滅する機会や事故る機会も減る=ヒーラーよりDPSを出した方が楽だし踏破率も上がる、ということなんだ

ヒラでずっとやっているけどDPS出してみようかと思う人にお薦めなのは

召喚
学者ならすぐに着替えられる 蘇生を持っている 操作シンプル


蘇生を持っている ただし移動技に注意(誘因踏んだりAoEに巻き込まれる)

機工
操作シンプルで火力出しやすい 沈黙を始めとしたCC3種持ち

ここらへんかな
心配なら着替えて低層で腕慣らしすれば安心です
低層ならおしゃれ髪型やエモートも狙える
これ、まとめサイト関係者まとめて下さい