誤ロットが故意じゃないからしょうがないってのが男共の理屈っぽいけど故意じゃなくてもやっちまったら
襟正して謝るのが普通じゃないのか?ごめんなさいwとしか聞こえなかったし女からしたら中立の立場取ろうとするのは庇ってるようにしか見えないだろ