まるやままるお@FF14@FF14_chocobo_ma
最近インしてないドラテンでは明日から咎人でシドーが実装されるらしいが、同日FF14では絶っていう高難易度レイドでケフカが実装されるんでそっち堪能してきます!

まいん@May0000ne
DQ10は面白くなさ過ぎて無理だ NieR目的だったとはいえ最初からそこそこ楽しめたFF14はすごいという感想になりました

ぱふぇまる@qbNWBU7AwnVTIhB
ドラクソがノタクソこいてるうちに 吉田直樹はFF14の次 17になるかわからないが11、14に次ぐ第3のファイナルファンタジーオンラインを視野に入れてそう

ランベラ@_lambela
DQ10の開発陣はFF14開発陣から研修受けてジョブ調節のコツを学んで欲しい。14は(多少の格差はあれど)毎アプデ全ジョブ調節してほぼ同等に持って行けてるのに……。DQ10の半分以上のジョブは死んでるし、生きてるジョブも大半の武器は死んでる。

おたんこなす☆DQ10で毎月プクの日開催!!@otankonasudqx
なすなんか65の初見と65のほとんど初期装備のサポ3人の相手だったよw FF14やってるとDQ10のダメな所が色々見えてくる もう改修すらされないだろうから諦めてるけどwww

ろきまる@R__0x0__
DQ10とFF14の差はプロデューサーが自分の作ったゲームをちゃんとプレイしてるかどうかの違いだと思う

雪端玲@yukiha_NGS
ff14のケフカ見てるとNGSにも運営からのクリアしてみろよ!!って感じのしっかりしたクエスト欲しいよなぁ…

まるめら@marumera_pso
FF14とNGSにナベリウス遺跡がほぼ同時実装されたわけですが…これはコラボということでいいですか🥰 FFのナベリウスに引きこもるゾ!🤛💨

かくま💜☪@kakuma127
無料期間でFF14のギャザクラやってるけど ギャザクラが楽しすぎて FF14復帰するかも。 ごめんねNGSくん。 どちらかしかできないんだ時間的に

Rosa@Ngs_Rosa
いまのPSO2NGSにそんなことする奴が出る価値が有るかは知らんけど、新生FF14は今もクリア偽装っぽい事する価値あるんだな

アスフィア@Osashimi_ship4
FF14で出会ってる人多いのにNGSってマジで話聞かないんやけどそんなに同じMMOで違うことってなに?

Edwin Valero🛡@Tiamat@ARESFF141
俺、PSO2からFF14に来て、とにかく色々な所がちゃんとしてて感動したんだけど、これ何かに似てるな?って思ってたら、海外から日本に来た外国の方の感動だわ