というか、つるたすが固定の消化前にサブ?の1-4消化行ってたよね?
それの時間が押してるからって、固定の開始時間を遅らせよう、遅刻していこうとか配信で言ってたのもだいぶヤバいと思った、ADHDの思考ってこうなの? 自分の都合しか考えてないのかな
直ドロ武器時間で仮にナイトが悪かったとしても、こう言うことを平気でやる人に、固定のことを大事に思ってたとか言われてもねぇ…
多少同情はするけどさ