!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【FF14】極・零式スレ 307【荒廃した世界】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773108226/
【FF14】極・零式スレ 308【虚無、無音、ナギ節にて。】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773230271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】極・零式スレ 309【PLL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スップ Sd12-YEpX)
2026/03/13(金) 10:30:21.28ID:2wzgko9Td591Anonymous (ワッチョイ 1a2f-KIHJ)
2026/03/13(金) 20:38:06.26ID:08fCjW0q0 ファンフェスでやりてええええ!
592Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/13(金) 20:38:18.93ID:/av9DoA40 えぬおーってなんやねん
ジジイにしかわからんネタやめてね
ジジイにしかわからんネタやめてね
593Anonymous (ワッチョイ bf65-1k26)
2026/03/13(金) 20:38:28.71ID:O72MB6x70 エヌオー行く方挙手!
へへへ
へへへ
594Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/13(金) 20:38:35.89ID:jFjzBGo/0 なんだかんだで4万人以上見てるのな
※このスレは不満スレ別館なのでこういう事を書くと騎士団認定されます
※このスレは不満スレ別館なのでこういう事を書くと騎士団認定されます
595Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 20:38:46.12ID:oDvyU0tg0 コレが今日の最大の……って言わなかった?🥺
596Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:38:49.33ID:VejLaiqM0 そういえば昔は討滅戦も?????で隠してたけど今は話せるネタが少ないからかネタバレ全開だよね🙄
597Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
2026/03/13(金) 20:38:53.89ID:ZO4PYzqD0 なあ、この定食屋、メニュー表ないの?
店主のジジイにダラダラ一品一品説明されても時間の無駄だろ
店主のジジイにダラダラ一品一品説明されても時間の無駄だろ
598Anonymous (ワッチョイ bf50-nI1o)
2026/03/13(金) 20:39:00.88ID:Ape99JUe0 ぬぅ~?🥺
599Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/13(金) 20:39:09.11ID:9ltRUF6W0600Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/13(金) 20:39:17.55ID:2vgauoT9d >>262
やあ久しぶり🥺🖐
やあ久しぶり🥺🖐
601Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 20:39:26.95ID:H2e9jUuZH >>596
ん?誹謗中傷か?
ん?誹謗中傷か?
602Anonymous (ワッチョイ bff8-nEd+)
2026/03/13(金) 20:39:27.23ID:mqBQuEo00 ランダム麻痺の糞ギミックじゃん
603Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
2026/03/13(金) 20:39:32.74ID:WYwKj4MU0 麻痺バグまだ残ってんの?神龍
605Anonymous (ワッチョイ bf50-nI1o)
2026/03/13(金) 20:39:47.20ID:Ape99JUe0606Anonymous (ワッチョイ 8fef-OfXr)
2026/03/13(金) 20:39:47.92ID:kg9iUzdr0 FFのテーマパークなんで🥺
607Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:39:49.48ID:Gtr+RxXL0608Anonymous (ワッチョイ 1a2f-KIHJ)
2026/03/13(金) 20:39:52.74ID:08fCjW0q0 アスラ討滅戦とかいう覚えてる人0人説
609Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/13(金) 20:39:52.96ID:jFjzBGo/0 スレ民大好物の幻じゃん
ほら喜べよ
ほら喜べよ
610Anonymous (ワントンキン MMda-5lvg)
2026/03/13(金) 20:39:52.98ID:pKClV7udM 神竜おもんないんよな
611Anonymous (ワッチョイ 3747-KrYD)
2026/03/13(金) 20:40:02.03ID:e3iI03bD0 龍の尾はいい曲だよね🥺
612Anonymous (ワッチョイ ee75-iprw)
2026/03/13(金) 20:40:19.30ID:atTFXQI50 イキリ灰スレとマメカスの晒しで燃やされてたやべえ他責灰のアイリンカミュおばちゃんちょいちょいTwitch側のPLLにコメントしてるなw😎
613Anonymous (JP 0H07-4IF7)
2026/03/13(金) 20:40:28.73ID:scivUUnTH 神龍めんどくさかったな
614Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
2026/03/13(金) 20:40:34.05ID:ZO4PYzqD0 なあ、この定食屋
なんで皿変えただけで新メニューみたいな雰囲気出してきてんの?
なんで皿変えただけで新メニューみたいな雰囲気出してきてんの?
615Anonymous (ワッチョイ b347-PD4x)
2026/03/13(金) 20:40:47.18ID:KFqJurOe0 絶ありか
616Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 20:40:51.36ID:oDvyU0tg0 ん?🥺
617Anonymous (ワッチョイ 8faa-/2+L)
2026/03/13(金) 20:40:59.45ID:UzpsJTPF0 きたじゃん絶
619Anonymous (ワッチョイ bf8d-skZB)
2026/03/13(金) 20:41:02.66ID:KHiuMl9Y0 きたあああああ
620Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/13(金) 20:41:06.33ID:jFjzBGo/0 ほらサンクス吉田が褒めてるぞ、Xでサンクスしろよ
ユーザーからは「麻痺の条件がランダムとかクソゲーだろ」って言われてたけど
ユーザーからは「麻痺の条件がランダムとかクソゲーだろ」って言われてたけど
621Anonymous (ワッチョイ bf50-nI1o)
2026/03/13(金) 20:41:11.23ID:Ape99JUe0 魚おおおおおおおおおおおおお🥺
622Anonymous (ワッチョイ bffc-WHtM)
2026/03/13(金) 20:41:14.19ID:e9bMI21o0 こりゃ絶ないな…
623Anonymous (ワッチョイ a7b3-Mkk1)
2026/03/13(金) 20:41:16.69ID:IClayDVj0 絶確定
624Anonymous (ワッチョイ ee40-9pgw)
2026/03/13(金) 20:41:23.46ID:zWI5tLbd0 コメント欄
ノーマルクリアできなくて泣いた
こいつの名前知りたいBL入れたい
ノーマルクリアできなくて泣いた
こいつの名前知りたいBL入れたい
625Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
2026/03/13(金) 20:41:26.27ID:WYwKj4MU0 どりゃあああああ!!!!!アンチは謝罪せよ!!!!!
626Anonymous (ワッチョイ bfa3-Z+aU)
2026/03/13(金) 20:41:26.95ID:0xxQWqbY0 絶来るやん
お前らまた負けたんかww
お前らまた負けたんかww
627Anonymous (ワッチョイ bff8-nEd+)
2026/03/13(金) 20:41:30.56ID:mqBQuEo00 解散
628Anonymous (ワッチョイ 53e8-AjTm)
2026/03/13(金) 20:41:31.14ID:E3m7YPMl0 絶きたわ
629Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/13(金) 20:41:35.76ID:jFjzBGo/0 ここで発表するとファンフェスで発表する内容がなくなるので
630Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 20:41:40.04ID:oDvyU0tg0 みなさん消化頑張りましょうね😎
631Anonymous (スップ Sd8a-I8wJ)
2026/03/13(金) 20:41:41.74ID:x+rHUuYjd 絶砂嵐か
632Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 20:41:51.82ID:PEhRp/Eq0 何でファンフェスまで待つ必要があるんですか🥺
この放送の意味とは🥺
この放送の意味とは🥺
633Anonymous (ワッチョイ 8f80-71EX)
2026/03/13(金) 20:41:56.49ID:ZP2HKq3I0 ないとか言ってたやつw
634Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 20:41:56.78ID:tlkfAkPG0 なんか余裕さを感じるなこりゃ絶発表ありそうだ
もちろん最後クライマックスにだ
もちろん最後クライマックスにだ
635Anonymous (ワッチョイ 1a2f-KIHJ)
2026/03/13(金) 20:42:07.40ID:08fCjW0q0 くるとしてもパート2の9月までないんやで、震えるわ
636Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 20:42:18.06ID:jxZRyrBv0 絶きたーーーーー!!!マジやんけ
お前らヘビー鬼消化すっぞ!!!
お前らヘビー鬼消化すっぞ!!!
637Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:42:21.70ID:VejLaiqM0 引っ張った結果、次拡張とかになったりしない🙄
638Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
2026/03/13(金) 20:42:26.57ID:0R/eiM9Ud 半年以上先か🤔
639Anonymous (ワッチョイ ee40-9pgw)
2026/03/13(金) 20:42:35.11ID:zWI5tLbd0 絶来たあ
唯一褒めてやるよよくやったな
唯一褒めてやるよよくやったな
640Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
2026/03/13(金) 20:42:44.12ID:5fDz6YJj0 おまえら吉田にごめんなさいしとけよ
641Anonymous (ワッチョイ bf09-Z+aU)
2026/03/13(金) 20:42:58.07ID:0xxQWqbY0 アンチさん途端に静かになって草🌱
642Anonymous (ワッチョイ bf8d-skZB)
2026/03/13(金) 20:43:04.48ID:KHiuMl9Y0 9月だろうなこれ
半年休止でいいぞ
半年休止でいいぞ
643Anonymous (ワッチョイ 53e8-Mkk1)
2026/03/13(金) 20:43:07.60ID:C7R4Ntqn0 もう飽きてやってなさそうな時期🥺
644Anonymous (ワッチョイ 8f43-I6mY)
2026/03/13(金) 20:43:08.58ID:A4hc0KO00 ファンフェスで発表って言ってるから8.1で実装です!とか舐めたことまだやりそうじゃね?
645Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/13(金) 20:43:08.95ID:MZkrbHSVd テレビのノイズ画面って宇宙背景放射入ってるらしいね
つまりビッグバンの残光だよ、後は言わなくても分かるな?
つまりビッグバンの残光だよ、後は言わなくても分かるな?
646Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
2026/03/13(金) 20:43:14.90ID:WYwKj4MU0 お前ら半年後まで消化しろよ😎
647Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:43:35.35ID:VejLaiqM0 10月コースかワンチャン次拡張ですかね・・・
648Anonymous (ワッチョイ 8fef-OfXr)
2026/03/13(金) 20:43:35.49ID:kg9iUzdr0 ないとか言ってすんませんでした🤪
で7.5いくつなんですか🥺
で7.5いくつなんですか🥺
649Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
2026/03/13(金) 20:43:39.58ID:ZO4PYzqD0 吉田直樹様、開発の皆様
お体気をつけて頑張っていただきたいです
これからも応援させていただきます
お体気をつけて頑張っていただきたいです
これからも応援させていただきます
650Anonymous (ワッチョイ ee40-9pgw)
2026/03/13(金) 20:43:44.80ID:zWI5tLbd0 砂嵐にするセンスよ
昭和から抜け出せないんやね
昭和から抜け出せないんやね
651Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
2026/03/13(金) 20:43:45.27ID:5fDz6YJj0 7.51が6月上、7.55が7月下だからどっちやろな
652Anonymous (スーップ Sd8a-Mkk1)
2026/03/13(金) 20:43:52.38ID:7DEFJaqad これ後残り半分で物販の宣伝でしょう?
ユニーク
ユニーク
653Anonymous (ワッチョイ 8f43-I6mY)
2026/03/13(金) 20:43:58.73ID:A4hc0KO00 消化しろとかアホなエアプ沸いてるけど時期的にPWじゃねえの最適装備
655Anonymous (ワッチョイ bf84-1k26)
2026/03/13(金) 20:44:03.59ID:mEkslRwp0 絶のパッチいつだって?
656Anonymous (ワッチョイ 8f80-71EX)
2026/03/13(金) 20:44:11.80ID:ZP2HKq3I0 オケコンの曲使われるからゾディハイシンカーだろ
657Anonymous (ワッチョイ bf50-nI1o)
2026/03/13(金) 20:44:12.51ID:Ape99JUe0 発表の発表って何も発表してないのと同じだけどなんでこれまかり通ってるんだろうね🙄
658Anonymous (ワッチョイ bf85-oofJ)
2026/03/13(金) 20:44:20.77ID:ov5Yk/pa0 消化しなくてもpw最終形態来てからやればよくない?
659Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
2026/03/13(金) 20:44:27.47ID:ZO4PYzqD0 >>653
はい、もちろん作らせていただきます☺
はい、もちろん作らせていただきます☺
660Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 20:44:38.46ID:jxZRyrBv0 コオモリお散歩ガイ、スネークガイ、インセインガイ、水廊ガイ、Cメテガイ、とたんガイ、中期後期ガイ、レプリガイ、模倣ガイ、ドリームガイとまだまだ遊べるどーーー😍
662Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 20:44:53.73ID:fzg/IXKV0 >>632
さすがにこれ
さすがにこれ
663Anonymous (ワッチョイ e679-V6W5)
2026/03/13(金) 20:45:01.31ID:TAfsYHzm0 ジージャンってお前…😨
664Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:45:02.74ID:VejLaiqM0 多分PWの最終の実装は絶の後とかにしてくるよ🙄
665Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
2026/03/13(金) 20:45:09.58ID:5fDz6YJj0 >>657
敵が誰かでやるかやらんか決まるの?
敵が誰かでやるかやらんか決まるの?
666Anonymous (ワッチョイ 8f66-xpre)
2026/03/13(金) 20:45:17.75ID:TSItnp3s0 絶遅いせい零式武器死んで草
667Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 20:45:22.13ID:FpJrCZtP0 絶、確定はしたようだ🙄
668Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
2026/03/13(金) 20:45:24.88ID:0R/eiM9Ud 何度あるし出るって言うんだよ🤔
670Anonymous (ワッチョイ 3747-KrYD)
2026/03/13(金) 20:45:34.31ID:e3iI03bD0 これもやらなきゃいけないの確定して草
671Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:45:39.02ID:Gtr+RxXL0 完成してるって言ってるからさすがに延期はないでしょ🥺
672Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/13(金) 20:45:50.38ID:6Qb1pbXX0673Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/13(金) 20:45:58.78ID:jFjzBGo/0 わざわざPWの劣化武器取るために消化にいくの?
それ持って絶行ったら「なんでPW作らないんですか?」って言われるぞ?
それ持って絶行ったら「なんでPW作らないんですか?」って言われるぞ?
674Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
2026/03/13(金) 20:46:00.21ID:5fDz6YJj0 >>661
それは7.56
それは7.56
675Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 20:46:09.06ID:oDvyU0tg0 皆さん消化はサボらないように😡
武器は全ジョブ揃えましょう😡
武器は全ジョブ揃えましょう😡
676Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 20:46:16.90ID:PEhRp/Eq0 元々確定はしてんだよな🥺
時期がひたすら不明なだけで🥺
時期がひたすら不明なだけで🥺
677Anonymous (ワッチョイ 8f61-I6mY)
2026/03/13(金) 20:46:22.15ID:aauDrtFh0 ありますし出ますとは言ってるけど「黄金で絶もう一個あります」と時期は明言してねえぞ?
678Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
2026/03/13(金) 20:46:28.31ID:ZO4PYzqD0 吉田直樹様、開発の皆様方、声の大きい迷惑客は無視して最高の絶レイド作っていただきたいです
応援しています
応援しています
679Anonymous (ワッチョイ bf50-nI1o)
2026/03/13(金) 20:46:33.36ID:Ape99JUe0 じつはパァントムウェポン作ってない🥺
680Anonymous (ワッチョイ bf98-Psl4)
2026/03/13(金) 20:47:04.78ID:snd83uZS0 ファンフェスのためにFFがあるんやないぞ😡
681Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:47:06.62ID:VejLaiqM0 PWの見た目もここで見せちゃうんだ😁
682Anonymous (ワッチョイ 8f61-I6mY)
2026/03/13(金) 20:47:07.85ID:aauDrtFh0 >>672
あのあの、吉田は7.51で絶と一言も言ってませんよエアプさん😄
あのあの、吉田は7.51で絶と一言も言ってませんよエアプさん😄
683Anonymous (ワッチョイ e679-V6W5)
2026/03/13(金) 20:47:21.64ID:TAfsYHzm0 またSSでネタバレしてて草
684Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:47:33.54ID:Gtr+RxXL0 >>677
7.5のPLLで絶だしてんだから7.5のどれかでしょ🥺
7.5のPLLで絶だしてんだから7.5のどれかでしょ🥺
686Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 20:47:42.67ID:oDvyU0tg0 姫ちゃんは踊り子やる?🥺
687Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 20:47:47.01ID:fzg/IXKV0 ファンフェスって8.0の内容やれよ
まさか8.0まで来なかったりしてな
まさか8.0まで来なかったりしてな
688Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
2026/03/13(金) 20:47:52.07ID:5fDz6YJj0 >>683
データ引っこ抜かれるくらいなら公開するってさw
データ引っこ抜かれるくらいなら公開するってさw
689Anonymous (ワッチョイ bf8d-skZB)
2026/03/13(金) 20:47:53.97ID:KHiuMl9Y0 ファンフェスまで待ってくださいっていつのファンフェスまで待てばいいんや
690Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 20:47:55.85ID:jxZRyrBv0 絶の前にPW最終確定してるん?確定してるなら消化そこまでしたないんやけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]