4行詩の形式的に用言から体言に置き換える必要があっただけなんじゃないのって思うけど
それがなんで不具合だと思うのか説明できるのかねこいつ
モデレーターも一度ちゃんと注意しろよ。明らかに不具合カテゴリの使い方おかしいだろ