>>195
誰もが主導権を握ってる人のルールに知らず知らずに従ってるんだよ
例えばSにしても時間指定をする鯖やしないで合図だけで始める鯖や無言で始める鯖があるように
合図だけや無言で始めるのはおかしくない?という疑問を持ちつつも従っている
モブハンにおいては連戦主催やS沸かせを自分のやりたいようにやるのが主導権
大半の人はやりたいようにできず主導権を握ってる人に合わせてるんだ