探検


【FF14】タンクバランスを考えるスレ 142【このスレの転載サイトでは大麻販売】

1Anonymous (ワッチョイ 5391-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:22:16.97ID:m95/VFFs0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます

次スレは>>950>>980あたりが立てて保守
前スレ
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 141【このスレの転載サイトでは大麻販売】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1768271236/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:22:40.05ID:m95/VFFs0
ほしゆ
3Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:23:13.64ID:m95/VFFs0
とりあえず次スレ落ちてたから立て直したぞ
4Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:23:41.34ID:m95/VFFs0
原初の魂
5Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:24:03.60ID:m95/VFFs0
ミスリルテンペスト
6Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:24:27.53ID:m95/VFFs0
エクリブリウム
7Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:24:50.37ID:m95/VFFs0
オロジェネシス
8Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:25:14.81ID:m95/VFFs0
ルイネーター
9Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:25:37.36ID:m95/VFFs0
アームズレングス
10Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:26:01.53ID:m95/VFFs0
デシメート
11Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:26:26.61ID:m95/VFFs0
タンクマスタリー
12Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:26:49.53ID:m95/VFFs0
インナーカオス
13Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:27:12.44ID:m95/VFFs0
ウォークライ
14Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:27:34.36ID:m95/VFFs0
ホルムギャング
15Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:27:56.64ID:m95/VFFs0
メイム
16Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:28:22.15ID:m95/VFFs0
シェイクオフ
17Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:28:47.55ID:m95/VFFs0
原初の解放
18Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:29:11.10ID:m95/VFFs0
プライマルレンド
19Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:29:33.63ID:m95/VFFs0
ロウブロウ
20Anonymous (ワッチョイ 5d91-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 21:29:56.65ID:m95/VFFs0
シャーク
2026/04/26(日) 21:31:24.43ID:zdTutf5y0
絶対MTマンの暗黒はどうするの?キャラデリするの?
22Anonymous (ワッチョイ bd1f-ZZm+ [2400:2200:2dd:17ba:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 22:41:03.24ID:5IdSESCF0
そりゃ化石モード使ってMTや
2026/04/26(日) 22:57:58.50ID:c0UseKo50
募集の時点でMTナイト新タンク、ST戦暗ガンみたいに指定できるシステムになるんじゃないの
24Anonymous (ワッチョイ 2356-bepD [27.84.244.192])
垢版 |
2026/04/26(日) 23:39:52.03ID:p2N9bUYs0
>>21
次の拡張でないとどうなってるか分からないでしょ流石に

シナジー消失が攻撃系だけとも限らないし
2026/04/26(日) 23:46:43.11ID:8MnLbDZl0
学賢あるしどうせつよいジョブ二人でごり押しあるでしょ
26Anonymous (ワッチョイ bdf6-WxWK [202.247.232.29])
垢版 |
2026/04/27(月) 00:37:58.12ID:YtbaOGIK0
エボのナイトはシールドバッシュ無かったし
ピルグリムでスタン欲しい時はリボでやれって事か
2026/04/27(月) 00:58:38.09ID:xNEFSNZT0
エボのナイト紹介してなかったっけ?
あれリボだった?
28Anonymous (ワッチョイ bdca-32pi [2400:2200:457:ec40:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 01:44:55.70ID:lsA/7vM30
まともに保守もできん奴が立てたのか
2026/04/27(月) 01:54:40.69ID:S+tM6nK40
バッシュあったろ
ロブに統合されて遠距離だとロブ近距離だとバッシュ
2026/04/27(月) 03:00:01.81ID:KgtZy2OZ0
動画見てないのに語るの凄いな
2026/04/27(月) 03:08:28.16ID:5bJiF74m0
動画見てないけどXで要点まとめてくれてる人いて助かった
32Anonymous (ワッチョイ ebea-ZD5n [2001:268:9a91:dcf6:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 03:56:20.04ID:/Xd8K9c40
>>22
なんでリボーン使ったらMT適正あるって解釈になるんだよ
2026/04/27(月) 07:52:58.13ID:aanBlUv50
というかリボの方が弱いって明言されてるのに使うやついたら忌避するの当たり前だろ
34Anonymous (ワッチョイ 5d99-+6Xr [240a:61:50f0:121c:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:31:31.90ID:yGyBahNg0
MTやりたいから新ナイトも新ジョブも練習する
今戦士メインで高難易度挑戦始めたがなんとなく肩身狭く感じたのでナイト触り始めてたしちょうど良いや
35Anonymous (ワッチョイ ebea-ZPLy [2001:268:7623:5fe4:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:44:57.07ID:GOcIFzOb0
まあ本来のナイトMTっていうしっくりくる形に戻るのは良いと思うよ
AAマジで無くなるなら余計自由に動けるようになるし
あとリットアティンはミスリードな気がしてならん
二丁拳銃レンジ匂わせなんじゃないかと思えてきた
36Anonymous (ワッチョイ bd99-32pi [2400:2200:2fd:c267:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:52:26.42ID:RI/78Z7d0
ダブルシールドはロマン
そこを崩すのはアカン
2026/04/27(月) 17:31:04.24ID:3vjXwHb0d
今まで追加されてきた暗黒もガンブレも火力一辺倒の似たり寄ったりだったから
両手盾みたいな守り特化のタンクにしてほしい
2026/04/27(月) 18:03:31.97ID:VsmdAa8O0
ナイトは盾持ちだからMTなんだろうし新ジョブも盾持ってるか、持ってなくても守り特化っぽいジョブだろうな
39Anonymous (ワッチョイ bd99-32pi [2400:2200:2fd:c267:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 18:16:06.27ID:RI/78Z7d0
リットアティン「オレを再現したな?」
40Anonymous (スププ Sd43-Xfg7 [49.98.242.126])
垢版 |
2026/04/27(月) 18:36:20.61ID:9pA968Qcd
これでMTの火力がSTと同等なら硬いMT2でよくなるしSTの方が高いならST2なんて事になってしまうかもな
41Anonymous (ワッチョイ dd9d-Xfg7 [58.94.199.104])
垢版 |
2026/04/27(月) 18:39:12.06ID:0QD6AIY30
あと疑問なのはMTはより強い防御バフを持ってカウンターを持つって説明な
それスイッチコンテンツとかSTがタゲ持ったらどうすんの
エキルレまとめなんかじゃバフ足りなくなったりしない?
アライアンスは?
とか防御バフに差をつけるのはダメだと思うぞ
2026/04/27(月) 18:42:46.66ID:VvwsJLgZa
スイッチで一瞬タゲを持つくらいはいけるって事でしょ
というかそこまで耐えられないならタンクですらないじゃん
2026/04/27(月) 19:11:04.10ID:2tXgc1SL0
零式や絶では〜って説明してたからSTは無理で、MTだけが持つべき場面ってのがあるんやろね
それに敵の動きが変わるのも匂わせてるし、今みたいなガチガチのタイムラインではなくなるのかもしれん
2026/04/27(月) 19:23:02.92ID:xNEFSNZT0
特定の攻撃に対してMT特性がある奴しか持ってないスキルを前提に防いでいくんじゃないかな
45Anonymous (ワッチョイ dd9d-Xfg7 [58.94.199.104])
垢版 |
2026/04/27(月) 19:36:35.37ID:0QD6AIY30
それやらMT2でいいな
46Anonymous (ワッチョイ 5d84-+6Xr [240b:11:c800:2800:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 19:50:17.19ID:I/uF89dU0
最効率見つけたら皆それになりますよね
んで〇〇イラネって流れになるのは見えてる
47Anonymous (ワッチョイ bd99-32pi [2400:2200:2fd:c267:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 20:53:34.10ID:RI/78Z7d0
ST2正義になってナイト様がファビる未来が見える
2026/04/27(月) 20:58:19.74ID:VvwsJLgZa
>>45
味方への軽減とかはSTって書いてあったからMT2なんて要らんやろ
2026/04/27(月) 20:58:49.97ID:VvwsJLgZa
役割が明確に分かれるのになんでMT2とかST2とかで考えるのか分からん
50Anonymous (ワッチョイ bd99-32pi [2400:2200:2fd:c267:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 21:00:06.67ID:RI/78Z7d0
全体軽減がST単体軽減がMTか
51Anonymous (ワッチョイ dd9d-Xfg7 [58.94.199.104])
垢版 |
2026/04/27(月) 21:03:58.57ID:0QD6AIY30
味方への軽減って既にある全体軽減以外にまた増やすと思う?
パーセンテージ少し上げるだけだと思うぞ
そのくらいなら必須だとは思えないな
2026/04/27(月) 21:43:00.22ID:VvwsJLgZa
>>51
なんのために分けたんだって話になるんだから明らかに今よりは増えるでしょ
そもそもMTにはタンク向きのが追加されるんだし
53Anonymous (ワッチョイ bd99-32pi [2400:2200:2fd:c267:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 22:29:31.69ID:RI/78Z7d0
なんか読めてきた
STの全体軽減で差別化しようとしてるでしょ?

暗黒=バリア軽減
戦士=HP増加+回復リジェネ
ガン=%軽減
54Anonymous (ワッチョイ bd99-32pi [2400:2200:2fd:c267:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 22:30:22.52ID:RI/78Z7d0
STはガンブレ1択だわ
ナガ爆誕
2026/04/27(月) 23:29:05.03ID:ygDQ1wzN0
なんにしても漆黒(5.X)中のタンクの扱いが悪すぎるから半信半疑なんだよね
ttps://www.gamer.ne.jp/news/202110130007/
↑の吉田氏:5.Xのタンクの調整コンセプトが〜以降
パッチ6.0直前でようやく5.0のタンク調整の意図を話すとかいうギャグのような全く笑えない対応、これだけでもタンクの扱い悪かったと分かる

ttps://www.famitsu.com/news/202110/13236998.html
ちなみにこっちのインタビューでヒラがピュアバリアに別れたから、タンクもそうしないのか?って問いにもMTST分けには否定的なんだよね
ここで触れてる問題にも解決の目処つけたから今回の仕様変更なんだろか
56Anonymous (ワッチョイ 5d87-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 01:32:09.08ID:9IRvPXNP0
今しばらくはスレも盛り上がりそうではあるが、これ実装されんの半年以上後なんだよな
絶ケフカしかもう語ることないぞ今年
57Anonymous (ワッチョイ 4565-vNiF [2404:7a87:7e0:2700:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 02:45:38.44ID:05tkpU4o0
カウンターがあるっていってるからMTが9割型タゲ取って、且つMTのがカウンター込みで火力出るようにされるんだろうな
つかそれ以外でMTMTとかを回避する方法が分からん
58Anonymous (ワッチョイ eb29-r5gm [2001:268:98de:4422:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 03:04:12.94ID:USOgzBYA0
ランタゲ強攻撃とかやってきてかばうアリキです
ついでにSTの単体軽減がぶっ壊れててそれないとフルバフでも死にます
とか
59Anonymous (ワッチョイ 5dfe-ZPLy [240b:11:2081:4000:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 05:44:50.71ID:pm2Tdxlq0
軽減どうこう以前にAA受けないならSTのが火力出るんだろうよ
AAカウンターしてもSTのが火力出ちゃうってもMTじゃないと受けれん攻撃してくりゃいい
装備揃ったらどうでもいいし詰めが存在するなら暗暗でも好きにしろ
2026/04/28(火) 07:22:54.23ID:9cKEGva9a
MTにSTよりもカット率高いバフ追加
STに全体軽減追加+ボスから全体攻撃回数増やす

これでMTST解決では?
2026/04/28(火) 07:38:38.39ID:tufEUhLb0
昔戦士がヴィントに敵の与ダメ低下効果あったよな
あんなのが復活するんじゃね?
62Anonymous (ワッチョイ 8b3f-9rxh [153.210.78.211])
垢版 |
2026/04/28(火) 09:02:04.96ID:JVbWi6uH0
最後のジョブ調整がされる可能性があるのに
タンクは誰も対象にならないだろうなっていう確信めいた何か
63Anonymous (ワッチョイ bd35-32pi [2400:2200:2f6:3a:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 10:59:51.50ID:jYc1p2So0
あれ?
いまフォーラムで暴れてるのナイトと暗黒だけ?
ガンブレは覇権確定で王者の風格たな
戦士は死滅したから誰も意見は言わないのか
64Anonymous (ワッチョイ bd35-32pi [2400:2200:2f6:3a:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 11:04:50.95ID:jYc1p2So0
MTはどうせダメ90%カットとか極端なの実装してくるぞ
65Anonymous (ワッチョイ bd18-v5Nk [2400:4051:1042:d800:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 11:29:45.61ID:MUX0twvh0
火力差つけたらST2枚になると思う
66Anonymous (ワッチョイ eb5d-ZPLy [2001:268:7251:1d72:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 11:31:40.61ID:CR6CKv9U0
零式以上はMTじゃないと受けられない攻撃出すのは目に見えてる
2026/04/28(火) 11:40:21.69ID:9cKEGva9a
火力差は付かんでしょ
というか火力差つけたとしてもMTしか受けれないのが出てきたらST2は無理だし
68Anonymous (ワッチョイ 8b3f-9rxh [153.210.78.211])
垢版 |
2026/04/28(火) 11:51:33.60ID:JVbWi6uH0
逆もあり得るんじゃないのMT2で STハブ
69Anonymous (ワッチョイ bd44-dvbm [2400:2200:2c1:ab44:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 12:02:09.87ID:s/qg0zHQ0
ヴェールのリキャが2分に伸びてたからSTは軽減増えるかリキャも短くなるんだろうな
あと開幕はSTに敵視追い付かれない為にMTは必ず挑発からスタートする事になりそうね
2026/04/28(火) 12:03:18.20ID:9cKEGva9a
>>68
全体攻撃増やされたら味方への全体軽減欲しいだろうからそれもないと思う
71Anonymous (ワッチョイ eb3b-r5gm [2001:268:98d0:b173:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 12:05:09.00ID:+lTX/X8k0
尖れば必須に出来るけど極以下がしょぽいタン強にどうでもいい全体みたいになるジレンマ
72Anonymous (スププ Sd43-Xfg7 [49.98.243.8])
垢版 |
2026/04/28(火) 12:19:42.71ID:aKs/qX9nd
火力差無いならMT2でよくなるんだよな
73Anonymous (ワッチョイ ebf5-O6KI [2001:240:2460:1886:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 12:20:21.84ID:mhjvn0Yv0
軽減入れるロールってだけ聞くとクソつまんなそうだよな
正直期待してないわ
2026/04/28(火) 12:25:12.83ID:GozbSKtP0
MTの硬さとSTの与ダメ減がないと耐え難い強攻撃と全体があるだけで簡単に推奨構成は演出できると思うけど
リボーンモードがあるから話がややこしいんだよな、もしかしたらリボーンもカウンターみたいなあからさまなのが無いだけで
110までの過程でナイトが硬く、その他が与ダメ減覚えて実質それぞれ推奨ポジションが固定されるかもしれん
75Anonymous (ワッチョイ ebab-ZPLy [2001:268:d2c1:bb0:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 12:34:42.52ID:MytntwD10
全ボスタンク2人にAAでいいよもう
頭割りAAでもいいぞ
76Anonymous (ワッチョイ 5dc7-cEF5 [240b:c010:433:ad50:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 12:37:28.10ID:f9hZ3+Gy0
>>72
仮にダメージソースの9割が反射ダメージとかだったらMT2は成り立たないんだから、
何かしらの調整でMT2でいいジャンは塞いでくると思うぞ
77Anonymous (ワッチョイ 8b3f-9rxh [153.210.78.211])
垢版 |
2026/04/28(火) 12:41:02.57ID:JVbWi6uH0
MTジョブ枠、 STジョブ枠が1人ずついるとタンク二人はは常時ランパのパッシブ
PTボーナスで差をつけろ
2026/04/28(火) 12:42:33.07ID:GozbSKtP0
戦士強化草
79Anonymous (ワントンキン MMa3-CTFf [153.154.90.234])
垢版 |
2026/04/28(火) 13:02:33.61ID:uR0J86xdM
STさん軽減ちゃんとしてください
2026/04/28(火) 13:56:38.78ID:9cKEGva9a
>>79
今後役割が完全にそうなるから揉めるだろうね
2026/04/28(火) 14:05:15.53ID:CpDPo6CRd
今まで散々ナイトのことを軽減投げられないSTとか煽ってた奴らが
本当に自分なら完璧に投げられるのかマジで見ものだわ
82Anonymous (ワッチョイ bd8b-32pi [2400:2200:2fb:440d:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 14:12:02.91ID:P1TS9FNm0
>>78
さすが戦士イジメに定評のある開発陣だなw
2026/04/28(火) 15:32:32.24ID:IYMC4/G10
戦士弱かったっけ?
絶用のゲージジョブ救済の調整か?
84Anonymous (ワッチョイ 83cc-ZPLy [2405:6580:3501:b100:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 15:36:05.41ID:H7QfdQ/u0
戦士は黄金でほぼ使ってないのでもうわからん
85Anonymous (ワッチョイ 5d29-+6Xr [240a:61:52fc:cb65:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 15:37:50.31ID:VgmETfus0
戦士ハブってほぼ軽減面じゃなかったのか?
86Anonymous (ワッチョイ ebf5-O6KI [2001:240:2460:1886:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 16:10:36.50ID:mhjvn0Yv0
火力も普通に低かった気がする
87Anonymous (ワッチョイ 5d54-WxWK [240f:6b:9f53:1:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 16:20:48.74ID:fWnMg+iJ0
出す側が勝手に戦士を自重してただけで募集側は別に戦士を外しては無かったぞ
実際に皆無って程いなかったわけでもないし
88Anonymous (ワッチョイ eb4f-ZPLy [2001:268:722a:62fe:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 17:01:45.07ID:DFsdu4+b0
戦士って単に飽きるのよな
8.0でどういう作りになるのか逆に気になる
89Anonymous (ワッチョイ 6323-z0Vq [131.213.156.201])
垢版 |
2026/04/28(火) 17:15:14.39ID:cuT/Phkr0
戦士はクリダイ確定でクリティカル発動率を前借りして使えてる様なものだからパッチが進むにつれて他タンクのクリティカル発動率が上がると相対的に戦士の火力は下がる事になってる
7.4でやっとけよって調整だけどな
90Anonymous (スップ Sd43-fEKK [49.96.236.94])
垢版 |
2026/04/28(火) 17:57:06.27ID:SSQwu7Whd
操作簡単だからそこそこ見かける戦士
強いはずなのに絶滅危惧種のガンブレ
91Anonymous (ワッチョイ cbad-G/G3 [2409:10:b760:a00:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 18:00:45.57ID:zNBtjTvP0
戦士は解放のブレハ延長とウォクラ短縮があるせいで1分ごとに微妙に回し変わっていくのが嫌い
92Anonymous (ワッチョイ bd16-ykjM [2400:4053:4f22:4500:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 18:05:49.98ID:CHZRKrLZ0
プライマルレンドの硬直大嫌い
プライマルレンドの飛びつき大好き
93Anonymous (ワッチョイ f58a-dvbm [60.111.103.5])
垢版 |
2026/04/28(火) 18:19:07.20ID:LqedwvyU0
白銀は黄金みたいに殴れないボスばかりだとまたナイトで溢れかえるんだろうなあ
エンドオブハートが射程25mになるわけないもんなあ
2026/04/28(火) 19:05:08.45ID:GozbSKtP0
シナジーやおそらくNMすら消えるんだからそこはどうでも良い差しかないと思うけどな
キモ回しとキモいタイムラインで最近で一番ひどかったヘビー級でもなんだかんだ詰めてもクソなのは僅かだったし
95Anonymous (ワッチョイ dbc6-OPbf [159.28.73.233])
垢版 |
2026/04/28(火) 22:54:23.82ID:gliy8vbO0
新ジョブとタイマンで席取りするか
3ジョブで席取りするか
2026/04/29(水) 00:04:05.65ID:cAmJYJCr0
MTSTわざわざ分けて必須にするってことは、強攻撃がMTの強軽減とSTの他人軽減があわさらないと沈む、ってバランスになるんやろね
じゃないならMTだけ、STだけでよくなるし
ってことはタンク強攻撃時に被ダメ上昇デバフついてたらワイプ確定で、ヒラはガチのヒール奴隷になるなコレ
97Anonymous (ワッチョイ 2356-bepD [27.84.244.192])
垢版 |
2026/04/29(水) 00:13:50.94ID:+ZvHqS0W0
でもさー占星のバフは残る気がするんだよね?

カード配ってそこから発展の形になるのか攻防回復別の陣敷くのか分からないけど
98Anonymous (ワッチョイ eb8c-r5gm [2001:268:986e:274b:*])
垢版 |
2026/04/29(水) 00:26:40.20ID:WFdeJQKs0
一部のジョブはローテーションにしばられることがない形であるって言ってたってファミ通が言ってた
永続以外じゃそれに合わせることにならない?ってなったが
2026/04/29(水) 00:57:59.67ID:+Q05eqt70
>>96
MTじゃないと耐えきれないタン強とSTの軽減がないとしんどい全体攻撃が頻繁に来るだけだよな
100Anonymous (ワッチョイ 6323-z0Vq [131.213.156.201])
垢版 |
2026/04/29(水) 01:31:28.02ID:vVjCBjCk0
蓋を開ければ全然そんな事はなく火力の高い2タンクがそのまま採用になってるやろ
今の開発に期待したらダメ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況