「よいっしょー!(何もしてない)よいっしょー!(掛け声だけ)」
とか
「いったー!(ヒール薄い)」
とか
何となく耳に残るから、配信者としてはもしかしたら優秀なのかもしれない。
募集文の〜までにあつまらねば解散って言う独特な言い回しや、わざわざギス✕書いちゃうとことかも癖になる