>>669
ダウトや(笑)
 
君たちが持ち上げて反日キモオタ指摘されとったやんけw
 
君ら極左反日キモオタパヨクは臭い砂漠も持ち上げとったやんけw
 
PSストアガイジも国2チョンゲマンセーの反日やで??ww
 
はいソースw
 
 
422 Anonymous 警備員[Lv.0][新芽][sage]2026/02/17(火) 19:59:22.10 ID:/AFPPXGN0
紅の砂漠たのしみだね
 
<投稿URLカット>
 
944 Anonymous 警備員[Lv.0][新芽][]2026/02/23(月) 06:12:37.09 ID:iV0bRyW60
TERAのバトル面白かったなぁ
あれ以来あのバトルの面白さを出せたMMO一個もない
 
402 Anonymou [sage]2026/03/11(水) 13:52:51.95 ID:+/5TxTYa0
🐸<紅の砂漠がFF16って事に何とかできませんか?
 
908 Anonymous 警備員[Lv.6][新][]2026/04/10(金) 01:38:31.44 ID:HNPfr9KI0
韓国産MMOもあれはあれで面白くはあるが、結局韓国の後追いだから次のアプデはこれが来るみたいなのがわかってるのがな…

601 Anonymous 警備員[Lv.0][新芽][]2026/04/26(日) 15:42:06.45 ID:/Hn+wKjC0
原神とか格上に意見するなよ
死にかけの過疎焼きそばw