!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
次スレは>>950か>>980あたりが立てて保守
前スレ
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 141【このスレの転載サイトでは大麻販売】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1768271236/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 142【このスレの転載サイトでは大麻販売】
1Anonymous (ワッチョイ 5391-56Ia [240d:1a:d2d:cd00:*])
2026/04/26(日) 21:22:16.97ID:m95/VFFs0666Anonymous (ワッチョイ 7b06-TLnV [2400:2411:9b20:f900:*])
2026/06/14(日) 00:08:02.04ID:aUbxwgtr0667Anonymous (ワッチョイ 7b86-mXLb [2400:2200:718:7dfc:*])
2026/06/14(日) 00:36:10.73ID:T0TnqcGX0 >>666
アルティメイタムしてたに決まってんだろ
アルティメイタムしてたに決まってんだろ
668Anonymous (ワッチョイ 7b06-TLnV [2400:2411:9b20:f900:*])
2026/06/14(日) 00:41:58.66ID:aUbxwgtr0669Anonymous (ワッチョイ 7bc9-mXLb [2400:2200:735:8708:*])
2026/06/14(日) 02:47:09.55ID:KymJf+D10 >>668
オメーさては新人だな?
オメーさては新人だな?
670Anonymous (ワッチョイ 3bce-FOPc [240a:61:30d3:4ab0:*])
2026/06/14(日) 03:02:58.43ID:vd6bC8ct0 >>665
エボルブでジョブ個性を尖らせるみたいな話だからST専になる暗黒が自分のHP削って短バフ投げるみたいな技出てくるかなとは考えてるけど
今までのこと考えると火力には絡ませてこないだろうな
他ロールに負担押し付けて火力出すのが正義みたいな事になるとライトちゃん学級会開催で今の開発が嫌う状況になりそう
エボルブでジョブ個性を尖らせるみたいな話だからST専になる暗黒が自分のHP削って短バフ投げるみたいな技出てくるかなとは考えてるけど
今までのこと考えると火力には絡ませてこないだろうな
他ロールに負担押し付けて火力出すのが正義みたいな事になるとライトちゃん学級会開催で今の開発が嫌う状況になりそう
671Anonymous (ワッチョイ 7b06-TLnV [2400:2411:9b20:f900:*])
2026/06/14(日) 04:05:18.02ID:aUbxwgtr0672Anonymous (ワッチョイ 7bce-JqGU [2400:2200:4f1:8f5e:*])
2026/06/14(日) 06:15:17.35ID:ZR1ecQqn0 新ジョブって本当に両手に盾持ってんのか?
ダサいと思うけど本当にリットアティン風にすんのかな
ハルオーネみたいなのが一番ピッタリだろ
ダサいと思うけど本当にリットアティン風にすんのかな
ハルオーネみたいなのが一番ピッタリだろ
673Anonymous (ワッチョイ 7b06-TLnV [2400:2411:9b20:f900:*])
2026/06/14(日) 06:43:50.32ID:aUbxwgtr0 盾持ちで良くあるのが片手槌の聖職者系だけどパラディンで被るし
リットアティン(帝国風)っていうとガンランスかなぁ?と思っている
リットアティン(帝国風)っていうとガンランスかなぁ?と思っている
674Anonymous (ワッチョイ fbe8-hjRF [106.72.38.161])
2026/06/14(日) 07:27:49.20ID:AsRuP5Ul0 ガンシールドでしょ
675Anonymous (ワッチョイ 7bc3-mXLb [2400:2200:735:8744:*])
2026/06/14(日) 10:08:38.14ID:ERhQS2aK0 日和ってメイスにしたらナイトにMTを狩られ尽くす
棍棒が剣に勝てるわけないだろ
棍棒が剣に勝てるわけないだろ
676! 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 4f9a-RXHV [2001:268:9856:625a:*])
2026/06/14(日) 11:45:42.53ID:D1th9GCI0 重騎士みたいな感じでデケェ盾と片手棍なら俺は使うぞ
677Anonymous (ワッチョイ 7bc6-mXLb [2400:2200:734:c4b9:*])
2026/06/14(日) 12:40:57.70ID:5UnUAM8F0 ナイトしか選ばれんけどいいの?
運営は集金が期待できるジョブしか優遇しないよ?
クソダサいMTとか人が離れていくからな
運営は集金が期待できるジョブしか優遇しないよ?
クソダサいMTとか人が離れていくからな
678Anonymous (ワッチョイ fbe8-mrOq [106.73.154.224])
2026/06/14(日) 13:06:48.87ID:fDlrxFnW0 はああああデストロイヤー!!
679Anonymous (ワッチョイ 1f15-wfr/ [115.42.111.6])
2026/06/14(日) 13:11:12.52ID:QsIUg4S50 日本需要と海外需要どっちを取るかだろうな
国内需要も大分冷え込んでるし最近は海外に向けてアピールを強めてる印象が有る
国内需要も大分冷え込んでるし最近は海外に向けてアピールを強めてる印象が有る
680Anonymous (ワッチョイ 4f3b-AoGQ [2001:ce8:116:c81d:*])
2026/06/14(日) 13:46:10.53ID:kFZKvcai0 ケフカP3でタゲったまま後ろ向いてTLBすると前向くって見たんだけどマジ?
自由探索で試したら向き変わらなかったんだが
自由探索で試したら向き変わらなかったんだが
681Anonymous (ワッチョイ 3bf1-kW1i [240f:c8:a46a:1:*])
2026/06/14(日) 16:23:40.65ID:6iq2tWZi0 ガンシに空いてる武器枠のハンマー説が濃厚よね
レンジは北米+FF9ネタでラクロスだろうけど、スペインの最速の球技ってヤツや、中国の分銅系のナイフみたいのとかも捨てがたいな
レンジは北米+FF9ネタでラクロスだろうけど、スペインの最速の球技ってヤツや、中国の分銅系のナイフみたいのとかも捨てがたいな
682Anonymous (ワッチョイ 3b14-Q+h/ [240a:61:4227:2a88:*])
2026/06/14(日) 17:43:45.63ID:5HY0leCi0 盾と大槍が好きなんだけどヒント的に無さそうな感じか
683Anonymous (ワッチョイ 3b2d-Car3 [240d:1a:d2d:cd00:*])
2026/06/14(日) 20:57:22.31ID:WzSzhXy30 棍は普通にありだけど、デザインに困りそうなんだよな
以前に賢者の武器デザインする時に水晶玉みたいなのを初期案としてあったらしいが、あまりにも単純すぎてバリエーションが作れずに没になったらしい
棍も微妙だと思うがどうじゃろ
以前に賢者の武器デザインする時に水晶玉みたいなのを初期案としてあったらしいが、あまりにも単純すぎてバリエーションが作れずに没になったらしい
棍も微妙だと思うがどうじゃろ
684Anonymous (ワッチョイ 3b50-9w7u [240b:13:1360:3900:*])
2026/06/14(日) 21:10:25.50ID:XzHJARlE0 リットさんもダブルシールドで押しつぶすっていうか先で突き刺す感じだしな
685Anonymous (ワッチョイ 7b30-mXLb [2400:2200:71b:3148:*])
2026/06/15(月) 01:30:44.29ID:T+Cx6b3T0 ジャンクマンと同じ攻撃しろよ
686Anonymous (ワッチョイ 3bdd-9Xi+ [240f:32:769a:1:*])
2026/06/15(月) 06:56:36.46ID:FesoYgQD0 両腕にでけえガントレットでパイルバンカーと盾に変形しろ
687Anonymous (ワッチョイ 7b8f-mXLb [2400:2200:711:cb1f:*])
2026/06/15(月) 07:47:37.62ID:yYEmCddF0 ドリルシールダーとかロマン過ぎるやろ
688Anonymous (ワッチョイ 3bce-FOPc [240a:61:30d3:4ab0:*])
2026/06/15(月) 11:46:31.27ID:A6eyYMHr0 リットアティンのダブルシールドも実質クソデカガントレットだよなあれ
689Anonymous (ワッチョイ ef7e-AoGQ [119.25.51.156])
2026/06/15(月) 12:48:01.49ID:67GbWliL0 吉田はベルセルク好きだからグルンベルドみたいな戦鎚+盾が来ると思う
https://dengekionline.com/elem/000/001/351/1351567/berserk_24_cs1w1_419x500.jpg
https://dengekionline.com/elem/000/001/351/1351567/berserk_24_cs1w1_419x500.jpg
690Anonymous (ワッチョイ 3b2d-Car3 [240d:1a:d2d:cd00:*])
2026/06/15(月) 13:12:42.85ID:lWnKA2ra0 >>689
盾ぶったたいて砲弾発射はマジでロマンある
盾ぶったたいて砲弾発射はマジでロマンある
691Anonymous (ワッチョイ 7bce-JqGU [2400:2200:4f1:8f5e:*])
2026/06/15(月) 14:00:50.51ID:Yj4sGOlO0 スパルタの兵士みたいなのが欲しかったけどリットアティンのTシャツ着てたし無いかー
692Anonymous (ワッチョイ fbe8-hjRF [106.72.38.161])
2026/06/15(月) 14:30:41.61ID:5NWX8/aq0 いつものミスリードだろうから実際来るのは想像してたもんと違う可能性も十分ある
693! 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 4f52-RXHV [2001:268:9869:b8b3:*])
2026/06/15(月) 14:47:25.07ID:4l4aWUKQ0 リットアティンのTシャツは新レンジの二丁拳銃じゃないの
694Anonymous (ワッチョイ dfa9-7PU4 [2405:6580:3501:b100:*])
2026/06/15(月) 14:58:06.84ID:2ws+0tSx0 ピクトマンサーはほぼ予想通りだった気がする
ティアンはまあどっちとも取れるというかどっちでも捻りがなさすぎて不正解のような
ティアンはまあどっちとも取れるというかどっちでも捻りがなさすぎて不正解のような
695Anonymous (ワッチョイ fbe8-hjRF [106.72.38.161])
2026/06/15(月) 15:12:51.09ID:5NWX8/aq0 新ジョブは今までにないとか言ってるからX-2ユウナだのXIIIカッツロイだのがやってるシンプル二丁拳銃が来るとは思えないけど
696Anonymous (ワッチョイ 3b0a-Q+h/ [240a:61:4227:2a88:*])
2026/06/15(月) 15:20:41.04ID:Jzv2NX650 黄金と同じようにTシャツがダブルミーニングとするなら単純にガンシールドやらダブルシールドはちょっと捻りが無さすぎるんだよな
二丁拳銃→合体させて大砲…と思ったけどあまりにヴァイパーすぎるな
二丁拳銃→合体させて大砲…と思ったけどあまりにヴァイパーすぎるな
697Anonymous (ワッチョイ 4f9a-xI4D [2001:268:98ed:6b91:*])
2026/06/15(月) 15:42:44.91ID:6tiq9ONf0 クレセントアイルをエウレカボズヤのいいとこ取りってことにできるんだからなんでもありだろう
698! 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 4f52-RXHV [2001:268:9869:b8b3:*])
2026/06/15(月) 15:49:04.85ID:4l4aWUKQ0 >>697
不味いとこどりだよなあれ
不味いとこどりだよなあれ
699Anonymous (ワッチョイ 4f73-NDBC [2001:268:72b6:59e:*])
2026/06/15(月) 17:51:31.42ID:qzpSC/U20 いいとこ取り上げてるから間違ってない
700Anonymous (ワッチョイ 3bd3-a1QD [240b:10:35c1:5100:*])
2026/06/17(水) 08:38:48.61ID:aqZfiok60 >>680
これ吹き飛ばし判定が飛ばされる瞬間で真空波の詠唱終わったからってその後WS打つと直前で向き直って落ちる
これ吹き飛ばし判定が飛ばされる瞬間で真空波の詠唱終わったからってその後WS打つと直前で向き直って落ちる
701Anonymous (ワッチョイ 3b90-9Ddm [240a:61:114b:f09f:*])
2026/06/17(水) 16:11:49.09ID:TivPX7WK0 リットアティンに引っ張られるとどうしても機工士かモンクの二番煎じだろになってしまうので想像できん
いっそモンハンコラボでチャアクとか持ってくるんじゃないか
いっそモンハンコラボでチャアクとか持ってくるんじゃないか
702Anonymous (ワッチョイ ef0d-y0Vl [111.102.218.97])
2026/06/17(水) 18:55:22.11ID:/e/hWIZ80 内通者募集
大麻愛好者同士でも嫌ーな奴っていますよね。
例えばカンナビストリーダーの麻生結のように
自分はチンケなケミカル売人のくせに
大麻仲間の故前田さんや白坂さんの悪口を
自身のカンナビストのサイトに書いていた奴。
こんな嫌な奴は思いきってチクってしまいましょう♪
警視庁 情報提供
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/johoteikyo/anket/index.html
大麻愛好者同士でも嫌ーな奴っていますよね。
例えばカンナビストリーダーの麻生結のように
自分はチンケなケミカル売人のくせに
大麻仲間の故前田さんや白坂さんの悪口を
自身のカンナビストのサイトに書いていた奴。
こんな嫌な奴は思いきってチクってしまいましょう♪
警視庁 情報提供
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/johoteikyo/anket/index.html
703Anonymous (ワッチョイ 5dce-A/tl [2400:2200:4f1:8f5e:*])
2026/06/23(火) 07:28:53.24ID:ep3MBOki0 ハルオーネの必殺技で槍と大盾合体させて大剣にしてたからそういうの欲しいわ
704Anonymous (ワッチョイ fdda-S7+l [240a:61:3275:6822:*])
2026/06/23(火) 10:43:02.18ID:a5eLvWp50 不屈推しが出始めたけど野良じゃヒールより火力のが足らないからこえーわ
705Anonymous (ワッチョイ fd4f-Pv42 [240a:61:8123:402b:*])
2026/06/23(火) 11:12:29.80ID:Xm4V/sn60 不屈でタンクの火力が1%下がった程度で足りなくなるならDH盛りしても足りんだろ
706Anonymous (ワッチョイ fdfd-oj7/ [240d:1a:d2d:cd00:*])
2026/06/23(火) 11:20:54.24ID:qSlBGVgH0 不屈あり?P3きつすぎてちょっと変えようかと思ってるんだよね
耐久だけじゃなくて被ヒールも変わるよな
耐久だけじゃなくて被ヒールも変わるよな
707Anonymous (スププ Sd43-ZrMQ [49.98.253.189])
2026/06/23(火) 11:23:47.23ID:GYRfSk/pd708Anonymous (ワッチョイ 6ba3-ECdk [2001:268:d2cb:2a55:*])
2026/06/23(火) 11:40:04.80ID:oCcyQtTL0 P3火力きついのはジョブ縛れ
縛ってきついなら不屈さしてる場合じゃない
縛ってきついなら不屈さしてる場合じゃない
709Anonymous (ワッチョイ fd2f-Nx7W [240a:61:32b6:11f8:*])
2026/06/23(火) 13:42:44.43ID:B5Pppl4L0 タンクはバフさえ適切に炊いてれば責任ないし、落とした時に責任あるヒーラーに聞いてキツそうなら盛ればいいよ
1番きついジョブを楽にするのが一番クリア早くなる
1番きついジョブを楽にするのが一番クリア早くなる
710Anonymous (ワッチョイ fdfd-oj7/ [240d:1a:d2d:cd00:*])
2026/06/23(火) 13:57:51.14ID:qSlBGVgH0 それもそうだな
まぁ禁断するわけでもないしどっちも用意しておけばいいか
足りない方を支える
まぁ禁断するわけでもないしどっちも用意しておけばいいか
足りない方を支える
711Anonymous (ワッチョイ 43c8-phNh [117.18.183.125])
2026/06/23(火) 14:44:20.78ID:5D4jWaKs0 まだまだよちよち状態だが昨日不屈盛ってP3行ったけどそこまで体感なかったかも
仮にタンク2人が盛ると雑に計算してボスHP0.1%くらいロス出るし、それに泣くのが絶だから余計なことせんとこって思った
ただまあ、ヒラの視界が晴れるまで慣らすのに使うのはアリかもね
仮にタンク2人が盛ると雑に計算してボスHP0.1%くらいロス出るし、それに泣くのが絶だから余計なことせんとこって思った
ただまあ、ヒラの視界が晴れるまで慣らすのに使うのはアリかもね
712Anonymous (スププ Sd43-ZrMQ [49.98.253.189])
2026/06/23(火) 15:13:47.87ID:GYRfSk/pd P3のAAが素被ダメ90000だとして
クリDHで89000くらうのが不屈増やして84000になる
トータルで見ればAAが52回くるから20万以上軽減になるとか一部で盛り上がってるみたいだけど
その52回も分散して来てるわけで固まったAAのところでGCDヒールが減らせるくらい軽減されてなければ全くの無意味
クリDHで89000くらうのが不屈増やして84000になる
トータルで見ればAAが52回くるから20万以上軽減になるとか一部で盛り上がってるみたいだけど
その52回も分散して来てるわけで固まったAAのところでGCDヒールが減らせるくらい軽減されてなければ全くの無意味
713Anonymous (ワッチョイ fdfd-oj7/ [240d:1a:d2d:cd00:*])
2026/06/23(火) 15:19:25.02ID:qSlBGVgH0 >>712
それはマジで思う、AA52回はマジでデカい数字で話題盛りたいだけやろっていう
結局サンダガ+AAをどれだけ楽にできるかってだけの話だと思う
ま、タンクが耐久に盛るっていう当たり前のことができる方が満足感あるがな
それはマジで思う、AA52回はマジでデカい数字で話題盛りたいだけやろっていう
結局サンダガ+AAをどれだけ楽にできるかってだけの話だと思う
ま、タンクが耐久に盛るっていう当たり前のことができる方が満足感あるがな
714Anonymous (ワッチョイ fdda-S7+l [240a:61:3275:6822:*])
2026/06/23(火) 16:38:04.48ID:a5eLvWp50 結局不屈でクリアが早まるかなんて誰にも答え出せないのと不屈ありだよ程度でしか紹介してないから今変える必要はないな
715Anonymous (ワッチョイ 4bfd-fWaf [2409:10:b760:a00:*])
2026/06/23(火) 21:33:25.36ID:EYKcN/8w0 最終Pに死人が出たけど時間切れギリギリでクリアできたから、火力を落とすビルドなんて採用できないわ
716Anonymous (ワッチョイ fdec-A4qz [240f:c8:a46a:1:*])
2026/06/25(木) 05:00:28.28ID:GbB+DWRr0 ヒラの練度が低い(姫かかえてる)なら不屈が良い、ぐらいにはなって欲しいトコよなー
717Anonymous (ワッチョイ fd65-Pv42 [240a:61:3282:fc87:*])
2026/06/25(木) 14:04:59.55ID:xjQ4vl+t0 ヒラがゲロキツいコンテンツだしヒラ負担が少しでも減るなら不屈積むわ
ヒラの練度上がってクリア見えててDPS足りんくなったら同意得てDHに戻せばええやろ
ヒラの練度上がってクリア見えててDPS足りんくなったら同意得てDHに戻せばええやろ
718Anonymous (ワッチョイ fdec-UMw+ [240a:61:40f0:5d73:*])
2026/06/25(木) 14:50:33.41ID:U//3UbI10719Anonymous (ワッチョイ fd14-ShPs [240a:61:411c:10ec:*])
2026/06/25(木) 15:34:35.84ID:6g8MiXyI0 AA全部ノーバフで受けるわけじゃないのに話盛りすぎだよな
720Anonymous (ワッチョイ fd65-Pv42 [240a:61:3282:fc87:*])
2026/06/25(木) 16:13:33.15ID:xjQ4vl+t0 牽制アドルの効き弱い方が常に乗ってると考えればまあ強いっしょ
特にナイトはヴェールホリスピ聖剣の回復量も増えるんだろ
それで火力足りませんでしたは不屈タンクなんかよりもっと責めるべき致命的な問題がある
特にナイトはヴェールホリスピ聖剣の回復量も増えるんだろ
それで火力足りませんでしたは不屈タンクなんかよりもっと責めるべき致命的な問題がある
721Anonymous (ワッチョイ fd30-Nx7W [240a:61:32b6:11f8:*])
2026/06/25(木) 16:56:40.44ID:mc4cyPcx0 まあDPS今回負担少ないんだしもちっと頑張れよとはなるわな
結局そのパーティで火力かタンクケアかどっちが攻略のネックになってるかで決めるべきだよ
でもレーサーのヒーラーですら悲鳴上げてるレベルではあるのは事実だから不屈盛るのが大抵は早くクリアに繋がりそう
結局そのパーティで火力かタンクケアかどっちが攻略のネックになってるかで決めるべきだよ
でもレーサーのヒーラーですら悲鳴上げてるレベルではあるのは事実だから不屈盛るのが大抵は早くクリアに繋がりそう
722Anonymous (ワッチョイ 6bd0-0DL1 [2001:268:9876:6d94:*])
2026/06/25(木) 18:06:06.28ID:ZSDPMkXN0 不屈はAAよりも強攻撃のバフ漏れたときの保険の価値のほうが高い
自分のバフ忘れは自分の責任だけど他人のバフデバフ忘れで落ちたらしょーもないし
自分のバフ忘れは自分の責任だけど他人のバフデバフ忘れで落ちたらしょーもないし
723Anonymous (ワッチョイ 6586-HvyP [2404:7a84:3320:b000:*])
2026/06/25(木) 18:33:12.92ID:TcV0qK1j0 結局戦士はどうなんや
724Anonymous (ワッチョイ 5d0f-0DL1 [2400:2200:3d3:f3b1:*])
2026/06/25(木) 19:32:04.80ID:J25HKSop0725Anonymous (ワッチョイ e556-phNh [36.8.23.22])
2026/06/25(木) 19:39:29.17ID:vUDVImNc0 P4までは戦士強いよ
726Anonymous (ワッチョイ fd65-Pv42 [240a:61:3282:fc87:*])
2026/06/25(木) 20:37:03.01ID:xjQ4vl+t0 まあ結局ナ暗でいいよね
727Anonymous (ワッチョイ fdbc-A4qz [240f:c8:a46a:1:*])
2026/06/25(木) 20:45:26.67ID:GbB+DWRr0 不屈は被回復アップまで付いて丁度いいとは思う
728Anonymous (ワッチョイ fd3b-S508 [240b:10:35c1:5100:*])
2026/06/26(金) 07:42:52.15ID:M6N6FznF0 不屈ガン盛りした戦士強すぎ
P5も一気に安定するし火力はあるし
軽減増えた暗黒やん
P5も一気に安定するし火力はあるし
軽減増えた暗黒やん
729Anonymous (ワッチョイ 5de0-0DL1 [2400:2200:712:9ac4:*])
2026/06/26(金) 14:16:00.66ID:jlmMk38u0 不屈ガン盛りしたナイト強すぎ
P5も一気に安定するし火力はあるし
軽減増えた暗黒やん
P5も一気に安定するし火力はあるし
軽減増えた暗黒やん
730Anonymous (スプッッ Sd03-S508 [1.75.208.94])
2026/06/26(金) 17:38:21.95ID:v3DiRu+Sd ナの不屈ガン盛りは火力損失が戦より大きいし素で固いからマイナス要素強め
731Anonymous (ワッチョイ dd77-1bHe [138.252.49.64])
2026/06/26(金) 18:11:10.78ID:2O4vCQzi0 次の拡張のタンク何が来るのかなぁ
FFシリーズのジョブで他にタンクになりそうなやつって何があるっけ
FFシリーズのジョブで他にタンクになりそうなやつって何があるっけ
732Anonymous (ワッチョイ fde3-5h2F [240b:c010:610:77fa:*])
2026/06/26(金) 18:13:32.09ID:hz7JlLqc0 興味ないね
733Anonymous (ワッチョイ fd9b-S7+l [240a:61:50e4:ae61:*])
2026/06/26(金) 18:40:22.28ID:Fyi4h5CW0 >>731
いままでのシリーズでは出ていないジョブだとPD芸人が言ってただろ
いままでのシリーズでは出ていないジョブだとPD芸人が言ってただろ
734Anonymous (ワッチョイ 5db7-0DL1 [2400:2200:3d3:1c1a:*])
2026/06/26(金) 19:30:33.00ID:UwYL5Pjv0 片手ハンマーorメイスに盾の新タンクなんて出してきたら絶対にやらない
それならナイト一強
それならナイト一強
735Anonymous (ワッチョイ 6bf4-rL+d [2001:ce8:147:7492:*])
2026/06/26(金) 21:42:00.57ID:/lNtD4cx0736Anonymous (オイコラミネオ MM39-9qQ0 [58.188.235.193])
2026/06/27(土) 09:29:03.29ID:X+cmycshM 不屈ガン盛りしたガンブレ強すぎ
P5も一気に安定するし火力はあるし
軽減増えた暗黒やん
P5も一気に安定するし火力はあるし
軽減増えた暗黒やん
737Anonymous (ワッチョイ fd41-S7+l [240b:10:b180:2a00:*])
2026/06/27(土) 12:04:47.96ID:7gfIWdsv0 不屈ガン盛りした暗黒強すぎ
P5も一気に安定するし火力はあるし
軽減増えた暗黒やん
P5も一気に安定するし火力はあるし
軽減増えた暗黒やん
738Anonymous (ワッチョイ 0b3f-o7Gx [153.210.78.211])
2026/06/27(土) 12:43:36.77ID:hbRE0Czz0 ダイレクトヒットとかタンクにも準備したのが悪い
DPSは不屈も信仰も意味ないんだから削る方が良かったよ
DPSは不屈も信仰も意味ないんだから削る方が良かったよ
739Anonymous (ワッチョイ fd5f-A4qz [240f:c8:a46a:1:*])
2026/06/27(土) 14:23:44.22ID:EPNnIz6s0 いまさらだけどマテリアの実装は、信仰みたいなサブ要素だけに絞っても良かったのかもしれんね
開発の調整もラクになるし
あとはスキスピみたいなジョブによって必要量が変わるヤツとか
開発の調整もラクになるし
あとはスキスピみたいなジョブによって必要量が変わるヤツとか
740Anonymous (ワッチョイ 5d9a-a/at [2400:2200:693:fcc8:*])
2026/06/27(土) 15:56:38.63ID:xcb3jolU0 明確なハズレを用意しないとクエスト報酬とかマテリア合成で満足されてしまう懸念がある
741Anonymous (スプッッ Sd03-S508 [1.75.210.62])
2026/06/27(土) 21:21:03.48ID:fJSFzLCBd 暗黒いらないやん…
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる