落ちたw
派手な事してなくてリスキーモブを探してただけで電源が落ちた
…なんだこの凄い熱、黒衣森飛んでただけなのに
黒い砂漠してても普通の温度だったのに

こりゃ今回も黄金クリアしにID入るのは危ないわ
11イベントしておきたかったんだけど
この不安定さでは月額もやめたほうがよさそう

大した画面じゃないのに
なんでこんな熱くなってんだ