侍は上手いやつと底辺の差が一番大きいイメージ
モは大概火力出せるがギミック下手
ヴはメレーの踊召枠
竜はコミュ力高い
忍は何考えてるか分からん
【FF14】極・零式スレ 229【緩和開始】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
962Anonymous (ワッチョイ 557f-5F09)
2026/01/27(火) 15:36:33.06ID:bhjMKMaH0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。