>>45
actやら読み上げは現状当然アウトだが
gshade、連打ツール、ハードウェアマクロはokとか自分ルールで線引きするやつおるやん
録画もゲーム内でコンテンツリプレイあるからそれ使うべきやけど誰も守ってないやろ?本来は外部ツールやぞ
配信はオーケー出てるからキャプチャーは公式でセーフ認定なんかもしれんが保存までしたら白黒つけるなら完全に黒やろな