ストラテジーボード→ストレスボード
サイフォンストライク→サイフォンコーヒー
アイアンウィル→オムツ履くーー
ピルグリムポーション→ペロペロローション
アサイラム→浅井村
エーテリアルシフト→ピョーンしてぇあたし〜いや〜ん

さすがに開発側のネームングウェイさんたちに同情するわ