探検


【FF14】極・零式スレ 309【PLL】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スップ Sd12-YEpX)
垢版 |
2026/03/13(金) 10:30:21.28ID:2wzgko9Td
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
【FF14】極・零式スレ 307【荒廃した世界】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773108226/
【FF14】極・零式スレ 308【虚無、無音、ナギ節にて。】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773230271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
653Anonymous (ワッチョイ 8f43-I6mY)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:43:58.73ID:A4hc0KO00
消化しろとかアホなエアプ沸いてるけど時期的にPWじゃねえの最適装備
2026/03/13(金) 20:44:01.35ID:PEhRp/Eq0
>>646
いやです🥺
655Anonymous (ワッチョイ bf84-1k26)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:44:03.59ID:mEkslRwp0
絶のパッチいつだって?
656Anonymous (ワッチョイ 8f80-71EX)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:44:11.80ID:ZP2HKq3I0
オケコンの曲使われるからゾディハイシンカーだろ
2026/03/13(金) 20:44:12.51ID:Ape99JUe0
発表の発表って何も発表してないのと同じだけどなんでこれまかり通ってるんだろうね🙄
2026/03/13(金) 20:44:20.77ID:ov5Yk/pa0
消化しなくてもpw最終形態来てからやればよくない?
659Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:44:27.47ID:ZO4PYzqD0
>>653
はい、もちろん作らせていただきます☺
660Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:44:38.46ID:jxZRyrBv0
コオモリお散歩ガイ、スネークガイ、インセインガイ、水廊ガイ、Cメテガイ、とたんガイ、中期後期ガイ、レプリガイ、模倣ガイ、ドリームガイとまだまだ遊べるどーーー😍
2026/03/13(金) 20:44:49.50ID:j/owV4CC0
>>651
7.55は9月上旬って出てた気がする🥺
662Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:44:53.73ID:fzg/IXKV0
>>632
さすがにこれ
2026/03/13(金) 20:45:01.31ID:TAfsYHzm0
ジージャンってお前…😨
664Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:45:02.74ID:VejLaiqM0
多分PWの最終の実装は絶の後とかにしてくるよ🙄
665Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:45:09.58ID:5fDz6YJj0
>>657
敵が誰かでやるかやらんか決まるの?
2026/03/13(金) 20:45:17.75ID:TSItnp3s0
絶遅いせい零式武器死んで草
667Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:45:22.13ID:FpJrCZtP0
絶、確定はしたようだ🙄
668Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:45:24.88ID:0R/eiM9Ud
何度あるし出るって言うんだよ🤔
2026/03/13(金) 20:45:30.53ID:IClayDVj0
>>653
7.55まで待って攻略するのかい?
2026/03/13(金) 20:45:34.31ID:e3iI03bD0
これもやらなきゃいけないの確定して草
671Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:45:39.02ID:Gtr+RxXL0
完成してるって言ってるからさすがに延期はないでしょ🥺
672Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:45:50.38ID:6Qb1pbXX0
>>653
絶は.51で武器最終は.55やろ
エアプやばすぎやろ
2026/03/13(金) 20:45:58.78ID:jFjzBGo/0
わざわざPWの劣化武器取るために消化にいくの?
それ持って絶行ったら「なんでPW作らないんですか?」って言われるぞ?
674Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:46:00.21ID:5fDz6YJj0
>>661
それは7.56
675Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:46:09.06ID:oDvyU0tg0
皆さん消化はサボらないように😡
武器は全ジョブ揃えましょう😡
2026/03/13(金) 20:46:16.90ID:PEhRp/Eq0
元々確定はしてんだよな🥺
時期がひたすら不明なだけで🥺
677Anonymous (ワッチョイ 8f61-I6mY)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:46:22.15ID:aauDrtFh0
ありますし出ますとは言ってるけど「黄金で絶もう一個あります」と時期は明言してねえぞ?
678Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:46:28.31ID:ZO4PYzqD0
吉田直樹様、開発の皆様方、声の大きい迷惑客は無視して最高の絶レイド作っていただきたいです
応援しています
2026/03/13(金) 20:46:33.36ID:Ape99JUe0
じつはパァントムウェポン作ってない🥺
680Anonymous (ワッチョイ bf98-Psl4)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:04.78ID:snd83uZS0
ファンフェスのためにFFがあるんやないぞ😡
681Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:06.62ID:VejLaiqM0
PWの見た目もここで見せちゃうんだ😁
682Anonymous (ワッチョイ 8f61-I6mY)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:07.85ID:aauDrtFh0
>>672
あのあの、吉田は7.51で絶と一言も言ってませんよエアプさん😄
2026/03/13(金) 20:47:21.64ID:TAfsYHzm0
またSSでネタバレしてて草
684Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:33.54ID:Gtr+RxXL0
>>677
7.5のPLLで絶だしてんだから7.5のどれかでしょ🥺
2026/03/13(金) 20:47:41.86ID:v5RzBwly0
>>653
零式武器の使い所ないわけないじゃないですか😅
686Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:42.67ID:oDvyU0tg0
姫ちゃんは踊り子やる?🥺
687Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:47.01ID:fzg/IXKV0
ファンフェスって8.0の内容やれよ
まさか8.0まで来なかったりしてな
688Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:52.07ID:5fDz6YJj0
>>683
データ引っこ抜かれるくらいなら公開するってさw
689Anonymous (ワッチョイ bf8d-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:53.97ID:KHiuMl9Y0
ファンフェスまで待ってくださいっていつのファンフェスまで待てばいいんや
690Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:47:55.85ID:jxZRyrBv0
絶の前にPW最終確定してるん?確定してるなら消化そこまでしたないんやけど
2026/03/13(金) 20:48:02.52ID:9ltRUF6W0
4層やってる奴wwwww
絶はFUが最適ですよ?😎
692Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:48:03.32ID:VejLaiqM0
うおおおおおおおおポークタワー!!
2026/03/13(金) 20:48:16.35ID:e3iI03bD0
2026/03/13(金) 20:48:20.50ID:4nKlkwup0
半年休止どころかアンインストールしたわ
ぽこあで忙しい
695Anonymous (ワッチョイ bf84-1k26)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:48:25.40ID:mEkslRwp0
よく考えたら日本人のうおwより
海外ファンフェスのうおおおおおおおおおお!!で気持ちよくなりたいよな
696Anonymous (ワッチョイ 8fef-OfXr)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:48:41.90ID:kg9iUzdr0
1枚絵とかはいいんすよ😅
697Anonymous (ワッチョイ bfae-c1Hr)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:48:47.98ID:UvDA2YLv0
>>672
つまらんことでブチギレてて草
2026/03/13(金) 20:48:51.05ID:PEhRp/Eq0
>>689
我々はあと3回のファンフェスを残している…😎
699Anonymous (ワッチョイ 8fa7-4bgD)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:49:02.68ID:u9LZBkXF0
ファントムウェポン最終強化最強の期間はパッチの最後~拡張までの間だけだから絶にはいらないです
700出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 23d0-go4+)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:49:15.22ID:wMrvjyeZ0
すまんMリーグ見てるから後で内容教えてw
701Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:49:16.70ID:/av9DoA40
皆さんちゃんと細胞分裂おじさん消化してくださいね〜
2026/03/13(金) 20:49:17.85ID:25GlvYfV0
イキリ灰のアイリンカミュさんのコメントだいぶきもいな🥺
中身なさすぎて売名狙いっぽさが凄い🥺
703Anonymous (JP 0H93-79dp)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:49:34.86ID:H2e9jUuZH
新たなモンスター

うおおおおおおお
2026/03/13(金) 20:49:43.41ID:TSItnp3s0
>>690
まだ確定はしてないけど半年後以降だし多分最終来てそうな時期ではある
2026/03/13(金) 20:49:48.28ID:O72MB6x70
でも7.5の絶で皆さんお疲れだと思うので8.1には絶ないですって言うでしょ?
706Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:49:55.05ID:6Qb1pbXX0
>>682
ID変えても君がエアプなのは変わりないで😅
707Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:49:59.46ID:Gtr+RxXL0
>>689
普通なら直近のアメリカファンフェスだけど実際はわからん🥺
そもそもファンフェスで7.5の内容発表しますがわからん🥺
708Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:50:08.18ID:ZO4PYzqD0
>>701
はい!もちろんでございます!
絶作っていただけるわけですから私達も喜んて苦難を受け入れます!
709Anonymous (ワントンキン MMda-5lvg)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:50:19.43ID:pKClV7udM
経験値下げろやレベル上げだるすぎ
710Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:50:24.63ID:WYwKj4MU0
うおおお!!!!サポジョブで島に暮らすぞ!!!!
711Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:50:28.47ID:VejLaiqM0
うおおおおおおKL40まで上げれるぞ!!
サポジョブも新たに上げないと!!
712Anonymous (スップ Sd8a-I8wJ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:50:36.47ID:x+rHUuYjd
絶あることさえ分かればいいんや
おつかれぇ
2026/03/13(金) 20:51:09.26ID:PEhRp/Eq0
アイルが何一つ楽しみじゃない🥺
2026/03/13(金) 20:51:19.32ID:j/owV4CC0
KL40サポジョブ大量増加!!
住み込めるレベルやん!!
715Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:51:26.81ID:WYwKj4MU0
>>709
▼モンスターからの入手経験値を減少させました。
2026/03/13(金) 20:51:33.75ID:jFjzBGo/0
力の塔は放置でーす
717Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:52:11.34ID:k4/ACJ350
絶ニーアボソ
あのザワザワは伏線やろな
718Anonymous (ワッチョイ ee40-9pgw)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:52:22.45ID:zWI5tLbd0
滅は?
あれっきりで終わりなんか
719Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:52:24.93ID:Gtr+RxXL0
>>705
それは普通にあると思う🥺
720Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:52:26.09ID:WYwKj4MU0
また高難度のジャンル増えるのかよwwwww

極零式幻滅異聞アドバンスドハード
コンテンツごとに無限に増える
2026/03/13(金) 20:52:41.84ID:7DEFJaqad
サポジョブ大量でFF14派遣って事か
吉田さんのセンスに脱帽っす
722Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:52:44.31ID:FpJrCZtP0
住み込めるぞ🙄
723Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:52:51.86ID:VejLaiqM0
最大48人と言いながら高難易度の方は結局は最低32人とか要求されそう😭
2026/03/13(金) 20:52:52.31ID:PEhRp/Eq0
あの同接減るのやめてもらえる🥺
725Anonymous (ワッチョイ 0ff3-I6mY)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:53:10.64ID:bUmwX6lk0
>>684
竜詩は出すよー漆黒で絶出すよーって引っ張続けて実装したの暁月じゃん…
2026/03/13(金) 20:53:45.33ID:ov5Yk/pa0
サポを上げたらどうなるんです?
727Anonymous (ワッチョイ 8fef-OfXr)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:54:14.10ID:kg9iUzdr0
CF申請じゃあかんの🥺
728Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:54:14.95ID:0R/eiM9Ud
なんかざわざわしてますね🤣
729Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:54:17.53ID:/av9DoA40
前科があるからな😎
730Anonymous (ワッチョイ 2656-+4KU)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:54:26.03ID:CBVES1nf0
クレセントアイルに期待してる奴おるん?
2026/03/13(金) 20:54:41.30ID:9ltRUF6W0
これハード専用の島いる?
普通に直突入でいいだろ
732Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:54:58.30ID:Gtr+RxXL0
開発中って言ってるし延期ありそう🥺
https://x.com/ff_xiv_jp/status/2032422061063442905?s=12
2026/03/13(金) 20:55:18.97ID:/l9R9Y8K0
>>691
FUじゃないよ
734Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:55:19.36ID:fzg/IXKV0
これどっちかに人片寄るだけじゃねーの?
735Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:55:27.01ID:VejLaiqM0
12人で入っていきなり24人必要な塔とかでたりしない🥺
736Anonymous (ワッチョイ a764-J3E6)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:55:30.01ID:Y6EBG5Uo0
プレイヤー分断すんのかよ🥺
737Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:56:01.40ID:ZO4PYzqD0
世界情勢大変なんで泣く泣く延期させていただきます
2026/03/13(金) 20:56:04.39ID:JjMYndkV0
ハードは打ち合わせが必要ってまた必須サポジョブ多そう
739Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:56:25.09ID:WYwKj4MU0
防具強化スキップ可能wwwwwwwwww作ったやつ無駄で草wwwwwwwwwwwww
740Anonymous (ワッチョイ bf98-Psl4)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:56:25.59ID:snd83uZS0
VDでも思ったけど色々配慮しすぎて余計におかしなっとるな😥
2026/03/13(金) 20:56:31.77ID:9ltRUF6W0
🐸お叱りいただいた💢
742Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:56:35.62ID:FpJrCZtP0
力の塔にいっとけよってことだ🙄
743Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:56:37.21ID:k4/ACJ350
絶ニーアだとしたら
武器は完全新規かな🥺
744Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:56:42.22ID:Gtr+RxXL0
サポジョブ周りの改修がないのが終わってるだろ
745Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:56:44.99ID:oDvyU0tg0
で、滅は?🥺
746Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:57:01.17ID:VejLaiqM0
これ防具とかもだけどKLはともかくサポジョブ上げで脱落してる人かなり多いと思うから
次の島とポークタワーは人かなり絞られてそうだよね
一応手帳とかあるけど雀の涙しか楽にならないし
747Anonymous (ワッチョイ bf8d-skZB)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:57:09.28ID:KHiuMl9Y0
なおにぃ歯切れが悪いからこれはあかんかもしれん
748Anonymous (ワッチョイ 0ff3-I6mY)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:57:12.11ID:bUmwX6lk0
フィードバック(開示)
2026/03/13(金) 20:58:18.60ID:TSItnp3s0
サポジョブが好きなので遊べないのが本当に終わってる
2026/03/13(金) 20:58:25.86ID:PEhRp/Eq0
休憩いるような長尺にすんなよ🥺
751Anonymous (ワッチョイ ee40-9pgw)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:58:29.74ID:zWI5tLbd0
大量の時間溶かして監獄島やるとどうなるんです?
752Anonymous (ワッチョイ bfae-c1Hr)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:58:33.65ID:UvDA2YLv0
ファンフェスで発表なら7.55じゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況