探検


【FF14】極・零式スレ 309【PLL】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スップ Sd12-YEpX)
垢版 |
2026/03/13(金) 10:30:21.28ID:2wzgko9Td
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
【FF14】極・零式スレ 307【荒廃した世界】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773108226/
【FF14】極・零式スレ 308【虚無、無音、ナギ節にて。】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773230271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/13(金) 11:34:53.95ID:+IdNugOxd
いつも思うんだけどフィードバックってあいつらフォーラムしかみてないの?
普通の人はんなとこみねーし形だけでもメインシナリオや黄金コンテンツに関するアンケート送ってこいよボロクソにかいてやるから
34Anonymous (ワッチョイ 6696-0egq)
垢版 |
2026/03/13(金) 11:35:15.85ID:n9R3Got90
>>32
特典個人にストーキングしたいならそういう趣旨のスレでやれよヒボチューおじw
35Anonymous (ワッチョイ bfc3-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 11:35:50.31ID:9ukLwZDb0
アルカちゃんってスレミンがどうしてもクリアできないときに
純度100%に参加してくれたつよつよヒカセンってだけだと思ってたんだ🥺

おほとかとたんみたいなヤバい人なの?
36Anonymous (ワッチョイ 8f1b-Mkk1)
垢版 |
2026/03/13(金) 11:36:40.52ID:Czi5s7j+0
注意喚起なんてしてたら新たな間抜けが出てきにくくなって困るやろ🤣
37Anonymous (ワッチョイ 8f6f-tnzP)
垢版 |
2026/03/13(金) 11:42:05.37ID:u9LZBkXF0
>>32
悪質な虚言癖 はい侮辱誹謗中傷な
38Anonymous (ワッチョイ 8f1b-Mkk1)
垢版 |
2026/03/13(金) 11:42:27.75ID:Czi5s7j+0
俺も純度100%お助け募集にも来ていたスレ内の間抜けアイドルキャラぐらいの認識だな
名指しされたときにそんな奴知らんけど、とか言って笑った覚えがあるぐらいだ
2026/03/13(金) 11:44:33.59ID:ScaGrEYa0
去年🐯📝の信者箱がまだマシュマロメインだった頃に当時のアルカちゃん近況ネタが投下されたら自分もそのバケモンに虚言で固定ぶっ壊された~って反応してた元関係者沸いてたからな🥺
その元関係者がアルカちゃんまとめ>>17の固定のメンバーの誰かじゃないのなら最低でも固定2つで迷惑かけてるんだ🥺
2026/03/13(金) 11:45:09.01ID:5yckBWlU0
完全バニラで人間関係のもつれが一度もない清廉潔白な奴なんて誰にも相手されずゲーム内すら引きこもってるおじしかおらんしな😅
オホカスは死んだほうがいいけど詰めパでact使って色塗りしてるくらいなら可愛いもんよ😁
2026/03/13(金) 11:45:45.16ID:tlkfAkPG0
ワッチョイ付いたらすぐ荒れて草
42Anonymous (ワッチョイ 8fe9-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 11:49:40.45ID:jdYHpEYK0
今日のPLLもどうせ物販とリアイベと半年後のコンテンツの話を延々とするんでしょう?
43Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
垢版 |
2026/03/13(金) 11:49:45.85ID:VGxigMRxd
これが14の民度
2026/03/13(金) 11:51:22.92ID:54p7F+gn0
>>42
まず説教からだぞ
2026/03/13(金) 11:52:24.40ID:tlkfAkPG0
完全バニラって聞くとソシャゲで完全無課金とか嘘ぶいてた
微課金止まりのナマポ低所得者の炊出し乞食のオッさん思い出しちゃうな
バニラはバニラだし無課金は無課金だろっていう
完全とは?
2026/03/13(金) 11:53:10.27ID:e3iI03bD0
2年経っても実装されないコンテンツをドヤ顔で語り出すぞ😎🤙
2026/03/13(金) 11:54:38.27ID:HUZmUDd/0
未発表の施策をやっていくことも追加な😎
2026/03/13(金) 11:56:26.18ID:nFu7A5b80
軌跡展のお知らせ長時間やりそう
2026/03/13(金) 11:56:29.91ID:Icsn8gPT0
若手「ここのムービーこんな短くていいんですか?」
青沼「これ以上長くしたらユーザーがスマホいじりだすでしょ笑」
2026/03/13(金) 11:58:11.90ID:qYWQjeped
アルカちゃん四層だけ塗れねぇやらかしからのスレで大暴れしてアカウント全部消したあと炎上前に交流あった配信者に別アカで2~3回初見ですよろしくお願いします!を繰り返してたんでしょ?🥺
その部分だけでも十分怖いし悪質だよアドセンスクリックお願いします😭
あとアルカちゃん時代も今のユズハナちゃんでも一緒に遊んでるらしい眼帯のあおじの悪口を四層だけ塗れねぇ事件当日に書いてたのも結構怖い😭
2026/03/13(金) 12:04:11.08ID:PEhRp/Eq0
>>48
オフイベ物販1時間は定食なので🥺
2026/03/13(金) 12:05:35.84ID:r8916bXbr
>>51
今回はとりわけネタが豊富だからウキウキやろな・・・
53Anonymous (ドコグロ MM36-8rgc)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:07:36.21ID:TP1gPEilM
オフイベとかさぁ地方には関係ないってわかれよッ゙
2026/03/13(金) 12:09:19.40ID:5yckBWlU0
>>45
actやら読み上げは現状当然アウトだが
gshade、連打ツール、ハードウェアマクロはokとか自分ルールで線引きするやつおるやん
録画もゲーム内でコンテンツリプレイあるからそれ使うべきやけど誰も守ってないやろ?本来は外部ツールやぞ
配信はオーケー出てるからキャプチャーは公式でセーフ認定なんかもしれんが保存までしたら白黒つけるなら完全に黒やろな
55Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:11:54.74ID:fzg/IXKV0
パーフェクトアレキサンダーさんは許されない?
2026/03/13(金) 12:13:55.39ID:S1fpK6GAM
オフイベ宣伝は別にいいけど長々やらないでほしいわ
どうせ行けないから興味ないし課金還元されてる感もない
57Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:17:05.52ID:VGxigMRxd
リアルメテオ民おるね…
58Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:17:16.73ID:ppQhQCCYd
PLLみてて草
59Anonymous (ワッチョイ 8f33-nEd+)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:19:04.28ID:1axoGLS30
昔は地方回ってPLLやってたんじゃ👴
60Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:19:28.11ID:w0DH34Ie0
>>54
馬鹿正直な馬鹿と言うか
無能な働き者と言うかw
2026/03/13(金) 12:21:02.28ID:S1fpK6GAM
>>58
別のことしながら裏で流したりはしてたけど今日はスタレのほう見る
2026/03/13(金) 12:21:49.45ID:tlkfAkPG0
都内から地方を労う心あるプレイヤーさんかも知れんゾッ
63Anonymous (ワッチョイ 6696-0egq)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:22:00.70ID:n9R3Got90
miHoYoを見るのはとても善い事
親中親韓は国策ですからw
64Anonymous (ワッチョイ 8fd3-xLbr)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:23:45.45ID:yAnNngLw0
飲み会で見れねえわ
録画配信にしろよ
65Anonymous (ワッチョイ ee15-LMHY)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:24:17.08ID:0JiUracu0
PLLで絶発表
ファンフェスで新ジョブ発表か
2026/03/13(金) 12:25:12.79ID:S1fpK6GAM
>>63
どうでもいいよそういうの
ゲーム垢で政治話垂れ流してるオッサンきもい
67Anonymous (ワッチョイ 6696-0egq)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:26:20.64ID:n9R3Got90
>>66
中国ゲーはどんどん担いでいけw
2026/03/13(金) 12:26:59.84ID:S1fpK6GAM
>>67
どうでもいいよそういうの
ゲーム垢で政治話垂れ流してるオッサンきもい
69Anonymous (ワッチョイ bf57-go4+)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:29:09.31ID:q2gFReao0
いよいよPLLだなぁオイィ!!🤗
2026/03/13(金) 12:29:24.09ID:J7HmYQmsp
新ジョブ発表してる暇あったらリーパーなんとかしやがれ😾
71Anonymous (ワッチョイ 6696-0egq)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:30:42.52ID:n9R3Got90
開示請求に怯えて歯切れの悪いアンチさんなんて見たくないよぉ…
72Anonymous (ワッチョイ ee15-LMHY)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:32:06.33ID:0JiUracu0
>>71
PLLの時だけ現れるおじさんたちがライン越えてくれるよ
73Anonymous (ワッチョイ 8f17-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:34:24.82ID:+pNeObxT0
アンチは震えて握手しにくるから
2026/03/13(金) 12:35:32.52ID:0UCqAcom0
実はリーパーさんADだとメレーでトップなんだぜ
75Anonymous (ワッチョイ bf57-go4+)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:37:34.89ID:q2gFReao0
>>71
最初にまずは道徳の授業が必要ですね😎
76Anonymous (ブーイモ MM8a-Jymk)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:39:52.11ID:ttjJ6zAbM
🐸(…やきうの話で半分ぐらい持たせるか
77Anonymous (ワッチョイ bf57-go4+)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:44:26.85ID:q2gFReao0
>>76
今頃代表ユニ買い出しに行ってそう☺
78Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:53:19.09ID:oDvyU0tg0
>>76
もう野球実況放送に切り替えた方がいいな😎
79Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:58:47.57ID:Gtr+RxXL0
>>54
別にイキらなければズムハだろうがスプラだろうが好きに使えばいいと思うよ🥺
このゲームはイキりが多すぎるんだ🥺
80Anonymous (スッップ Sd8a-sfQj)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:19:38.90ID:THoBotfQd
Tシャツのくだりももはや冷笑するようになるわ
81Anonymous (ワッチョイ ee07-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:19:41.55ID:ddQfxSiS0
過去零式や過去絶をレベル100でできる幻を追加しましょう🥺
82Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:27:21.30ID:Fy6VimL40
ああ何かact数値バグってると思ってたがリパやっぱ強いよな4人コンテンツ 何故かは知らんが
83Anonymous (ワッチョイ 26e8-Hg12)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:28:50.67ID:dpoTtvTV0
火力のごり押しが効かないバハ〜アレキになったらクリア者減る😎
84Anonymous (ワッチョイ e61a-OFdw)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:34:03.01ID:SklquK1S0
ソロで共鳴4の後半に行けるようにしてください
決してリーンさんのお着替えを見たいとかそんなことはありません🤤
2026/03/13(金) 13:37:17.91ID:M1LXN1Hu0
前スレ最後のほうクルーザー級の頃のスレは見てなかったらしいお客人達が○○式で削りが何%増えるの数字を荒唐無稽な盛り方するネタにマジレスしまくってて共感性羞恥が凄いな😳
86Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:46:54.44ID:oDvyU0tg0
3連ジェイル普通に出来ません!😭
2026/03/13(金) 13:51:37.50ID:PEhRp/Eq0
>>81
幻というか過去コンテンツの使い回しも限界にきてる感がある🥺
88Anonymous (ワッチョイ ee07-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:55:57.31ID:ddQfxSiS0
>>87
高難易度好きな人はやりそうだしコストもかからないだろうしダメなのかね🥺
89Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:57:51.84ID:FpJrCZtP0
まとめは道徳の授業受けとけ🙄
90Anonymous (ワッチョイ 8f33-nEd+)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:06:12.87ID:1axoGLS30
紅蓮の極は今やっても味がしないんだよね
91Anonymous (ワッチョイ bf6e-U61Y)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:09:20.58ID:ghOir0tR0
幻はまず追加される報酬に魅力・価値が無さ過ぎるのと
今やってる紅蓮ゾーン(白虎~ツクヨミ)が歴代極の中でも屈指のヌルゲー地帯だから遊び甲斐がね…🥺
漆黒ゾーンに入ればまだマシなんだけど次拡張買いたくないし🥺
92Anonymous (ワッチョイ bf57-go4+)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:09:43.96ID:q2gFReao0
>>81
今求められてるのは幻クリタワじゃよ👴
93Anonymous (ワッチョイ b347-8rgc)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:10:34.48ID:KFqJurOe0
難易度よりも報酬のゴミさ
94Anonymous (ワッチョイ 8f16-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:10:50.00ID:m0YvKW4f0
味がしないぐらいのが極でちょうどええのに
青龍とか虚無だけどライトちゃんの未予習周回コンテンツとしてあれで十分
アミダクジ予習して何がおもろいねん
95Anonymous (ワッチョイ bf6e-U61Y)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:14:01.59ID:ghOir0tR0
>>94
未予習で行くと予兆半分隠した2連頭割りで半壊するんですけど🥺
あれ何の意味があるんですか🥺
96Anonymous (ワッチョイ afc8-VtvW)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:14:02.26ID:FQgvgrAg0
そもそも昔のクソみたいなスキルの時じゃなくて今のスキル使って極やろうぜが出発点だろ
今のスキルで漆黒とかの極やるのアホくさいって誰も思わんのかね
そのコンセプトならまたタコ辺りに戻ればいいのに
97Anonymous (ワッチョイ 8f16-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:16:11.98ID:m0YvKW4f0
>>95
おもんないけどデバフ見てタンクかヒラの頭割りなのはすぐわかるからナンチャラ式で統一しないと安置も決められないカスコンテンツよりはマシ
2026/03/13(金) 14:20:16.43ID:PEhRp/Eq0
IL上がる装備かおしゃれ装備か髪型のどれかを報酬にしないともう無理なんよ🥺
99Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:24:54.35ID:w0DH34Ie0
幻は追加報酬がゴミすぎて過疎ってるよね
100Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:25:16.90ID:Gtr+RxXL0
報酬で釣ったら報酬でやらせるなって言われるんだ🥺
2026/03/13(金) 14:27:20.98ID:Rkz+81KB0
4人コンテンツおもんないからせめて報酬で釣らないと…🥺
102Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:27:22.78ID:oDvyU0tg0
幻はやる価値が無いのがないぁ🥺
2026/03/13(金) 14:28:36.76ID:yG2s7ICNd
髪型と衣装に力入れていけ
104Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:30:46.35ID:6Qb1pbXX0
力入れたのでストアに置きました🥺
みんな買ってね👋🥺
2026/03/13(金) 14:31:47.13ID:E101k3Az0
今日はいよいよ絶の発表かな?
ウキウキ
2026/03/13(金) 14:33:19.05ID:PEhRp/Eq0
>>104
🖕🥺🖕
107Anonymous (JP 0H93-79dp)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:33:40.12ID:H2e9jUuZH
今日絶発表したらファンフェスで何話すんだ?
アンチか?
108Anonymous (ワッチョイ 8ff5-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:34:36.23ID:TTjFbWSV0
絶は…ありモシマァイ
109Anonymous (ワッチョイ bf57-go4+)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:35:19.32ID:q2gFReao0
PLLで絶発表からの最終P移行ムービーまで見よう😎
110Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:37:24.43ID:w0DH34Ie0
>>107
ファンフェスは拡張の話をする場だろwww
なんでパッチの話をファンフェスでするんだよ
ネタ切れ?
111Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:38:08.74ID:oDvyU0tg0
配信の資料まとめといて🐸
新絶……ってなんですかこれ🤓
言うだけはタダ🐸
112Anonymous (JP 0H93-79dp)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:39:22.16ID:H2e9jUuZH
>>110
いやファンフェスの日程の中に通常のPLLが組み込まれてるんだが
ファンフェスエアプか?
113Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:43:10.20ID:w0DH34Ie0
>>112
ファンフェスエアプはお前じゃんw
114Anonymous (ワッチョイ 236b-Hb2h)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:48:51.66ID:e5LS6tib0
開幕お気持ち表明に5万ペリカ
2026/03/13(金) 14:50:19.45ID:o8Y+vWjo0
まとめブログ潰しについて1時間
全天緩和ごめんね1時間
116Anonymous (JP 0H93-79dp)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:51:14.72ID:H2e9jUuZH
前回のラスベガスファンフェスだって通常のPLLあったのにマジでエアプか?

第78回FFXIVプロデューサーレターLIVE
北米ファンフェスの会場から「パッチ6.5実装コンテンツ特集Part1」と題し、パッチ6.5で実装される新たな要素の数々をご紹介します。
2026/03/13(金) 14:51:50.82ID:8i58HyI20
タコ毎週消化はちょっと疲れるッス🥺
118Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:51:57.46ID:WHIA5LiJd
絶に関する情報は全く出さないに10万ペリカ
119Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:54:31.11ID:oDvyU0tg0
チッ…ウッセーナ…延期しまーす🐸
2026/03/13(金) 14:59:09.15ID:yG2s7ICNd
青魔アプデ😎
121Anonymous (ワッチョイ bfe8-WHtM)
垢版 |
2026/03/13(金) 15:00:00.70ID:Hy8k5Nqu0
🐸「インスピレーションがわかないでちゅ😚」
122Anonymous (ワッチョイ 8ff5-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 15:01:09.86ID:TTjFbWSV0
そういやハァンフェス1回目って新ジョブと新拡張のタイトル発表あるのか
はじえふだああああ!!
2026/03/13(金) 15:05:50.87ID:kTosUbTL0
幻ツクヨミ超簡単だからあれこそ零式に来ちゃいけない下手くそどもにとってまずやるべき高難度コンテンツなんだけどな
ILシンクも低いから前パッチの装備で全然行けるし
幻や極でまともに色ついて処理できるくらいになってから行くのが零式だぞ
2026/03/13(金) 15:07:53.90ID:yG2s7ICNd
極で色塗りは草
125Anonymous (ワッチョイ 8f82-fK1V)
垢版 |
2026/03/13(金) 15:08:27.01ID:yiexQ4ru0
冗談抜きに今日のPLL次第で14の明暗が決まるわ
2026/03/13(金) 15:08:48.83ID:o8Y+vWjo0
幻は剣ボーナス引いたらもう1回やらなきゃいけないのとソーチョーがいない場合があるのがちょっと
127Anonymous (ワッチョイ 8fb2-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 15:09:10.56ID:Ojm8Xf2O0
いくらやるべきとかやるべきじゃないとか御高説垂れても報酬カスならやらないし報酬美味ければ乗り込むだけやろ
そういうステップアップ式を捨てていつでも誰でも最新零式やれるようにしたのがこのゲーム
2026/03/13(金) 15:09:45.91ID:kTosUbTL0
>>124
色塗りなんてしなくても普通にやってりゃ極なんて紫オレンジにはなるぞ
極ですら普通にやって青以下ならそもそも零式も絶もやるべきじゃないぞ下手くそくん
2026/03/13(金) 15:09:48.91ID:JjMYndkV0
絶はありませんって言ってほしい
130Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
垢版 |
2026/03/13(金) 15:10:10.25ID:39pZWxTb0
開幕道徳
>>126
ボーナス引いたらっていうか引くようにやるだろ
狙えば100パーだし
そーちょーも2回のうち1回はいる
131Anonymous (ワッチョイ 8f33-nEd+)
垢版 |
2026/03/13(金) 15:10:52.22ID:1axoGLS30
玉音放送じゃん
132Anonymous (ワッチョイ bfff-3p4d)
垢版 |
2026/03/13(金) 15:11:34.90ID:wLJ2BgmC0
ピンク以下を色塗りって呼ぶのはやめてね🥺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況