archive.md/QuJYn

> 4月9日、家庭の事情で天獄編零式固定を抜けたいとSTナイトララフェルからTell
家庭の事情ならしょうがないと了承
4月11日、思ったより早く片付いたので固定に戻りたいと本人よりTellで連絡が来る
以降また急な家庭の事情とかで抜けることはないですか?と念押し確認、大丈夫ですと言われ出戻り了承

> 4月15日、固定鯖から何も連絡なく脱退
Twitterも垢削除した様子
FCに入ってたような気がするけどそれも抜けてる
本人からの連絡はいまだに無し
こいつ晒していい? マジで意味わかんねえ

>@xxx Liette Liryetteって人

>@xxx 色塗りPTで色塗ったって言ってた気がする

>@xxx 色塗りしたならよくて当たり前なんだよね
STでナイト専門ってだけで地雷だから断ろうか迷ったし、初手の連絡してきた文面も「固定の募集日記見ました」だったからハァ?で??って感じだったし
自分の直感を信じるべきだったわ