日記 
14の無料が今日で終わるけど
立ち上げるとPCの寿命が縮みそうで迷う
あと数時間だけど壊すの覚悟で立ち上げようか

いつ落ちるかわからないので要戦闘の黄金クリアはあきらめた
昔の軽かった状態に戻るまで とても月額課金なんて出来ない