PSO2コラボか
ラッピーのミニオン欲しかったなあ
ドラクエ側のFF14コラボはちゃんとマスコット代表のモーグリやサボテンダー選ばれてたのに、FF14に来たのはゴーレムで???だったな
スライムとかキングスライムじゃね?普通