後期X字だけどちゃんとエラプ始点端にできてるしこれは横に3つ捨てれそうだな😊

ガイジ「端っこ落ちそうで怖いし3つ目は斜め右下に捨てるで〜w」

このガイジのジョブを答えよ😁☝