無料キャンペーンのあるうちに14にはいったけど
しばらく普通に動いてても前触れなくPCごと電源落ちるようになってた
この不安定さではとても他プレイヤーのいるIDにはいけない
ドラクエとかNGSとか他のネトゲは安定してるので、この程度でフォーマットしてOSクリイントする気力もなし
NVIDIAのドライバは最新にすると数分ですぐ落ちて、古いのにすると安定してる時間が数時間と長くなる
やっぱしPS5とかゲーム機のがいいのかな
グラボはRTX5060