CFで挨拶できねぇクソガ〇ジ共に当たるとほんと不快になるな
挨拶俺ともう二人だけってなんなん???
身内なんか知らねえけど挨拶ワンポチマクロすら押せねーならゾラージャなんか申請すんなよゴミ共
甘やかしてねーでコンサポでやらせろっての
ガチでイライラするわ