!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【FF14】極・零式スレ 307【荒廃した世界】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773108226/
【FF14】極・零式スレ 308【虚無、無音、ナギ節にて。】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773230271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】極・零式スレ 309【PLL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スップ Sd12-YEpX)
2026/03/13(金) 10:30:21.28ID:2wzgko9Td662Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 20:44:53.73ID:fzg/IXKV0 >>632
さすがにこれ
さすがにこれ
663Anonymous (ワッチョイ e679-V6W5)
2026/03/13(金) 20:45:01.31ID:TAfsYHzm0 ジージャンってお前…😨
664Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:45:02.74ID:VejLaiqM0 多分PWの最終の実装は絶の後とかにしてくるよ🙄
665Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
2026/03/13(金) 20:45:09.58ID:5fDz6YJj0 >>657
敵が誰かでやるかやらんか決まるの?
敵が誰かでやるかやらんか決まるの?
666Anonymous (ワッチョイ 8f66-xpre)
2026/03/13(金) 20:45:17.75ID:TSItnp3s0 絶遅いせい零式武器死んで草
667Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 20:45:22.13ID:FpJrCZtP0 絶、確定はしたようだ🙄
668Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
2026/03/13(金) 20:45:24.88ID:0R/eiM9Ud 何度あるし出るって言うんだよ🤔
670Anonymous (ワッチョイ 3747-KrYD)
2026/03/13(金) 20:45:34.31ID:e3iI03bD0 これもやらなきゃいけないの確定して草
671Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:45:39.02ID:Gtr+RxXL0 完成してるって言ってるからさすがに延期はないでしょ🥺
672Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/13(金) 20:45:50.38ID:6Qb1pbXX0673Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/13(金) 20:45:58.78ID:jFjzBGo/0 わざわざPWの劣化武器取るために消化にいくの?
それ持って絶行ったら「なんでPW作らないんですか?」って言われるぞ?
それ持って絶行ったら「なんでPW作らないんですか?」って言われるぞ?
674Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
2026/03/13(金) 20:46:00.21ID:5fDz6YJj0 >>661
それは7.56
それは7.56
675Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 20:46:09.06ID:oDvyU0tg0 皆さん消化はサボらないように😡
武器は全ジョブ揃えましょう😡
武器は全ジョブ揃えましょう😡
676Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 20:46:16.90ID:PEhRp/Eq0 元々確定はしてんだよな🥺
時期がひたすら不明なだけで🥺
時期がひたすら不明なだけで🥺
677Anonymous (ワッチョイ 8f61-I6mY)
2026/03/13(金) 20:46:22.15ID:aauDrtFh0 ありますし出ますとは言ってるけど「黄金で絶もう一個あります」と時期は明言してねえぞ?
678Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
2026/03/13(金) 20:46:28.31ID:ZO4PYzqD0 吉田直樹様、開発の皆様方、声の大きい迷惑客は無視して最高の絶レイド作っていただきたいです
応援しています
応援しています
679Anonymous (ワッチョイ bf50-nI1o)
2026/03/13(金) 20:46:33.36ID:Ape99JUe0 じつはパァントムウェポン作ってない🥺
680Anonymous (ワッチョイ bf98-Psl4)
2026/03/13(金) 20:47:04.78ID:snd83uZS0 ファンフェスのためにFFがあるんやないぞ😡
681Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:47:06.62ID:VejLaiqM0 PWの見た目もここで見せちゃうんだ😁
682Anonymous (ワッチョイ 8f61-I6mY)
2026/03/13(金) 20:47:07.85ID:aauDrtFh0 >>672
あのあの、吉田は7.51で絶と一言も言ってませんよエアプさん😄
あのあの、吉田は7.51で絶と一言も言ってませんよエアプさん😄
683Anonymous (ワッチョイ e679-V6W5)
2026/03/13(金) 20:47:21.64ID:TAfsYHzm0 またSSでネタバレしてて草
684Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:47:33.54ID:Gtr+RxXL0 >>677
7.5のPLLで絶だしてんだから7.5のどれかでしょ🥺
7.5のPLLで絶だしてんだから7.5のどれかでしょ🥺
686Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 20:47:42.67ID:oDvyU0tg0 姫ちゃんは踊り子やる?🥺
687Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 20:47:47.01ID:fzg/IXKV0 ファンフェスって8.0の内容やれよ
まさか8.0まで来なかったりしてな
まさか8.0まで来なかったりしてな
688Anonymous (ワッチョイ 233f-I51f)
2026/03/13(金) 20:47:52.07ID:5fDz6YJj0 >>683
データ引っこ抜かれるくらいなら公開するってさw
データ引っこ抜かれるくらいなら公開するってさw
689Anonymous (ワッチョイ bf8d-skZB)
2026/03/13(金) 20:47:53.97ID:KHiuMl9Y0 ファンフェスまで待ってくださいっていつのファンフェスまで待てばいいんや
690Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 20:47:55.85ID:jxZRyrBv0 絶の前にPW最終確定してるん?確定してるなら消化そこまでしたないんやけど
691Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/13(金) 20:48:02.52ID:9ltRUF6W0 4層やってる奴wwwww
絶はFUが最適ですよ?😎
絶はFUが最適ですよ?😎
692Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:48:03.32ID:VejLaiqM0 うおおおおおおおおポークタワー!!
693Anonymous (ワッチョイ 3747-KrYD)
2026/03/13(金) 20:48:16.35ID:e3iI03bD0 草
694Anonymous (ワッチョイ bf8f-6kRP)
2026/03/13(金) 20:48:20.50ID:4nKlkwup0 半年休止どころかアンインストールしたわ
ぽこあで忙しい
ぽこあで忙しい
695Anonymous (ワッチョイ bf84-1k26)
2026/03/13(金) 20:48:25.40ID:mEkslRwp0 よく考えたら日本人のうおwより
海外ファンフェスのうおおおおおおおおおお!!で気持ちよくなりたいよな
海外ファンフェスのうおおおおおおおおおお!!で気持ちよくなりたいよな
696Anonymous (ワッチョイ 8fef-OfXr)
2026/03/13(金) 20:48:41.90ID:kg9iUzdr0 1枚絵とかはいいんすよ😅
697Anonymous (ワッチョイ bfae-c1Hr)
2026/03/13(金) 20:48:47.98ID:UvDA2YLv0 >>672
つまらんことでブチギレてて草
つまらんことでブチギレてて草
699Anonymous (ワッチョイ 8fa7-4bgD)
2026/03/13(金) 20:49:02.68ID:u9LZBkXF0 ファントムウェポン最終強化最強の期間はパッチの最後~拡張までの間だけだから絶にはいらないです
700出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 23d0-go4+)
2026/03/13(金) 20:49:15.22ID:wMrvjyeZ0 すまんMリーグ見てるから後で内容教えてw
701Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/13(金) 20:49:16.70ID:/av9DoA40 皆さんちゃんと細胞分裂おじさん消化してくださいね〜
702Anonymous (ワッチョイ 8f0b-JzUw)
2026/03/13(金) 20:49:17.85ID:25GlvYfV0 イキリ灰のアイリンカミュさんのコメントだいぶきもいな🥺
中身なさすぎて売名狙いっぽさが凄い🥺
中身なさすぎて売名狙いっぽさが凄い🥺
703Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 20:49:34.86ID:H2e9jUuZH 新たなモンスター
うおおおおおおお
うおおおおおおお
704Anonymous (ワッチョイ 8f66-xpre)
2026/03/13(金) 20:49:43.41ID:TSItnp3s0 >>690
まだ確定はしてないけど半年後以降だし多分最終来てそうな時期ではある
まだ確定はしてないけど半年後以降だし多分最終来てそうな時期ではある
705Anonymous (ワッチョイ bf65-1k26)
2026/03/13(金) 20:49:48.28ID:O72MB6x70 でも7.5の絶で皆さんお疲れだと思うので8.1には絶ないですって言うでしょ?
706Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/13(金) 20:49:55.05ID:6Qb1pbXX0 >>682
ID変えても君がエアプなのは変わりないで😅
ID変えても君がエアプなのは変わりないで😅
707Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:49:59.46ID:Gtr+RxXL0708Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
2026/03/13(金) 20:50:08.18ID:ZO4PYzqD0709Anonymous (ワントンキン MMda-5lvg)
2026/03/13(金) 20:50:19.43ID:pKClV7udM 経験値下げろやレベル上げだるすぎ
710Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
2026/03/13(金) 20:50:24.63ID:WYwKj4MU0 うおおお!!!!サポジョブで島に暮らすぞ!!!!
711Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:50:28.47ID:VejLaiqM0 うおおおおおおKL40まで上げれるぞ!!
サポジョブも新たに上げないと!!
サポジョブも新たに上げないと!!
712Anonymous (スップ Sd8a-I8wJ)
2026/03/13(金) 20:50:36.47ID:x+rHUuYjd 絶あることさえ分かればいいんや
おつかれぇ
おつかれぇ
713Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 20:51:09.26ID:PEhRp/Eq0 アイルが何一つ楽しみじゃない🥺
714Anonymous (ワッチョイ 233d-yzBh)
2026/03/13(金) 20:51:19.32ID:j/owV4CC0 KL40サポジョブ大量増加!!
住み込めるレベルやん!!
住み込めるレベルやん!!
715Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
2026/03/13(金) 20:51:26.81ID:WYwKj4MU0 >>709
▼モンスターからの入手経験値を減少させました。
▼モンスターからの入手経験値を減少させました。
716Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/13(金) 20:51:33.75ID:jFjzBGo/0 力の塔は放置でーす
717Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
2026/03/13(金) 20:52:11.34ID:k4/ACJ350 絶ニーアボソ
あのザワザワは伏線やろな
あのザワザワは伏線やろな
718Anonymous (ワッチョイ ee40-9pgw)
2026/03/13(金) 20:52:22.45ID:zWI5tLbd0 滅は?
あれっきりで終わりなんか
あれっきりで終わりなんか
719Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:52:24.93ID:Gtr+RxXL0 >>705
それは普通にあると思う🥺
それは普通にあると思う🥺
720Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
2026/03/13(金) 20:52:26.09ID:WYwKj4MU0 また高難度のジャンル増えるのかよwwwww
極零式幻滅異聞アドバンスドハード
コンテンツごとに無限に増える
極零式幻滅異聞アドバンスドハード
コンテンツごとに無限に増える
721Anonymous (スーップ Sd8a-Mkk1)
2026/03/13(金) 20:52:41.84ID:7DEFJaqad サポジョブ大量でFF14派遣って事か
吉田さんのセンスに脱帽っす
吉田さんのセンスに脱帽っす
722Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 20:52:44.31ID:FpJrCZtP0 住み込めるぞ🙄
723Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:52:51.86ID:VejLaiqM0 最大48人と言いながら高難易度の方は結局は最低32人とか要求されそう😭
724Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 20:52:52.31ID:PEhRp/Eq0 あの同接減るのやめてもらえる🥺
725Anonymous (ワッチョイ 0ff3-I6mY)
2026/03/13(金) 20:53:10.64ID:bUmwX6lk0 >>684
竜詩は出すよー漆黒で絶出すよーって引っ張続けて実装したの暁月じゃん…
竜詩は出すよー漆黒で絶出すよーって引っ張続けて実装したの暁月じゃん…
726Anonymous (ワッチョイ bf85-oofJ)
2026/03/13(金) 20:53:45.33ID:ov5Yk/pa0 サポを上げたらどうなるんです?
727Anonymous (ワッチョイ 8fef-OfXr)
2026/03/13(金) 20:54:14.10ID:kg9iUzdr0 CF申請じゃあかんの🥺
728Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
2026/03/13(金) 20:54:14.95ID:0R/eiM9Ud なんかざわざわしてますね🤣
729Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/13(金) 20:54:17.53ID:/av9DoA40 前科があるからな😎
730Anonymous (ワッチョイ 2656-+4KU)
2026/03/13(金) 20:54:26.03ID:CBVES1nf0 クレセントアイルに期待してる奴おるん?
731Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/13(金) 20:54:41.30ID:9ltRUF6W0 これハード専用の島いる?
普通に直突入でいいだろ
普通に直突入でいいだろ
732Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:54:58.30ID:Gtr+RxXL0 開発中って言ってるし延期ありそう🥺
https://x.com/ff_xiv_jp/status/2032422061063442905?s=12
https://x.com/ff_xiv_jp/status/2032422061063442905?s=12
>>691
FUじゃないよ
FUじゃないよ
734Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 20:55:19.36ID:fzg/IXKV0 これどっちかに人片寄るだけじゃねーの?
735Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:55:27.01ID:VejLaiqM0 12人で入っていきなり24人必要な塔とかでたりしない🥺
736Anonymous (ワッチョイ a764-J3E6)
2026/03/13(金) 20:55:30.01ID:Y6EBG5Uo0 プレイヤー分断すんのかよ🥺
737Anonymous (ワッチョイ ca98-vVSA)
2026/03/13(金) 20:56:01.40ID:ZO4PYzqD0 世界情勢大変なんで泣く泣く延期させていただきます
738Anonymous (ワッチョイ bf0b-27vP)
2026/03/13(金) 20:56:04.39ID:JjMYndkV0 ハードは打ち合わせが必要ってまた必須サポジョブ多そう
739Anonymous (ワッチョイ 8fd5-XSY3)
2026/03/13(金) 20:56:25.09ID:WYwKj4MU0 防具強化スキップ可能wwwwwwwwww作ったやつ無駄で草wwwwwwwwwwwww
740Anonymous (ワッチョイ bf98-Psl4)
2026/03/13(金) 20:56:25.59ID:snd83uZS0 VDでも思ったけど色々配慮しすぎて余計におかしなっとるな😥
741Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/13(金) 20:56:31.77ID:9ltRUF6W0 🐸お叱りいただいた💢
742Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 20:56:35.62ID:FpJrCZtP0 力の塔にいっとけよってことだ🙄
743Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
2026/03/13(金) 20:56:37.21ID:k4/ACJ350 絶ニーアだとしたら
武器は完全新規かな🥺
武器は完全新規かな🥺
744Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:56:42.22ID:Gtr+RxXL0 サポジョブ周りの改修がないのが終わってるだろ
745Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 20:56:44.99ID:oDvyU0tg0 で、滅は?🥺
746Anonymous (ワッチョイ 8f16-q+u3)
2026/03/13(金) 20:57:01.17ID:VejLaiqM0 これ防具とかもだけどKLはともかくサポジョブ上げで脱落してる人かなり多いと思うから
次の島とポークタワーは人かなり絞られてそうだよね
一応手帳とかあるけど雀の涙しか楽にならないし
次の島とポークタワーは人かなり絞られてそうだよね
一応手帳とかあるけど雀の涙しか楽にならないし
747Anonymous (ワッチョイ bf8d-skZB)
2026/03/13(金) 20:57:09.28ID:KHiuMl9Y0 なおにぃ歯切れが悪いからこれはあかんかもしれん
748Anonymous (ワッチョイ 0ff3-I6mY)
2026/03/13(金) 20:57:12.11ID:bUmwX6lk0 フィードバック(開示)
749Anonymous (ワッチョイ 8f66-xpre)
2026/03/13(金) 20:58:18.60ID:TSItnp3s0 サポジョブが好きなので遊べないのが本当に終わってる
750Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 20:58:25.86ID:PEhRp/Eq0 休憩いるような長尺にすんなよ🥺
751Anonymous (ワッチョイ ee40-9pgw)
2026/03/13(金) 20:58:29.74ID:zWI5tLbd0 大量の時間溶かして監獄島やるとどうなるんです?
752Anonymous (ワッチョイ bfae-c1Hr)
2026/03/13(金) 20:58:33.65ID:UvDA2YLv0 ファンフェスで発表なら7.55じゃないの?
753Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/13(金) 20:58:34.14ID:6Qb1pbXX0 >>746
577 Anonymou 2026/03/09(月) 22:19:02.38 ID:oqQmAaHl
JPNAEU 3地域 アクティブ92万
うち7.0クリアが60万
島開けた人が42万
Lv20が23万
マスター★1以上が6.9万
★12以上が3.8万
★15が1.4万(うちJP6600)
今こんな感じらしい
577 Anonymou 2026/03/09(月) 22:19:02.38 ID:oqQmAaHl
JPNAEU 3地域 アクティブ92万
うち7.0クリアが60万
島開けた人が42万
Lv20が23万
マスター★1以上が6.9万
★12以上が3.8万
★15が1.4万(うちJP6600)
今こんな感じらしい
754Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/13(金) 20:58:37.90ID:jFjzBGo/0 🐸「フィードバックください」
🥺「面白くなかった」
🐸「はい開示」
🥺「面白くなかった」
🐸「はい開示」
755Anonymous (スップ Sd8a-vdzk)
2026/03/13(金) 20:58:46.35ID:0R/eiM9Ud もうなにも出ないだろう🤔
756Anonymous (ベーイモ MMb6-4pbj)
2026/03/13(金) 20:58:47.05ID:1quk+T+PM KLカンストして防具揃えてもソロで無双出来るわけじゃないからマジで空気なんだよなぁ🥺
前みたいに寝ドラソロとかも出来ねーし🥺
前みたいに寝ドラソロとかも出来ねーし🥺
757Anonymous (ワッチョイ b347-PD4x)
2026/03/13(金) 20:58:55.74ID:KFqJurOe0 サポジョブのカンストすると意味ないのそのままかよアホなの
758Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 20:58:59.10ID:Gtr+RxXL0 塔の意見は取り入れてるけど一番言われてたサポジョブ周りに手が入っての笑うんだ🥺
760Anonymous (ワッチョイ 8f99-XSY3)
2026/03/13(金) 20:59:40.83ID:/Z5HJlo+0 無料でインできないんですけど🙄
761Anonymous (ワッチョイ 0ff3-I6mY)
2026/03/13(金) 21:00:10.51ID:bUmwX6lk0 エンドフィールド楽しいからもう課金しねーよばーかwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています