このゲームPCスペックを高くしたら絶対何かしらの不具合起きるんだよ
まだこのゲームやってた頃絶固定のメンバーが意気揚々とグラボを当時のハイスペグラボにしたらやたら回線切断されたりとかFCメンがPCを最新スペックに買い換えたらゲーム起動しないとか結構そんな出来事が周りで多かったからなんかやってると思う