DDやったことない4人でやっとピルグリムクリアできたわ
チェックポイント前のボスで壊滅したり98Fの巡回で全滅したりしたけど何とかなるものね

簡単すぎるとか色々言われてたけど、食わず嫌いコンテンツも克服できたしよかった