!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ては必ずワッチョイ+IP表示を導入してください
本文1行目『!extend:on:vvvvvv:1000:512』カッコ内挿入でワッチョイ+IP表示
次スレは>>950がスレ立て
立てられないなら踏まない
※前々スレ
【FF14】フォーラムの書き込みを観察するスレpart80
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1743759918/
前スレ
【FF14】フォーラムの書き込みを観察するスレpart81
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757384436/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】フォーラムの書き込みを観察するスレpart82
1Anonymous (ワッチョイ ffef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:29:05.21ID:rzyh2LjY02Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:30:34.10ID:rzyh2LjY0 名前は、マテウスと読みます
3Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:31:15.34ID:rzyh2LjY0 kabii ほらっちょ
4Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:32:15.19ID:rzyh2LjY0 Zedan 行方不明
5Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:32:28.54ID:rzyh2LjY0 メイン盾 引退済み
6Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:33:51.04ID:rzyh2LjY0 moodud 髭おじ
7Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:36:36.84ID:rzyh2LjY0 darage 草おじ
8Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:38:22.69ID:rzyh2LjY0 tukihami ピンクチーク
9Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:40:30.68ID:rzyh2LjY0 Eleven_Beef 11豚
10Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:41:19.99ID:rzyh2LjY0 sisiru 討論ごっこ
11Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:43:01.00ID:rzyh2LjY0 Nanananami773 自治厨
12Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:45:25.40ID:rzyh2LjY0 parom pvp界隈
13Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:46:22.78ID:rzyh2LjY0 Emoo おばさん
14Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:48:57.09ID:rzyh2LjY0 MIMIMI1 行方不明
15Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:50:42.37ID:rzyh2LjY0 Arcenciel0000 臼代表
16Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:53:25.71ID:rzyh2LjY0 tatuhito 晒し魔 空木
17Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:57:13.40ID:rzyh2LjY0 グラスレ民
Flying_rabbit_monster
RoyceCacao
D_Hovant
YuraHarlert
j9w
Flying_rabbit_monster
RoyceCacao
D_Hovant
YuraHarlert
j9w
18Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:57:42.83ID:rzyh2LjY0 Halford 煽りララカス
19Anonymous (ワッチョイ 63e2-QAr4 [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/12/25(木) 13:58:06.11ID:m6ZWYei70 たておつ保守もう終わるだろうけども
20Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 13:59:00.46ID:rzyh2LjY0 fmb モルボル召喚
21Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 14:01:14.26ID:rzyh2LjY0 kakelu 高難易度コンプ、グラスレ民の王、デマ拡散
22Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 14:04:09.69ID:rzyh2LjY0 NG推奨ブーイモ
2404:7a83:8a01:3d00
202.225.216.189
221.170.42.1
前スレ950踏み逃げ
2404:7a83:d968:1010:*
2404:7a83:8a01:3d00
202.225.216.189
221.170.42.1
前スレ950踏み逃げ
2404:7a83:d968:1010:*
23Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 14:04:50.67ID:rzyh2LjY0 ブーイモ粘着糖質グラスレ民
[2405:6587:a0c0:4f00:*]
[153.178.114.134]
[2405:6587:a0c0:4f00:*]
[153.178.114.134]
24Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 14:08:57.03ID:rzyh2LjY0 NG推奨 逆張りJP
[158.199.91.90]
[158.199.91.97]
[158.199.91.71]
前スレ970踏み逃げ
[158.199.91.90]
[158.199.91.97]
[158.199.91.71]
前スレ970踏み逃げ
25Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 14:13:00.81ID:rzyh2LjY026Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 14:15:01.82ID:rzyh2LjY0 fmbまとめ
まとめサイト
https://i.imgur.com/iiUsCZD.jpeg
逃げるな
https://i.imgur.com/w6tsC5A.jpeg
MODスレ
VS sisiru
https://i.imgur.com/HRrPNuZ.jpeg
VS nekomir
https://i.imgur.com/7l3G91U.jpeg
https://i.imgur.com/DHZZPdU.png
削除スレ モルボル召喚
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/518421
まとめサイト
https://i.imgur.com/iiUsCZD.jpeg
逃げるな
https://i.imgur.com/w6tsC5A.jpeg
MODスレ
VS sisiru
https://i.imgur.com/HRrPNuZ.jpeg
VS nekomir
https://i.imgur.com/7l3G91U.jpeg
https://i.imgur.com/DHZZPdU.png
削除スレ モルボル召喚
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/518421
27Anonymous (ワッチョイ bfef-EP4e [240a:61:20e6:3ab0:*])
2025/12/25(木) 14:24:18.69ID:rzyh2LjY0 kakeluの情報が多すぎてまとめ切れないので保守終わり
28Anonymous (ワッチョイ bf50-x/Ra [240a:61:3204:f189:*])
2025/12/25(木) 16:19:25.75ID:qk7PwXzV0 一応「これからスレ」を立てたATO1113(Rau Enon、ラウエノン)がクリコンスレ晒され常連のPvP関連で通報されまくってる有名人(海外勢?)だからそっち方面からも情報が来るよってのも書いておくか
archive.li/TyN7y
i.imgur.com/rUUe28o.jpg
archive.li/TyN7y
i.imgur.com/rUUe28o.jpg
29Anonymous (JP 0Hf7-Bl2+ [158.199.91.71])
2025/12/25(木) 17:13:45.93ID:bpRd10ZOH >>25
キチガイは首吊って死んで詫びるべき
キチガイは首吊って死んで詫びるべき
30Anonymous (ワッチョイ 13cc-kiOh [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/12/28(日) 09:56:40.33ID:ZOqoEN9l0 前スレ終盤の落選ガイジからのほらっちょコンボは笑えた
31Anonymous (ワッチョイ 1e54-h00h [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/12/28(日) 10:33:10.00ID:0LR11nUZ032Anonymous (スッププ Sd5a-Ghme [49.109.156.94])
2025/12/28(日) 11:22:25.03ID:dK206SUQd >>31
最近このスレ見るようになった人かな、フォーラム永BAN普通にあるよアドセンスクリックお願いします
不快でも規約破ってない〜軽度の規約違反数回しかしてない奴らは延々のさばり続けてるだけで出禁になった実例はちゃんとある
最近このスレ見るようになった人かな、フォーラム永BAN普通にあるよアドセンスクリックお願いします
不快でも規約破ってない〜軽度の規約違反数回しかしてない奴らは延々のさばり続けてるだけで出禁になった実例はちゃんとある
33Anonymous (ワッチョイ 1374-/j22 [2001:ce8:115:822e:*])
2025/12/28(日) 14:17:39.27ID:GvRLux3Z0 スティーブとか永BANだっけか
34Anonymous (オッペケ Sreb-UB/Y [126.194.122.150])
2025/12/29(月) 00:22:04.17ID:xNbqW0+Gr 宝箱の仕様うんたらスレのえびないくらなんでも悪し様すぎる
本気でそんな解釈してるのか
本気でそんな解釈してるのか
35Anonymous (ワッチョイ 1374-/j22 [2001:ce8:115:822e:*])
2025/12/29(月) 00:27:59.36ID:hEqLuUWW0 そのあとにコメしてる奴もやべえな
36Anonymous (ワッチョイ f729-rc/k [202.53.123.211])
2025/12/29(月) 19:02:41.99ID:aBQatCw30 言いたいことは分からんでもないが、自分の要求でしkじゃないのに「そろそろ」とか言って、みんなが長年望んできたみたいな雰囲気出してるのがキモすぎ
37Anonymous (ワッチョイ 2f85-KTBo [210.231.23.129])
2025/12/30(火) 11:12:14.83ID:6hnZ9Zwf0 機工は全員既出かどうか調べないほどあたおかなのか?
重複報告ばっかじゃねえか
いや、いい加減直せよとは思うけど
重複報告ばっかじゃねえか
いや、いい加減直せよとは思うけど
38Anonymous (ワッチョイ 131d-kiOh [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/12/30(火) 11:44:36.83ID:cMoYg1jw0 自己アピガイジン必死でこわー
就職すればいいのに
就職すればいいのに
39Anonymous (ワッチョイ 1ef1-h00h [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/12/30(火) 13:09:25.88ID:BMFw0DsA0 >>34
こいつ前ピクトと赤魔で10%火力差があるせいでフレンドの赤召と一緒に3人で参加している討滅戦でいつも討伐時間が
3割遅くて辛いですとか言ってたから相当頭悪い上に思い込みも激しいタイプだな。DPS3人のジョブ性能差で全体の火力が
3割下がってるなら一人当たりの性能差50%ぐらいあることになるで
こいつ前ピクトと赤魔で10%火力差があるせいでフレンドの赤召と一緒に3人で参加している討滅戦でいつも討伐時間が
3割遅くて辛いですとか言ってたから相当頭悪い上に思い込みも激しいタイプだな。DPS3人のジョブ性能差で全体の火力が
3割下がってるなら一人当たりの性能差50%ぐらいあることになるで
40Anonymous (ワッチョイ ee8a-KTBo [2404:7a83:d968:1010:*])
2025/12/30(火) 15:14:08.03ID:6bRfSpwH0 ゲームのグラごときで「これも嘘の描写にはなります。」
ゲームってフィクションつまり嘘だよね、それを楽しむものなのに嘘とか意味不明なんだけど
SS撮る時にわざわざ影を飛ばすライティングしないと顔に不気味な影がかかった状態になる
だからグルポ入れたんじゃないのかね。
ただ、そこの雰囲気を優先してるだけじゃね。
ゲームってフィクションつまり嘘だよね、それを楽しむものなのに嘘とか意味不明なんだけど
SS撮る時にわざわざ影を飛ばすライティングしないと顔に不気味な影がかかった状態になる
だからグルポ入れたんじゃないのかね。
ただ、そこの雰囲気を優先してるだけじゃね。
41Anonymous (アウアウウー Sab7-0bH2 [106.155.0.13])
2025/12/30(火) 16:16:54.01ID:ajm6wHPra >>40
ブーイモ君がまず最初に言わなきゃいけないことは「踏み逃げした自分の代わりに新スレを立ててくださりありがとうございました」じゃないかな?
>>22を見てどう思う?
>>37
あの一度起きたらログアウトするまで条件満たすアビスキルを使う度にアドセンスクリックお願いしますが残り続けるバグって紅蓮か蒼天時代のコンテンツ出たら無限にホルムギャングの鎖が伸びてた面白現象の頃からずっっっっっっと直せてないからなあ
あれ戦闘不能がトリガーっぽくて(床ペロした瞬間に直前に使った技で表示されてた武器道具のグラやリューサンのニーズヘッグみたいなペット以外のオブジェクト流用エフェクト?が突然ニョキニョキ生えてきて蘇生後もそういう技使うと都度残留し続ける)、
だから頻繁にキャラが死ぬPvPや絶のワイプ時の発生報告が多いし機工兵装やらスパナやら笛やら竪琴を技発動する度に主武器から持ち替える頻度が多い男優と詩人は特に起きやすい ってところまではユーザー目線ですら突き止められてるんだが何で直せないんかね
ブーイモ君がまず最初に言わなきゃいけないことは「踏み逃げした自分の代わりに新スレを立ててくださりありがとうございました」じゃないかな?
>>22を見てどう思う?
>>37
あの一度起きたらログアウトするまで条件満たすアビスキルを使う度にアドセンスクリックお願いしますが残り続けるバグって紅蓮か蒼天時代のコンテンツ出たら無限にホルムギャングの鎖が伸びてた面白現象の頃からずっっっっっっと直せてないからなあ
あれ戦闘不能がトリガーっぽくて(床ペロした瞬間に直前に使った技で表示されてた武器道具のグラやリューサンのニーズヘッグみたいなペット以外のオブジェクト流用エフェクト?が突然ニョキニョキ生えてきて蘇生後もそういう技使うと都度残留し続ける)、
だから頻繁にキャラが死ぬPvPや絶のワイプ時の発生報告が多いし機工兵装やらスパナやら笛やら竪琴を技発動する度に主武器から持ち替える頻度が多い男優と詩人は特に起きやすい ってところまではユーザー目線ですら突き止められてるんだが何で直せないんかね
42Anonymous (ワッチョイ 1645-s/jj [240a:61:50a0:920c:*])
2025/12/30(火) 17:06:36.54ID:jXrXJJlz0 他ジョブに比べて小さいからわかりにくいが詩人も表示がバグると片手にハープがくっついたままになってかなりキモイよ
43Anonymous (ワッチョイ 0f45-wwNJ [2001:268:98c5:4303:*])
2025/12/30(火) 19:10:25.49ID:a9xTF9AI0 こんだけ長文書けるならそりゃ同類を嫌うわな
44Anonymous (オイコラミネオ MM27-5VoO [58.188.215.151])
2025/12/30(火) 19:22:24.28ID:5a/Acct4M 俺の先見の明すごい!してる翻訳外人おもろ
45Anonymous (ワッチョイ 13b4-kiOh [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/12/30(火) 19:54:04.18ID:cMoYg1jw0 「Vulkan採用しろ」ガイジンも必死で草
DX12化もできないのによりリスキーな手段を使うわけないのに…
と思ったら健常者じゃないの自白してて納得
やっぱ変なのしか残ってないな過疎ゲー14
DX12化もできないのによりリスキーな手段を使うわけないのに…
と思ったら健常者じゃないの自白してて納得
やっぱ変なのしか残ってないな過疎ゲー14
46Anonymous (ワッチョイ c762-y5Yd [122.30.99.216])
2025/12/30(火) 21:48:15.15ID:wfEYzAi6047Anonymous (ワッチョイ c762-y5Yd [122.30.99.216])
2025/12/31(水) 06:58:07.30ID:oYPTwWTZ0 無邪気な要望は大変けっこうではございますけれども
喪女乙wwwwwwww
喪女乙wwwwwwww
48Anonymous (ワッチョイ 13b4-kiOh [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/12/31(水) 07:46:27.41ID:lsVTG/kW049Anonymous (ワッチョイ 13b4-kiOh [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/12/31(水) 10:34:03.86ID:lsVTG/kW0 >>47
消されてて草
消されてて草
50Anonymous (ワッチョイ 47ea-9Ric [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/12/31(水) 12:20:28.83ID:apxMUpQo0 ミラージュドレッサーなんとかに書かれてた感じ?
顔文字全開で書き込んでる方もあれだけど
顔文字全開で書き込んでる方もあれだけど
51Anonymous (ワッチョイ 1311-/j22 [2001:ce8:115:822e:*])
2026/01/01(木) 08:57:34.69ID:vLbUa1v40 新年早々草おじ
52Anonymous (ワッチョイ 4aa9-wwNJ [117.104.35.46])
2026/01/01(木) 08:59:17.75ID:4JRsTxwr0 ここのブーイモ監視員と同じでクレームしてる自分に酔ってるだけだろ
誤字指摘できたのが成功体験になっちまったのかな
誤字指摘できたのが成功体験になっちまったのかな
53Anonymous (ワッチョイ 1e89-h00h [2404:7a80:8e61:5700:*])
2026/01/01(木) 11:25:01.45ID:CtYapD6p0 4行詩の形式的に用言から体言に置き換える必要があっただけなんじゃないのって思うけど
それがなんで不具合だと思うのか説明できるのかねこいつ
モデレーターも一度ちゃんと注意しろよ。明らかに不具合カテゴリの使い方おかしいだろ
それがなんで不具合だと思うのか説明できるのかねこいつ
モデレーターも一度ちゃんと注意しろよ。明らかに不具合カテゴリの使い方おかしいだろ
54Anonymous (JP 0Hcb-ttpt [158.199.91.71])
2026/01/01(木) 11:36:47.40ID:aiKm+EUfH >>53
それなら新しきも、新しきものにした方がよくない?
それなら新しきも、新しきものにした方がよくない?
55Anonymous (ワッチョイ f729-KTBo [202.53.123.211])
2026/01/01(木) 11:47:42.46ID:GmwNHbtp0 草おじ4行詩ただのいちゃもんで草沈むわ
56Anonymous (オイコラミネオ MM66-5VoO [61.205.107.226])
2026/01/01(木) 13:06:25.75ID:+ptaHsI1M なんかこの……明らかな誤字脱字ならともかく……なあ
57Anonymous (オッペケ Sreb-UB/Y [126.158.164.148])
2026/01/01(木) 17:56:03.63ID:JzkrQZ1ir 草おじって他の人の誤字脱字報告を
自分が見つけたかった〜!って悔しがってそう
自分が見つけたかった〜!って悔しがってそう
58Anonymous (ワッチョイ 2f85-KTBo [210.231.23.129])
2026/01/01(木) 18:42:07.75ID:SjQxtP+W0 新年早々あたおかがウッキウキで書き込んでるのかと思うと
この国ってつくづく平和なんだなって思うわ
この国ってつくづく平和なんだなって思うわ
59Anonymous (ワッチョイ 1311-/j22 [2001:ce8:115:822e:*])
2026/01/01(木) 19:23:30.46ID:vLbUa1v40 魔の塔のバフデバフ上限おじさんも新作来たか
速攻で情報不足に振り分けられててワロタけど
速攻で情報不足に振り分けられててワロタけど
60Anonymous (ワッチョイ 13db-rc/k [240d:1a:5c9:af00:*])
2026/01/02(金) 02:08:35.52ID:rNgWs5va0 草おじみたいでアレだけどkakeそば爺の「モニターはWUHD(ウルトラワイドFHDモニター)」って何?
5120*2160だとしたら平均60fpsも出てなさそう
5120*2160だとしたら平均60fpsも出てなさそう
61Anonymous (ワッチョイ 1377-rc/k [240d:1a:5c9:af00:*])
2026/01/03(土) 01:48:41.79ID:FwUE2nak0 娘の名前ハイデリンとかキラキラネームより気の毒
62Anonymous (ワッチョイ 3785-A/hh [210.231.23.129])
2026/01/05(月) 08:54:09.29ID:Tm8Cg3zB0 「以前フィードバックしてたけど反応ないから、仕方なく報告」とか一言余計なんだよ、本当
63Anonymous (JP 0Hcb-kaku [158.199.91.71])
2026/01/05(月) 09:04:38.26ID:oabtlOkbH 草が浮くんだから焙煎された豆が自生してても良いだろファンタジーの世界や
64Anonymous (ワッチョイ ff22-CRSm [2404:7a80:8200:9600:*])
2026/01/05(月) 09:07:21.18ID:RXL6u2Dx0 都合の良い状態で採取できるのってなろうの世界っぽいな
65Anonymous (JP 0Hcb-kaku [158.199.91.71])
2026/01/05(月) 09:08:54.80ID:oabtlOkbH 牛や羊を殺して乳を手に入れる世界や
66Anonymous (ワッチョイ 7f08-ocFQ [2404:7a80:8e61:5700:*])
2026/01/05(月) 09:17:11.05ID:frMjtVWR0 生肉をずっと所持していても腐らないのはおかしいとか溶鉱炉が無い場所で金属を精錬するのは不可能とか言い出しそう
焙煎する過程なんて省略されてても何も困らないのにただのこだわりで不具合だと言い出す奴の方がやばい
レザー用の焙煎後コーヒーとかいう中間素材を1個増やしたいのかこいつは
焙煎する過程なんて省略されてても何も困らないのにただのこだわりで不具合だと言い出す奴の方がやばい
レザー用の焙煎後コーヒーとかいう中間素材を1個増やしたいのかこいつは
67Anonymous (ワッチョイ 9fd8-m29O [240a:61:21f3:8c41:*])
2026/01/05(月) 09:47:40.48ID:o5WtCtEq0 773の世界観警察はうんざりするよな
少なくても早急に対応なんて必要ない
少なくても早急に対応なんて必要ない
68Anonymous (ワッチョイ ff3a-koHJ [240a:61:501c:349:*])
2026/01/05(月) 12:18:49.14ID:zLDAMLyQ0 根性版で鎧のパーツごとに作ってたの思い出したわ
69Anonymous (ワッチョイ 77e4-EnpA [2001:268:724f:9074:*])
2026/01/05(月) 12:54:34.16ID:YIID2amM0 モンスター倒せばご丁寧にビン入りの血が手に入る世界観だしどうでもいいけど
テキストを焙煎するとーって変更するくらいならありかなあ
テキストを焙煎するとーって変更するくらいならありかなあ
70Anonymous (ワッチョイ ff8a-P0Xb [2400:4050:9283:6300:*])
2026/01/05(月) 15:41:05.60ID:lJvrS3z60 懐かしいなぁ
1作るのに中間素材が5種類必要になったり、そもそも中間素材の方が作るの難しい(そのせいでほとんど出回ってい)だったりHQが3段階くらいあったり
中間素材段階で着色が必要になって別にレシピに使い回せなくなったり・・・思い出すとよくやっていたな
1作るのに中間素材が5種類必要になったり、そもそも中間素材の方が作るの難しい(そのせいでほとんど出回ってい)だったりHQが3段階くらいあったり
中間素材段階で着色が必要になって別にレシピに使い回せなくなったり・・・思い出すとよくやっていたな
71Anonymous (ワッチョイ 77f7-OigT [240a:61:32f2:7ea3:*])
2026/01/05(月) 16:23:40.97ID:aRM93Hf50 自分は古のネトゲ世代じゃないから伝聞ベースのアドセンスクリックお願いしますだけど時代的にネトゲのクラフター系はクソむずいのが当たり前で制作販売出来る人は富豪になれるって共通認識だったから許されてたものではあるよなw
根性版のドM仕様クラフターですらFF11の必要素材すら書かれてないレシピでヒントから推測したアイテムを鞄に入れて座れるかひたすら試してた頃よりはマシって扱いだったんでしょ?
根性版のドM仕様クラフターですらFF11の必要素材すら書かれてないレシピでヒントから推測したアイテムを鞄に入れて座れるかひたすら試してた頃よりはマシって扱いだったんでしょ?
72Anonymous (ワッチョイ ff3a-koHJ [240a:61:501c:349:*])
2026/01/05(月) 16:57:28.92ID:zLDAMLyQ0 まぁ根性版の良さは一応あったんだけどな、吉田立て直し後はマジで面白かったし
マゾクラフター仕様に加えて、疲労値みたいなクソ設定あったせいで、革のパーツだけシャウトして作ってもらったり
CFがなかったから何事も募集して会話しながらやってた、IDでさえな
MOじゃなくMMOだったから俺の14のフレの9割は根性版時代に出来たフレだわ、もう9割いないけど(´・ω・`)
マゾクラフター仕様に加えて、疲労値みたいなクソ設定あったせいで、革のパーツだけシャウトして作ってもらったり
CFがなかったから何事も募集して会話しながらやってた、IDでさえな
MOじゃなくMMOだったから俺の14のフレの9割は根性版時代に出来たフレだわ、もう9割いないけど(´・ω・`)
73Anonymous (ワッチョイ 174a-JdG0 [2001:ce8:115:822e:*])
2026/01/05(月) 21:16:01.23ID:XfKag3Bt0 零式をさらにずらせって、K-satoすげーこといってんな
74Anonymous (ワッチョイ f729-A/hh [202.53.123.211])
2026/01/05(月) 22:42:44.66ID:ob7IZliu0 DDOSで零式ずらせwww
いつまでwww????ww
いつまでwww????ww
75Anonymous (ワッチョイ ff79-CRSm [2404:7a80:8200:9600:*])
2026/01/05(月) 22:59:11.67ID:RXL6u2Dx0 7.4入ってからほぼ毎日攻撃きてるから無理がある…
76Anonymous (ワッチョイ 17d2-IKgL [240d:1a:5c9:af00:*])
2026/01/06(火) 03:30:10.53ID:03cjy27v077Anonymous (ワッチョイ 7762-Orn6 [122.30.99.216])
2026/01/06(火) 04:26:24.54ID:t/KI1UvV0 レイドレースで平等じゃないはその通りだから言いたい事はわかるんだけどな
そのずらした開放予定日にさらに多くのDDOSに狙われるだけだから意味が無いんよな
そのずらした開放予定日にさらに多くのDDOSに狙われるだけだから意味が無いんよな
78Anonymous (ワッチョイ 3785-A/hh [210.231.23.129])
2026/01/06(火) 08:59:36.59ID:0MC45HoI0 公式が「レイドレース開催します!」って言ってるんならともかく
プレイヤーが勝手にやってることだからな
ツーラーが蔓延ってるせいで公認だったのが非公認に格下げされてんだし
プレイヤーが勝手にやってることだからな
ツーラーが蔓延ってるせいで公認だったのが非公認に格下げされてんだし
79Anonymous (ワッチョイ bf11-KATc [119.170.85.105])
2026/01/06(火) 13:06:42.07ID:JAV3ijw80 ジョブバブもMana集中もレイドレースもユーザーが勝手にやってることなのに対応しろとか言われて運営も大変よな
80Anonymous (オイコラミネオ MM1b-mxlu [58.188.207.162])
2026/01/07(水) 02:17:00.50ID:0ZdKWgZAM なんかすっげえ寒いスレが立ってる……
81Anonymous (ワッチョイ 17ba-IKgL [240d:1a:5c9:af00:*])
2026/01/07(水) 02:40:05.80ID:MOdbQH180 >>80
もうこうゆう変なのしか残ってないんだよ
もうこうゆう変なのしか残ってないんだよ
82Anonymous (ワッチョイ 7f86-CRSm [2400:2650:39c2:ba00:*])
2026/01/07(水) 12:35:03.91ID:VsQydQ8i0 こうゆう
83Anonymous (ワッチョイ 1723-JdG0 [2001:ce8:115:822e:*])
2026/01/07(水) 18:17:20.87ID:aN/zybOW0 気ままスレにわいてんの何アレ…こわ…
84Anonymous (ワッチョイ 774d-ocFQ [2400:4151:24e0:2900:*])
2026/01/07(水) 18:20:41.99ID:GCK7e3CN0 >>83
サブキャラで書いてるけどこういうの書くならメイン隠さないと・・・
サブキャラで書いてるけどこういうの書くならメイン隠さないと・・・
85Anonymous (ワッチョイ f729-A/hh [202.53.123.211])
2026/01/07(水) 19:48:39.66ID:6k7WADaf0 興味ないねの人、誰も書かないから自分で連投してる
こわい
こわい
86Anonymous (ワッチョイ fff5-m29O [240a:61:1146:69de:*])
2026/01/07(水) 20:00:44.10ID:8tYoUNqt0 諦めの方にもマルチポストしてるしの逸材だな
リアル夫婦がのくだりが意味不明過ぎて草
リアル夫婦がのくだりが意味不明過ぎて草
87Anonymous (ワッチョイ 1723-JdG0 [2001:ce8:115:822e:*])
2026/01/07(水) 20:05:58.88ID:aN/zybOW088Anonymous (ワッチョイ bf1e-CRSm [240d:1a:63:b00:*])
2026/01/07(水) 21:43:27.62ID:fd8wzxv/0 うわー、見たけど本物だなあ
89Anonymous (ワッチョイ 1706-IKgL [240d:1a:5c9:af00:*])
2026/01/08(木) 01:52:46.28ID:BJQvuwET0 やべーよやべーよ
90Anonymous (ワッチョイ 1706-IKgL [240d:1a:5c9:af00:*])
2026/01/08(木) 12:09:59.57ID:BJQvuwET0 えびなやべーよ
91Anonymous (ワッチョイ 77ff-Xmu0 [2001:ce8:107:fdac:*])
2026/01/08(木) 12:29:24.18ID:6UDiNsar0 世の中生きにくいだろうなああの感じだと
92Anonymous (アウアウウー Sadb-CRSm [106.146.11.241])
2026/01/08(木) 12:53:19.30ID:zgCVDb+xa すげえな
批判禁止みたいなアマチュア論久々に見たかも
批判禁止みたいなアマチュア論久々に見たかも
93Anonymous (ワッチョイ 5726-mxlu [2001:268:d2d3:137a:*])
2026/01/08(木) 17:00:01.71ID:5AaeHl2i0 妄想ジョブスレはクローズしたほうがいいんじゃないか
ああいうのを拗らせたのの究極が京アニ事件だろ
ああいうのを拗らせたのの究極が京アニ事件だろ
94Anonymous (ワッチョイ 5718-BvjF [240f:92:3c34:1:*])
2026/01/08(木) 18:51:06.39ID:nb/MSniV0 ストラテジーボードのカテゴリ新設されたから早速見に行ったけど
お前のじゃなくて他人の作ったボード?を投稿するのってええのんか?ってなった
お前のじゃなくて他人の作ったボード?を投稿するのってええのんか?ってなった
95Anonymous (JP 0Hcb-kaku [158.199.91.71])
2026/01/08(木) 19:15:32.69ID:ZUChNHqWH 著作権なんてないからな
96Anonymous (ワッチョイ 7fe5-ocFQ [2404:7a80:8e61:5700:*])
2026/01/08(木) 20:05:30.77ID:hMLaTC300 公式フォーラムでわざわざやる意味が分からんよな
日陰で身内同士が妄想でキャッキャしてるだけなら誰にも何にも言われないのに
日陰で身内同士が妄想でキャッキャしてるだけなら誰にも何にも言われないのに
97Anonymous (ワッチョイ f729-A/hh [202.53.123.211])
2026/01/08(木) 20:52:52.42ID:7UD3ZQ4o0 ところで超絶強化されて席があるはずだった白姫ちゃんはレイドレースで全然採用されてないけど今回は言いがかりないのかな?
98Anonymous (ワッチョイ 7fe5-ocFQ [2404:7a80:8e61:5700:*])
2026/01/08(木) 23:31:45.18ID:hMLaTC300 >>97
そりゃ数字上はちゃんと強いから言いがかりは出ないんじゃない?1〜3層全部白のが強いって記録になってるし。前後半で分かれる4層は戦闘時間中に占める2分バーストの比率が大きくなるだろうから占星(というかシナジーパ)が強いのかもね
リーパースレの言いがかりの方が気になるわ。7.4でナーフされたと思い込んでそうだもん
そりゃ数字上はちゃんと強いから言いがかりは出ないんじゃない?1〜3層全部白のが強いって記録になってるし。前後半で分かれる4層は戦闘時間中に占める2分バーストの比率が大きくなるだろうから占星(というかシナジーパ)が強いのかもね
リーパースレの言いがかりの方が気になるわ。7.4でナーフされたと思い込んでそうだもん
99Anonymous (ワッチョイ f729-A/hh [202.53.123.211])
2026/01/09(金) 04:49:51.85ID:vIXRcifT0 臼どもにそんな頭ある?
あいつらレイドレース採用率ガーって毎回叫んでただけだぞ
あいつらレイドレース採用率ガーって毎回叫んでただけだぞ
100Anonymous (ワッチョイ bf11-KATc [119.170.85.105])
2026/01/09(金) 10:36:03.26ID:dHgtSPwE0 レイドレースなんて装備の都合でシナジー一強なんだからいくら強くなろうが生苦レベルで白がメタれるギミック来ないと元から席ないのわかってるだろ
わからず延々文句言ってるの白ちゃんだけだし
装備バラバラな野良でなら白ちゃん割と見るよ
わからず延々文句言ってるの白ちゃんだけだし
装備バラバラな野良でなら白ちゃん割と見るよ
レスを投稿する